2015-09-01

「橋本や家族から聞いた」は必ず嘘

テーマ:インターネット

(日本語後半)
 Members of the Depraved Power say "I heard it from  Dr. Hashimoto or wife". There are lies. They advertise if they deceive you. 
 There are many spies who are fascists in almost organizations. These spies tell many lies. Sometimes fascists snake in left parties.
 Why the Depraved Power slander Dr. Hashimoto? Dr. Hashimoto speak truth. So they disturb interview.

 橋本博士を訪ねた人はいません。電話は銀行証券だけ。南朝会は、もし盗聴してれば、脅して嘘をつかせます。だから電話をする人もいません。偽夫人は運動や会合や買物。

橋本平和研究所:
Tel. 080-3402-5289
世田谷区駒沢2-28-2、西
r6art4t2r@i.softbank.jp
 2001年に皆様が博士に会っていれば、世界は、悪化しませんでした。まだ博士に会い真実を聞かないなら、さらに世界は悪化します。
 南朝会の脅迫を要約して紹介します:

・本日は、各所に潜むSpyからの要請で、橋本夫人暗殺未遂犯、保険社員、銀行員、証券社員、偽橋本夫人、偽娘、偽知人、偽卒業生、その他に、「橋本や家族から聞いた」と嘘をつかせて、駒沢に行くのを妨害している。

・橋本と親しい者は、「橋本と親しい」などと絶対に口に出さない。南朝会は、「橋本と親しい者を見つけたら殺す」と宣伝しているからだ。

・だから「橋本と親しい、橋本から聞いた」と訪ねて言う者がいたら、そいつは南朝会の会員で、嘘を言ってる。

・読者を訪ねて「橋本から聞いた」と言う者達は、嘘をついている。嘘つき達は、南朝会の会員。正体を隠すため、法人会や町内会や宗教団体やその他に所属している。一度も橋本と会ったことがない者達は、親しいと嘘をつき、友人、知人、近隣住民、大学卒業生、その他を演じる。

・弁護士や弁理士やその他を脅して嘘をつかせる。メモを筆跡をまねて偽造し、指紋Stampを押して、警察を騙し、冤罪を捏造し逮捕させる予定。多数の記者にEmailを受け取ったと嘘をつかせる。Emailを偽造するのは簡単だ。

・橋本や家族から聞いたというのは、必ず嘘だ。冤罪を捏造したり、離間の計、詐欺、他いろいろな目的があう。

・「橋本から届いた」とEmailやFaxやその他が持ち込まれたら、必ず偽造だ。

・橋本は、真実を話す。だから橋本に会わせない。会ったら、真実を知る。

・多数に「橋本や家族から聞いた」と嘘をつかせる。

・各所に潜入してるSpy達は、駒沢に橋本を訪ねて、「橋本から聞いた」と嘘をつき、騙した。それらで調査を妨害してきた

・Spyが呼ぶ詐欺士達の90%以上は、橋本と会ったことが無い。でも親しいと嘘をつく。

・家族や親類や弁護士や税理士やその他を脅して、嘘をつかせることも多い。

・弁護士や銀行員や税理士やその他に、橋本や夫人と話したと嘘をつき騙させるため、受信Faxや電話や会話の録音と称するものを偽造する。内容は裏ページで知ることができる。

・本日、橋本を誰にも訪ねさせないし、電話を遮断してる。自宅軟禁状態だ。でも詐欺士に、電話で話したと嘘をつかせる。

・橋本に一度も会ったことが無い者達に、親類、友人、知人、学友、近隣住民、教わったなどと、なりすまし詐欺をさせてる。「聞いた」に騙される奴は、馬鹿Foolだ。直接に確かめない奴は、生きる資格も無い。Komazawa Bankには、そんな馬鹿な嘘に騙される銀行員はいない。
・普通の者なら、Spyから呼ばれて「橋本から聞いた」などと言いに行かない。訪ねる者達は配下。言うことは嘘。会ってる間にSpyは超兵器で脳を攻撃。

