皮膚から身体を変える | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

進化メソッド(芯トレ・進化体操・とろける整体・シン速読)の津田啓史です。

自意識を低下させて、体幹意識と芯意識を向上させると、人はもっともっと潜在能力を無理なく発揮することができます。

脇に柔らかいものをはさみ、背骨を芯にして進化の順に背骨をゆらゆらさせていけば、心身は劇的に変わります。変わるのではなくて、もともとそうだったありように戻っていくだけなのです。

********

【皮膚から身体を変える】

オリンピックのように、数分や数十秒の勝利のためなら、苦痛に耐えてでも引き換えに栄冠を得るということはあるでしょう。

でも死ぬまでの一生ということになると、「うまくいく」ということは、物事がうまく「運ぶ」とか「すらすら行く」という感覚のものではないでしょうか?

進化体操やシントレは、一瞬の栄冠をつかむものではありませんから、自分の身体の動きがすらすら行く、うまく運ばれるというような質感を良しとします。いまを滞りなく生きるためのものです。

そのために大事なことは、根性や精神力ではありません。

部分の強い負担をかけるやり方は、長期的には故障を招きます。全体がうまく連動して、それを芯が統べていること。そんな使い方をお勧めします。

意思、意識、根性というのはどうしても身体の一部や部分で耐えるという感じになりがちです。それそのものがアンバランスです。そのアンバランスを解除していく方法の一つが今回提案の皮膚の能力、弾力、触感を使うという方法です。

最新の講座では、「重心の上げ下げにマッチした色」「皮膚の感覚器が無意識に追いかけてしまう適度なざらつき感と適度な不規則な編み目」の「黒と白」の滑り止めシートを使うことで、実にさまざまな効果を上げることができます。身体がすらすらと運ばれるように動き出すのです。

□それに座るだけで開脚が楽にできる。
□それに立つだけで、押しても崩れなくなり、首や肩の詰まりが軽くなっていく。
□それの組み合わせの仕方で、スクワットも腹筋も背筋も腕立ても、一人でやっても(人に背骨を押さえてもらわないでも)倍の回数が楽にやれて、首肩のつまりを減らせる。
□靴の中に敷くと、歩くのが楽になり
□腰に垂らすと足が勝手に前に出ていく。
□イスに敷くと腰が立ち、肩こりがその場で減ってしまう。
□整体施術に使うと、上半身を緩める色のシートがあり
□整体施術に使うと下肢の充実にむかう色のシートがある。


シントレの最新技術「白黒滑り止めシート」を使うと、上に書いたような体験がどなたにでも可能です。嘘みたいですがほんとです。整体を受けに来られたSさんにシートの使い方を指導していたら

「先生、これに何かエネルギーを封入しているのですか!」と驚かれるのです。自分で自分に皮下チューニングする練習をしてもらっているだけなのですが、強烈に氣感を感じられたらしい。

でも、私はエネルギーの封入みたいなことはしていません。ただ百円ショップを駆け回って探してきただけです。でも、そんなことを言いたくなるぐらい「ただの滑り止めシート」とは思えないぐらいの変化が引き出されるということです。

大阪、京都、東京、名古屋、松山、福井どの講習に来られても、下記の切り口を用意しています。(割合には差があります)

〇疲れない筋トレ
〇痛くない柔軟
〇反射で動く進化体操
〇脇王(和氣王)ほか、動物的自然体引き出しグッズ

実際に体験されて効果を実感できたら、ご自分に最も合うと感じるものを続けられればいいのです。続けやすいものから始めて続けていけば、中身も自然に移ろっていき、どんどん快適な身体が定着していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

まじかるクラウン追加情報まじかるクラウン
整体の手技やテクニック以前に
「まず手を当てられた方が、それだけで柔らかくなってしまうような、ほどけてとろけたじぶん作り」にこだわった整体教室。
キャンセルがあったため、補習になる振替受講つきで土日コース限定で2回目5月26日(土)、5月27日(日)コースから追っかけ参加の追加募集します。
詳しくはこちらから!
http://shinka-method.com/lp/training/


〇まとまった講座は年に一回か二回しかできないのが皮下チューニング。簡単さもトップレベルですが、その効果の大きさはプロも驚く。
大阪皮下チューニング3月講座も定員間近です。↓
https://goo.gl/BppHfP



ひらめき電球講座募集は、ブログよりもメルマガの方が
 予約開始が早くなります。
   
  今までの筋トレ、ストレッチは何だったの?
最速で劇的に変わる身体!でも結果はきわめて自然体

 手紙シン・トレ講座割引特典付き
新大阪健康道場 シントレ・メルマガ手紙
    登録フォームはこちら
        ↓
      キラキラ Click!キラキラ


こちらもクリックお願いしますニコニコ
       ↓↓
     にほんブログ村 健康ブログへ
     にほんブログ村

     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村