神幸丸です。

 

いやー久しぶりの更新です。お願いでも、

 

陸の仕事が忙しく中々更新することができませんでした。(ホラばっか言っている。)笑爆  笑 でも、本当です。

 

しかし、関門でのアラカブ釣りは神幸丸にお任せ。昔は(40年位前は釣り客であった)周りからアラカブ釣りの神田って呼ばれてましたよ。今はテンヤ、、アジ釣り、泳がせ等いろいろやりますが、海が荒れるときは関門内でのアラカブ釣りがリーズナブルな価格での釣りができますので船釣り入門者の方にはお勧めです。ラブ

 

さて、11月21日のアラカブ釣りに話は戻ります。

 

あ朝より潮が早くワイ潮で釣り開始、良く食ってますが、ポイントが狭くすぐに釣り枯れてしまいます。

 

後は潮が早くても本流での釣りに切り替えです。根掛かり覚悟の釣りですが、食いは良いようです。少し潮が下がると食いが良くなりました。爆笑

 

釣果です。キラキラ

 

12月からはアラカブの他アジ、泳がせをやりますよ。花火