・銀行・証券・保険などの分野には、Moloch教徒でFascistが多い。それらは、客から聞いたと、嘘をつく。
・一度も橋本に会ったことが無い者達に偽造文書や写真やシナリオを渡して嘘をつかせてる。家族、親類、友人、知人、営業担当者、愛人、近隣住民、教え子、隠し子、その他多数を詐称させて、嘘をつかせてきた。橋本に愛人や隠し子はいない。
・魔教徒は、必ず宗教団体に入り、正体を隠す。キリスト教、仏教、新宗教、他に所属し、人を信用させて騙す。
・橋本に会えばTop-secretsを知る。駒沢に行けば、Superweaponを得る。だから「橋本や家族から聞いた」と嘘をつかせて、調査を妨害する。
・警察に潜むSpy達は、シナリオを書いて、Fascistや魔教徒に渡して、警察を訪ねさせ、「見た、聞いた、された」などの嘘をつかせる。
・各所に潜むSpy達は、はてしなく詐欺士を呼んで、調査を妨害する。Spyや詐欺士は、魔教徒。FascistやMafiaは魔教徒。だから嘘をついて騙すほど、犯罪をするほど、地位があがる。
・毎日、Fascistは、「橋本や家族から聞いた」と嘘を言う。「橋本や家族から届いた」とMailや書類や物を偽造して騙す。騙すと宣伝する。宣伝を聞いた消費者や客は怒る。不買運動に誘導する。
・Fascistと話してる最中に、Spyは、超兵器で有害波動を浴びせてる。
・Spyから呼ばれて、「橋本や家族から聞いた」と言うのは、「私は悪化勢力だ」と自白するに等しい。Spyから言われたとおりの嘘をつく。
・政治家、宗教家、大学関係、法律家、警官、近隣住民、宗教家、友人、同窓生、幼なじみなどを詐称する者達が嘘をつく。

・仮に同じ学校に行っていても、40年以上、会ってない奴が、毎日、会ってるかのような嘘をつく。佐藤のように2001年に勧誘して断られ、絶交でも、親しいかのように嘘を言う。
・Spyは、脳の悪化に応じて、呼ぶ詐欺士を決める。宗教の教団に入り、宗教家のふりをする魔教徒は多い。橋本に確かめないのは愚かだ。確かめないから世界が悪化した。
脳悪化度 Ranking 表

・魔教団、Illuminatiやその他の秘密結社、情報機関、部落団体などに潜むSpyは、橋本は仲間だと嘘をつきに各所を訪ねてる。
・悪化勢力傘下の諸団体は、進化会にEmailを送信する。南朝会は、今まで、誰を、配下や地方紙や大学などに騙させたと自慢するEmailを何度も送信。

・進化会が配信するE-mailを読まない者は、すでにEnergy Weaponで脳を悪化されてるのだ。
「聞いた」と言う者達が訪ねるなら必ず監視・放送・毒・狙撃
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
・そもそも相手に確認しないのは、Energy Weaponで脳を悪化され、まもなく発病する前兆なのだ。
・いろいろな教団や団体や企業にSpyがいる。Spyは、はてしなく詐欺士を呼ぶ。
・Spyと詐欺士は、魔教徒だから「橋本や家族から聞いた」と嘘を言う。
・「橋本や家族から聞いた」や「橋本や家族を見た」と言う者は、「自分は魔と契約した魔教徒」と言うに等しい。表では宗教教団に属し、裏で魔教徒。
・Spyから呼ばれなくても「橋本や家族から聞いた」と言う者も魔教徒。橋本を脅したり殺そうとしてる岩崎すら「橋本や家族と親しい、聞いた」と嘘をつく。
・魔教徒は、嘘をつく時、魔力で心を支配する。
・賢者は、魔教徒の話を聞かない。先に橋本に電話するか、会う。
・駒沢住民達は、橋本を脅迫や攻撃。脅迫や攻撃する者達と親しく交際するか?ありえない。絶交だろう。「聞いた」の嘘を聞く奴は、馬鹿で、生きる資格が無い。
・正常な心なら魔教徒を追い払い、駒沢に行く。
・橋本は、2001年から、大学や駒沢住民の誰とも話してない。
・橋本夫人は、誘導尋問の達人。聞かれても話さない。相手から聞き出す。だから岩崎は、超兵器で病気にした。家で寝込んでる時、偽夫人が騙しに回ることが増えた。
・でも南朝会の配下は、「橋本や夫人から聞いた」と嘘をつき続ける。
・冤罪捏造団は、いろいろな者達に嘘をつかせて、冤罪を捏造して逮捕させると脅迫。
・「見た・聞いた・された・届いた」と言う者が悪化勢力で魔教徒。見て無い、聞いて無い、されて無い。嘘はうまい。
・冤罪捏造団は、偽造MailをSpyに渡して、嘘をつかせ、冤罪を捏造する。
・金沢学院大学の卒業生や学生は、嘘をついてる。宅配売春婦や詐欺士は博士の講義を受講してない。
・金沢学院大学に、超兵器の撤去を要求した先生がたがいた。なのに、撤去しない。

