こんばんわ。


今日は人生で初めて作った曲『Timid love』について

話そうと思います。


この曲ができてからもう恐らく10年近くの月日が経つけど、バンド時代からずっと大事に歌ってきました。


直訳で『臆病な愛』って意味だけど

臆病で何もできない自分自身と向き合って

その中である葛藤や気付きを書いた曲です。


その後、ミニアルバムのタイトルになるくらい

『Timid love』っていうのは自分が曲で伝えたい永遠のテーマだと思っていて、言えなかった伝えられなかった臆病なままの言葉を思いをいつも曲にしてます。


そんな大切な曲だからこそ今回バンド時代から今に至るまでのLive Remixを作ってみました。


是非、観て下さい🙇


この曲から僕の音楽人生は始まりました。

これからも大切に歌っていきたい。

 








[取り置き受付中🙇]

5.28(Sun) 代々木Barbara

「Ray of Happiness」

-BEST OF KOUDAI RELEASE PARTY-

Acoustic編

(昼公演)


7.15(Sat) 渋谷La.mama

KOUDAI 2nd ONEMAN

「BLUE〜but alive〜」