押越清悦さんがぶっ飛びすぎてて心を奪われた❤️アムストCHさんの動画へのコメントです。 | 本気で電磁波テクノロジー犯罪 及び 集団ストーカーについて考えるページのブログ

     

     

     確かに普通の人はぶっ飛んでいるって感じるでしょうけど...残念ですが本当にあります。 麻生さんも財務省も財政破綻はありえないと言っているけどテレビでは「財政破綻」の危機が連呼されているでしょ?郵政民営化なんて嘘っぱちですよ。だって郵便局は国から社員にお給料あげていたわけじゃないんです。自分たちの事業の利益の中から払っていたんです。

     戦後は在日・部落の方の「嫌がらせ活動」は確かにあったと聞きます。どこへ消えたのでしょう?

     あと陰謀論の関口さんチャネリングする事で、次の次元から声が聞こえてくるとか言っていますが...あれこそキ〇ガイ的発想ですよ。声なんか聞こえてきたら、僕たちみたいなっちゃって、下手したら精神病院域ですよ。次の次元...上部階層とかはあるのかは分かりませんが...すぐ上の階層は...2階は間違いなく人の欲まみれ...賄賂とか横行してる...国際金融資本の人たちが悪魔に殺人依頼している様な世界だと思います。  ヒトラーも声が聞こえて、それにしたがって先の大戦を起こしたらしいです。自分を裏切るもの、自分が死ぬ日とかあらかじめわかっていたらしいです。僕ならそんな声絶対聞きたくない。  

     にわかに信じられないのは分かりますが、例えばいじめ...子供の人間関係は学校に入る前...から親の宗教・民族・社会的位相(例えば同和とか)に大きく影響されています。  学校については日本の教師の25%を最盛期で占めていた日教組。これは将軍様を崇めています。ミスター日教組、槙枝元文の自室には金日成の肖像画が飾られていたらしいです。Wikipediaでも確認できます。その会員の教職員の多くがチュチェ思想家研究会に所属しています。(地域によってばらつきもあるよう)そして槙枝元文たしかそこの会長もしていたはず。Wikipediaでも確認できます。彼は北朝鮮を「理想の国家」と考えていて、北朝鮮の教育システムを日本に取り入れたそうです。ぼくはロスジェネ世代ですが、そのころからそうみたいです。  さらに元憲兵で槙枝元文は部下をシベリアに送り、その多くを無駄死にさせているそうです。ガチガチの保守であるはずの「憲兵」が社会主義のチュチェ思想家である日教組会長になる...こちらの方がよほどキ〇ガイじみてません?  戦後の部落・在日支配が分かる面白動画...JRPの奴です。朝堂院総裁のチャンネルの動画です。朝鮮じじいと揶揄されるこの人でさえ...分かっていますよ。生き証人ですからね。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=adyM08J3fLQ&feature=emb_title

      辻元清美は北の大地を踏んだ時、感涙の涙で、とめどなく、むせび泣いていたらしいです。なぜなのでせうか?