2013-08-09

世界の漁業の破壊を目指す悪化勢力

テーマ:インターネット

 To destroy fishery all over the world, they are throwing away water that pollutes it with the radioactivity to the sea.

 魔教団では、悪事を行うほど2014年からNew World Orderで、地球で高い地位につけ、死んでも地獄で高い地位に成れる、騙した者を奴隷にできると信じ、できるだけ大きな悪を行い、できるだけ多くを騙そううとする。

魔教とは何か? ハルマゲドン
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10667877125.html

 そこで悪化勢力は、2011.3.11に地震兵器で地震を起こし、Stuxnetで原発を爆発させて、政権奪取をしようとしました。日本サイバー義勇軍の活躍で、悪化勢力は、政権奪取に失敗しました。でも、次のようにして、農林漁業から工業まで破壊し、日本を悪化させ、さらにできるだけ世界を悪化させようとしてます。そこで2011年から放射能で汚染した水、汚染水を海に捨ててきました。進化会は、2011年から報道してました。ようやく、マスコミでも報道されるようになりました。
Cyberterrorism 3.11にサイバーテロで原発爆発
 ↓
Nuclear meltdown 原発炉心溶融
 ↓
The worst pollution 大気・土壌・水・海洋・農産物の史上最悪の汚染
 ↓
Human race radiation exposure 汚染が拡散し人類被爆
 ↓
The earth radiation exposure 地球被爆
地震 兵器 テロ 脅迫 Earthquake blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html

 Mail Newsの最新の報道を要約すると:

「悪化勢力は、橋本案が最上なことを知ってるが、実行させないため、いろいろな効き目が少ない案を出す。マスコミを騙すため、ゼオライトを使うというが、橋本案のように巨大水槽と水循環Systemを作り、汚染水を海に捨てないで、水を循環させるほうがはるかに良い。海洋汚染は今も続いている。Mediaは、博士と悪化勢力の公開論争を主催すべきだ。悪化勢力が公開論争をさせまいとすることが、橋本案が最高だと証明している。

橋本案 原発対策 地震復興、電力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10832052785.html
 悪化勢力は、3.11後、放射能で汚染した水を海に捨てて、世界中の漁業を破壊しようとしている。進化会が暴露したので、ごまかすため、貯水槽を作った。でもすぐに水漏れする貯水槽にした。シートならもれる。それを進化会が暴露した。漏水を認めたが、真実を隠蔽している。幹部には安全な魚貝・海草を配給。汚染された海で採れた魚貝類を食べれば、体内被曝ですぐに癌になる。でもMafiaの店員がスプレーで店で売る魚介類や海草に噴霧している保存毒のほうがはるかに猛毒で、発癌性が高い。

保存毒 多くの飲食物に悪用 多くが飲食で病死
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10253595362.html

 日本の悪化勢力は、わざと東電に放射能汚染水を海洋投棄か漏水するよう命じている。密かに流す予定であったが、暴露され、やりにくくなったが、それでも密かに流している。それで日本の漁業を破壊し、さらに世界の漁業の破壊しようと急いでいる。

 悪化勢力は、今年中に世界の漁業を破壊し、それで一切の海産物を食べられなくしようとしている。だから高濃度の放射能汚染水を大量に海に捨てている。

 悪化勢力は、邪魔な学者を参与の辞任に追込んだ。菅元総理が内閣官房参与として起用した小佐古敏荘・東大大学院教授は、首相の原発事故対応を批判して辞任した。」

マスコミ報道:

 東京電力は2001年3月27日、福島第一原発2号機のタービン建屋内のたまり水から通常の炉内の1千万倍の放射能を検出したと発表後、夜になり「違う物質と間違えた」と会見、さらにその訂正を28日未明に再訂正した。1千万倍に汚染した水をどうするか、世界の関心が高まってる。10万倍に変更したのは政治的判断。本当は1千万倍以上で海に流した。
 2011年4月5日福島第1原発、汚染水流出付近で最大750万倍のヨウ素。東京電力は5日、東日本大震災による福島第1原子力発電所事故で、2号機タービン建屋からとみられる水が流出している付近の海の放射性ヨウ素の濃度が4日午前9時段階で、750万倍と発表。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110405/dst11040513190032-n1.htm

橋本案:

 20世紀から橋本博士は、原発を作るならドームを組み立てるための部品を購入しておき、原発を冷やすための貯水をし、汚染水をためるプールを用意するよう提唱していました。
 悪化勢力は、今でも橋本案に反対してます。すぐに汚染水を貯めるプールを急いで作り、その水を消火や冷却に使い、海に捨てるのはいけません。
 今からでも、すぐに原発を巨大なドームで覆い、放射能の汚染が拡散しないようにしてください。離れた場所でドームを組み立て、富士山レーダのドームを参考にヘリコプターで原発の上に運び、蓋をするように原発の上から落下させることができます。汚染水を全部貯水槽に貯めてください。ドーム都市を参考に避難住民達のために巨大なドームを作り、そこに避難してください。それらで被害を減らすことができます。

 日本の各地にある原発の防災対策を急いでください。Komazawa ValleyでStuxnetとサイバーテロ団の調査をしてください。証拠をお渡しします。

橋本案 原発対策 地震復興、電力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10832052785.html
人類の進路 震災復興 進化かジリ貧か悪化か滅亡か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10546977763.html
2000近くのBlogにアクセスできます:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670619

Contact Us: enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。