・悪化勢力に所属し、嘘をつく先生のみを詐欺に動員している。撤去を要求する先生を超兵器で病死させたり、排除した。

・多くの職場に潜入したスパイが詐欺士を呼ぶ。金沢学院大学を卒業したが、博士の授業を受講したことがない者達が、駒沢に住み、男は振り込め詐欺士、女は宅配売春をしながら、命令されると、政界や報道界を騙しに出かける者がいる。卒業生は、学部が違ったり、同じ学部で履修届を出したが、授業に出席せず、試験を受けられなかったケースが多い。
・学生が長期休暇をとり、アルバイトに駒沢のアパートに住み、詐欺をする例がある。なりすまし詐欺をよくやる。報道界や政界は、騙しに訪ねる者達と橋本とを対面させて討論させないから、簡単に騙される。橋本は、なりすまし詐欺を見抜くだろう。所得の証明を出させてみろ。無職で生活保護を受けて、詐欺で大儲けしてる奴がいる。メディアに対面させる取材を提案してみな。訪ねる詐欺士は、橋本との対面を逃げる。嘘がばれるからだ。
・偽卒業生は、嘘と誹謗中傷をしてる。スパイが詐欺士を呼ぶ。スパイと詐欺士が一緒に騙す。メディアを騙したら世間には買収したから調査や取材をしないと言いふらすことがある。

・『南朝会だから全部出席にして。課題は出してなくても全部提出にして。最終評価を優にして。言うことを聞かないと全国に嘘をいいふらす』と脅す学生が全国の大学に増えている。

・金沢学院大学に入学しながら、講義に出席せず、課題を出さないで、研究室に押しかけ、南朝会と名乗り、成績表の改ざんを命じた学生達がいた。橋本が脅迫に屈しないため、金沢学院大学を卒業できなかった学生達は、振り込め詐欺士と各界を騙す詐欺士と兼務。政界・財界・報道界を騙し回り、報酬を生活費の足しにしている。

