2014-02-21

超兵器禁止法 参院議長・議員 超火薬兵器で暗殺

テーマ:政治・経済

 悪化勢力のPropagandaを要約して紹介します:
・西岡武夫(にしおか・たけお)は、前から超兵器を禁止する法律「超兵器禁止法」を成立させようと努力していた。2011年末までに制定する決意をした。
・そこで超火薬兵器で攻撃した。それで体調が悪化。

・2011年11月5日午前2時24分、肺炎のため都内の病院で死去した。75歳だった。長崎市出身。
・民主党の大石尚子参院議員(比例)は、日露戦争で海軍の参謀として、日本海海戦を勝利に導いた秋山真之の次女・宜(たか)子(こ)の長女。
・NHKの「坂の上の雲」で注目され、大石は、超兵器禁止法を提出しようとしていた。
・そこで超火薬兵器で攻撃した。
・2012年1月4日、呼吸不全のため都内の病院で死去した。75歳だった。

・既に多くの者達を、超火薬兵器で撃っている。

・撃たれた者が風邪をひくと、長引き、大きな咳が続く。咳が続くのは、既に撃たれた証明。

解説:

 駒沢2-28-2東は有名な超兵器販売店。今は野放し。調査をしようとすると、道路工事で妨害。

 超兵器を禁止する条例は、現在の日本における銃規制の「銃砲刀剣類所持等取締法」を参考にしたら、いかがであろうか?
 銃砲刀剣類所持等取締法は、拳銃・小銃・機関銃・砲・猟銃その他金属性弾丸を発射する機能を有する装薬銃砲及び空気銃を銃砲とし、一定の場合を除いてその所持を禁じている。

銃砲刀剣類所持等取締法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S33/S33HO006.html
案について読者からの投稿をお待ちしていて届いた投稿は:
第一条 この法律は、盗聴や盗撮、人体に有害な物質や生物、人体に有害な波動を発する機器や装置、などの所持、使用等に関する危害予防上必要な規制について定めるものとする。

(続く)

提言:

 現行法でも超兵器を取り締まることは可能です。司直のやる気の問題です。国会で超兵器を審議する必要はあります。

兵器 大Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
悪化勢力 世界悪化 大Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10547078129.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: 
enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。