1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-23 10:42:28

週末もたくさんの方がふわとろオムライスを楽しみに脚を運んでくださいました。 雨の中ありがと...

テーマ:ブログ

週末もたくさんの方がふわとろオムライスを楽しみに脚を運んでくださいました。 雨の中ありがとうございますm(_ _)m 日曜日の新小岩は台風ですごい風と雨でした。 新小岩のオムライス屋さんバンズキッチンのばんちゃんです(^-^) 日曜日は家族とのんびり休日を過ごしましたが、台風の中夜食を食べに同級生のお店へ 小岩の「九州ちゃんぽん 頃場」へ家族で行ってきました! 総武線もかなり遅れていましたが、なんとか小岩まで行けました。 台風の中、わざわざびしょ濡れになってでも食べたいラーメンです。 パクチーが好きな方に特におすすめのラーメンもありますよ(写真) 小岩南口から徒歩3分、イトーヨーカドーの裏に10年以上ある人気店 「九州ちゃんぽん 頃場」さんへぜひ1度脚を運んでみてくださいね。 さて、今日月曜日の新小岩は晴れました。 今夜も一生懸命にふわとろオムライスを作ります♪ 感謝 ばん #オムライス #深夜 #新小岩 #葛飾 #東京 #下町 #レストラン #卵 #バースデー #パーティー #貸切 #デート #朝まで営業 #食事 #ダイニング #カジュアル #ステーキ #エビフライ #飲食店関係者御用達 #芸能人御用達 #お忍び #omurice #TOKYO #shinkoiwa #ポテサラ #ポテサラカフェ #夜カフェ #ローストビーフ ビッケ #B.K

新小岩のオムライス屋さんバンズキッチンさん(@shinkoiwabanskitchen)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 16:32:45

新小岩もやっと雨が上がりました♪ 今日も買出し行ったら懐かしいアイスクリームを発見したので...

テーマ:ブログ

新小岩もやっと雨が上がりました♪ 今日も買出し行ったら懐かしいアイスクリームを発見したので購入してみました! 新小岩のオムライス屋さんバンズキッチンのばんちゃんです∠( ˙-˙ )/ 買出し終わって早速懐かしいアイスクリーム「パナップ」を♪ ん? ん? これパナップなの?? 皆さんはパナップってアイスクリームをご存知でしょうか?? バニラアイスの真ん中に、濃厚なフルーツソースが3本縦にまっすぐ入っていたパナップを。 今買ってきたパナップはフルーツソースがぐるぐる回って入っているのです。 僕が好きなパナップは、濃厚フルーツソースを好きな時に、好きな量をすくって食べられるのが醍醐味だったのです。 それが出来ない。 でもおいしい♪ おいしいから、まいっか(笑) 連日、オムライスと同じ位に大人気の 味わい深く、とてもやわらかいプライムビーフを使った「真夜中ステーキ」(写真) スタミナ回復、風邪予防の為に人気上昇中です♪ ぜひご賞味くださいね。 それでは今夜も一生懸命にふわとろオムライスを作ります♪ 感謝 ばん #オムライス #深夜 #新小岩 #葛飾 #東京 #下町 #レストラン #卵 #バースデー #パーティー #貸切 #デート #朝まで営業 #食事 #ダイニング #カジュアル #ステーキ #エビフライ #飲食店関係者御用達 #芸能人御用達 #お忍び #omurice #TOKYO #shinkoiwa #ポテサラ #ポテサラカフェ #夜カフェ #ローストビーフ ビッケ #B.K

新小岩のオムライス屋さんバンズキッチンさん(@shinkoiwabanskitchen)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-10 07:50:06

昨夜もたくさんの方がふわとろオムライスを楽しみに脚を運んでくださいました。 ありがとうござ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。