・詐欺士達は、金沢学院大学で南朝会と脅されて優をつけた先生を称え、脅迫に屈服せず、出席してないし課題を出してないことを理由に受験資格を認めなかった橋本を攻撃することに決めた。そこで盗作の嘘を捏造し、言いふらした。盗作は嘘だ。駒沢には2000弱の振り込め詐欺士が住んでいる。大学生には見えないが32歳以下に見える詐欺士がメディアを騙しに行く時は、金沢学院大学の卒業生と嘘を言う。その詐欺士達の主な収入は、振り込め詐欺だ。詐欺士に博士の講義を受講した学生は一人もいない。騙すためにいろいろと偽造した。ほとんどは金沢に行ったこともないのに金沢学院大学卒業と学歴詐称をしている。博士と対面させればばれる。だから博士に会わせまいとする。
・平成27年の平成27年春の叙勲と褒章の発令は、重要な勝負だ。悪化勢力が勝てば『皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書』が狙う陰謀が進む。
解説:
 詐欺士を直ぐに追い返そう! スパイの解雇を! 駒沢に技術者派遣を! 脅されたら騙されたふりをし技術者派遣を! 超兵器を回収すれば形勢逆転。
 悪化勢力は、皆様を博士に会わせまいとして、配下に「橋本や家族から聞いた」やその他の嘘をつかせます。冤罪を捏造するため、多数が、夫人から聞いたと嘘をつきます。時には偽造した録音テープやそっくりさんの写真で騙します。
 警察なら嘘をつきに来たものを拘束して、その家を家宅捜索すれば、超兵器や犯罪の証拠を得ることができます。特に超兵器のControlerとパソコンと携帯電話を没収したら成果は大きいです。民間団体でも、Spyが呼ぶ詐欺士たちの荷物や鞄の中を調査しましょう!
 博士は、金融機関や役所を除けば、2001年から、世田谷区内に住む誰とも話してません。近所の超火薬兵器で狙撃するようなIwasaki,Hiraga、Miyosi, Nakamura他と話すわけがありません。
 悪化勢力がKomazawa 調査を妨害するのは、進化会のBlogに投稿されていることが、すべて真実であり、悪化勢力が嘘をついてることを証明してます。悪化勢力が嘘をついてないなら、正々堂々と公開討論をすべきです。
 多くの国民は、2001年から、公開討論会を希望してます。報道界が主催して下さい。
 Naziは、魔教集団です。第二次世界大戦後、潜伏したNaziは、悪用できるものは何でも悪用することに方針転換しました。そしてNaziは、悪化勢力の頂点に君臨し、地上のあらゆる悪いものを結集しました。
 悪化勢力は、悪事を行うほど2016年から帝国で高い地位につけ、死んでも地獄で高い地位に成れる、騙した者を奴隷にできると信じ、できるだけ大きな悪を行い、できるだけ多くを騙そううとします。
 「橋本や家族から聞いた」と言う者達は会ってません。金沢学院大卒業生、駒大学生、駒沢住民、小中高同窓、親類、友人を自称する者達の「聞いた」は嘘。
 弁護士や税理士や他などで会った者はまれにいますが、わざわざ「聞いた」などと電話したり訪ねるのは、裏があります。裏とは、南朝会が一家皆殺しなどと脅迫して、嘘をつかせる場合が多いと聞いてます。
 特に南朝会は、騙すと、自慢して宣伝するので、手口が全部わかります。進化系のMail Newsの購読をすれば、もう騙されません。
 日本の悪化勢力の傘下の諸団体は、超兵器を見せ、悪化勢力と陰謀と政治家の実名を話し、入会するメリットを強調し、任務を与え、それから勧誘してます。入会を断ると、暗殺されます。
 冤罪捏造団は、暗殺を逃れた橋本博士を、100型以上の嘘を流し、1000人以上が共謀して冤罪を捏造し、逮捕し、署内で毒殺すると宣言してます。暗殺の前に取材しましょう。
 博士は、美術文化学部の教授でした。政界や報道界は、訪ねる詐欺士と博士を対面させ、討論会をすべきです。それが大スクープの扉を開けます。両方に取材するのも大切です。それらをしないで詐欺士の言うことだけを信じるから、世間から不公平や不公正と非難され、支持者離れや読者離れが起きてます。
 金沢学院大学で博士の講義を受講していたと嘘を言う詐欺士達は、博士が同大学のある教授の業績を盗作したと嘘を言いふらしてます。メディアは、一方的に聞かないで、討論させるべきです。
 そんな脅迫をする学生達は、本当に部落出身なのか、脅すために部落と嘘を言っているのか、討論させれば、真相が明らかになります。討論をしないで、詐欺士の言うことだけを聞くメディアは、怠慢です。橋本博士に電話してください。Spyが詐欺士を呼び嘘をつかせ、博士に会わせまいとするのは、博士が真実を述べる証拠です。
相手に確かめないと騙される 偽造の文書やテープ 偽証 芝居
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

24 ■きさと申します!

