昔こういうのって日本のテレビ番組とかで、それこそ土曜の夕方6時くらいから普通にやっていたよね?テーブルの下に生きたサルが入っていて、頭だけ出していて、そのままコックが頭を割って芸能人に食べさせる...みたいな... 中華料理では...最高の絶品料理の一つだとされているだよね?この感覚...中国共産党員は悪だが...一般の中国人は普通の人達...その感覚が揺らいできた...

 

 

 

薬でも打たれていたのか...すごく大人しかった...自分の頭を割られて芸能人に脳みそをスプーンでプリンの様にすくい上げられて食べれていても...。 MKウルトラの人間を対象にしたリモートコントロールの実用化は一説には1975年くらいに設立したって言われているけど...そのころの倫理観のまま...

 

 

下の動画は本当に閲覧注意...いわゆる人間の胎児食...。

完全に...もう...言葉もないです。...一線を越えている...もう猟奇犯罪者のリアルホラー...こんなのを薬膳料理とか滋養強壮とか言ってるんでしょ?これが中国3千年の文化...。俺だったら...一生引きずるトラウマレベル...狂気の世界

 中国人は...日本では宮崎勉とか酒鬼薔薇聖斗の見た...心の闇...深淵の狂気を国民レベル文化として消化して共有している...こんな国に「静かな侵略」をされ続けているニッポン...子供のいじめの延長みたいな...落とし穴とか髪型いじりとか車を壊したりとか...そんなレベルのバラエティー番組で腹を抱えて笑っている日本人...そんなんで戦えるのか?

 


ウマヅラビデオさんの言っていた禁止ワード「グリーン姉さん」で心がまいっていた...僕の一千歩は先を歩いています。中国人...恐ろしい...。

 もしかして...あの日クロヤナギさんにスプーンで脳みそを食べられていたお猿の様に...馬鹿なテレビをみながら笑っている日本人の頭の上には見えないテーブルがあって習近平がその脳みそを美味しそうにほうばっているんじゃないか...。

 

がっ...頑張ろう!ニッポン⤵頑張れるのか⤵ニッポン?