2012-04-19

税 Tax 不公平

テーマ:インターネット

 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します。

・リーマンショックで、2000兆円の表経済の損害が出たが、それは悪化勢力の利益になった。

・表経済から裏経済に巨額の資金が移動してる。200兆円以上が日本の悪化勢力の儲け。

・その後も、表経済で損がでると、裏経済に移動し、儲け続けている。

・EU崩壊、世界大恐慌でもっと儲ける。

・悪化勢力は世界を悪化させて儲け、税金を払わない。
・不公平な税制を世界に普及させてきた。さらに税制を悪化させる。
・世界が悪化したつけは、勤労者から税金を搾り取る。
・世界が悪化するほど、勤労者の税金を増やし、負担を重くする。
・諸国の国税庁や税務署に冤罪捏造団の組織を拡大した。
・配下の脱税を見逃すと勧誘してきた。それで経営者の多くを組織化できた。
・配下でないなら、厳しく調査し、徴税する。

・国税庁内の冤罪捏造団の支部は、善人の脱税を捏造してる。

解説:
 日本の悪化勢力の上層部に君臨する人達は、皆が高額所得者のはずですが、高額所得者の番付の上位に名がありません。
特にTopは、脱税王で、総理を呼びつけ、なぐると、総理は眼帯をかけ、不注意で怪我をしたと弁明。元農林大臣をなぐると、絆創膏。
 上層部に君臨する人達は、多くの金融機関に隠し預金をしたり、投機で大量の株式を買います。そこで銀行や証券会社は、命じられたら嘘をつくしかありません。言う通りに嘘をつかないと、取引をやめると、脅されてます。だから多数の銀行員や証券社員が、配下となり、毎日、Mediaや警察や税務署に「橋本や家族から聞いた」と嘘をつきます。
 日本の悪化勢力の各派のTop達は、かって橋本博士に期待をしてました。そのTopの提案を断ったので、怒ってます。そこで博士を陥れるシナリオを作り、銀行員や証券社員に、警察、国税庁、検察庁、Mediaなどを訪ねさせ、偽証させてます。多数の録音まで偽造しました。
 使者は、偽造した録音を聞かせて、「損害を捏造して、告発して、財産を全部差し押さえる、嫌なら服従しろ、入会しろ」と迫ってます。偽造した録音には、犯罪の自白と、財産などを語っていて、それを裁判所に出せば、配下の裁判官が財産を差し押さえると脅迫して、すぐに悪化勢力傘下の結社に入会するよう迫ってます。
 悪化勢力の利益に税金をかければ、消費税の値上げの必要はありません。

裁判官、お待ち下さい!

Bank employees and police are lying. Please wait, judge.!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11129025269.html
1000以上のBlogにアクセスを!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: 
enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。