初ですね!おもしろそうな記事検索していたらここに来ました!人のブログを見ると考えさせられます!! ありがとうございます!まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙★おじゃましました!これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙!これからも更新頑張って下さい! まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪

23 ■なみと言います!

色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)!お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

22 ■失礼致します☆

ども♥日本のブログ探していたらここまでたどり着きました綺麗にまとまってますね!私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

21 ■参上!

色々アメブロを見ていたらここに来ました。人のブログを読んでいると勉強になりますね。気まぐれに書いているブログですが、気が向いたらうちにも遊びに来て下さい♪

20 ■思ったこと

洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

19 ■こんばんは!

今日は勝手にこちらのブログに舞い込んでしまいました。小学校の時に絵日記には特別なことを書かなくていいと言われたのをこのブログを見て思い出させられました。気になるニートの生活が垣間見れるブログを書いております。

18 ■お邪魔します♪

新着記事でヒットして舞い込みました!ブログを読んでもっと読みたくなりました!日記程度に時々しかかけてないけど、良かったら私のブログも見てくれると嬉しいです。

17 ■どもです(#^.^#)☆

記事楽しく読ませて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆次の更新も楽しみにしています♪

16 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

せっかくなのでコメント残します^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪せっかくなので読者になりますね♪ヽ(*´∀`)ノ

15 ■☆☆

コメントさせてもらいます♪気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます(・ω<)アメブロ始めて間もない者ですがよろしくお願いします♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

14 ■( ^∀^)

( ^∀^)歌って踊れるシンガーソングライター大門弥生と申します♪またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

13 ■おじゃまします!!

YouTubeオタクです!僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

12 ■!

どーも!記事楽しく読ませて頂きました!(・∀・)人のブログはなるほどって思います☆勉強になりましたぁ!私は世界を旅しながら書いているので、是非遊びにきてください(・∀・)!

11 ■素敵ですね!

もうすっかり秋ですね。ブログをいろいろみているとこちらに来ました。ステキなBlogでしたので、もっと読んでみたいと思いました★ありがとうございました。時々おじゃましますね。

10 ■初コメです!

私ふみと申します♡今さっきブログ巡りをしていた所です♡これからも見たくなるブログだと思いました♪更新楽しみにしています★お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

9 ■お邪魔します☆

初めまして?ぐるぐる人のブログ見てたら来ちゃいました?とってもシンプルで素敵な記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪まだまだアメブロしたての未熟者ですが仲良くしてください(。・ω・)ノ゙ではでは~(o*・ω・)ノ

8 ■なみと申します?

色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね?アメブロ、始めたばかりの者ですがよろしくお願いします?ではでは~(o*・ω・)ノ

7 ■はじめまして♪

初めまして?私はeriと申します?とっても興味深い記事だと思います(´・ω・`) 私もブログ始めたので大変参考になりました☆私もブログをやっているので良かったら仲良くして下さい。

6 ■初めまして(^^♪

とおると申します。blog読ませて頂き、コメントさせて頂きます。私は、普通の子でもモデルや芸能関係の仕事ができるキッカケを作る仕事をしております。今後、ブログを通して関係を持って良い繋がりを持てたら嬉しいです^^ちなみに、好きなモデルさんとかいますか?

5 ■はじめまして(^_-)-☆

とおると申します。ブログって楽しいですよね!人のブログを読むと刺激になります。私は、プロダクションの運営とスカウトを通じて数多くの専属モデル等を発掘して参りました(^^)/ブログの更新、これからも楽しみにしていますので、良かったら今後共、よろしくお願いしますね!!

4 ■お邪魔しまーす♪

さとみと言います(´・ω・`)ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

3 ■いきなりのコメントすみません(..)

突然すみません!!とても楽しいブログですね!勉強になります!ぜひ、僕のも読者登録してもらえるとうれしいです!!

2 ■アメブロ始めました!

こんにちは!!アメブロあまり詳しくわからないんで、いろいろと教えていただけたら嬉しいです♪ぜひ、私のも読者登録してもらえるとうれしいです!!

1 ■こんにちは♪

ユリと言います(。・Д・)ゞ今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。