2015-05-29

討論で真相解明、悪化を止めよう!

テーマ:インターネット

 橋本博士は、3回政変を防止し、1000万人以上の命を救いました。次の討論会を省庁やMedia各社に提案します。

○岩崎の店に橋本博士を呼び討論会

 世田谷区駒沢2-28-2東の岩崎の店に隣の橋本博士を呼び、討論会をしてください。主催者は、司会者を出し、3人の鼎談も良いです。主催者は、警察、企業、Media、他どこでも良いです。

多数のSpyは、岩崎を訪ね、超兵器は無かったなどと嘘を報告してきました。
○地方紙が騙し回ることがScoop
 10年以上、地方紙社員が政界や報道界を訪ねて、騙し回って、騙すたびに自慢し宣伝してます。だから記者クラブか社内で、討論会を開催してください。
地方紙 V 進化会
金沢学院 美術文化学部 罠
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11909620119.html
Mediaを騙しに訪ねる者達 V 進化会
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html
○内閣府や他の省庁を騙しに訪ねる者達
南朝会 V 進化会
南朝正統論 陰謀
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10870715671.html
○駒沢の拷問とテロ
超兵器maker V 進化会
駒沢での拷問は進化会が真実を語る証明 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11741361297.html‎
駒沢で拉致された700名以上の名簿
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11818089684.html
○STAP細胞詐欺
小保方晴子 V Visual simulationのSpecialist
STAP細胞詐欺 V Superweapon 詐欺 frauds:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11792847685.html‎
解説:
 悪化勢力は、皆様を博士に会わせまいとして、「聞いた」やその他の嘘をつきます。それは、進化系のBlogに投稿されていることが、すべて真実であり、悪化勢力が嘘をついてることを証明してます。悪化勢力が嘘をついてないなら、正々堂々と公開討論をすべきです。国民は、5年以上前から、公開討論会を希望してます。報道界が主催して下さい。
 Emailが届いたら必ず発信者に確認しましょう! すぐに技術者に社内の電波と電線とコンピュータを調査させましょう!
各社に告訴・討論会・講演会・特番・特集を要求しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10690943121.html
 魔教徒は、悪事を行うほど、地獄で高い地位に成れると信じ、できるだけ大きな悪を行おうとする。
魔教 邪教 カルト Satanism blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304343811.html
 Japanese Mafiaは、最大の反日売国犯罪集団。Mafiaの言うなりにはならないの決意と誇りを持ち行動しましょう! Mafiaが訪ねてきたら会わないで追い返しましょう!Mafiaは、冤罪捏造団の警官に嘘をつかせてます。冤罪捏造警官が訪ねても、防犯カメラに写ると、誰も会いません。
 Mafiaは、配下に強姦させて、大新聞社Topや民主党政治家や博士やその他に命じられたと嘘をつかせてきました。犯人を告訴するのは良いことです。黒幕は、Mafiaです。黒幕は、会社を訪ねてます。
 黒幕を間違えたら、無党派層から復讐されます。それで潰れた雑誌があります。告訴する前に博士と会いましょう!
 告訴をやめるなどの泣き寝入りした会社が6社ありました。告訴しないからMafiaは、「社長が、社員の顔写真や個人データを駒沢に住むMafia達に送信し、駒沢大学駅から2-28-2までの間で待伏せさせ、Mafiaが名前を呼びかけ騙して金沢学院大Rape Houseつれこみ、卒業生に強姦撮影脅迫をさせた」と宣伝。
 6社のうちの1社の社長は、悪化勢力でした。でも裏切られ、スキャンダルとして流され、その会社の業績を悪化させてます。
悪化勢力 裏切り 犯罪密告 主導権争い
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10640258455.html
 それらの宣伝で泣き寝入りした会社に関る読者やユーザが離れました。社長は、顔写真を送ってません。Spyが顔写真や個人データを送信。Mafiaは、その写真を見て、声をかけたのです。
 橋本博士に最高機密を話して勧誘した悪化勢力の幹部は、どうしても博士に会わせたくなかったから、騙しに訪ねました。駒沢に社員を派遣したら、社長に嘘をつかせるために、強姦撮影脅迫をしました。
 社長と被害者は、犯人、騙して連れ込んだ者達、騙しに訪ねた者達、顔写真を送信したSpy達と順番に告訴すべきです。情報省元課長加藤氏と相談しましょう!図書館にMafiaの通信傍受録音があり、それで犯人達を逮捕できます。
 Mafiaは、社員が博士に会わないようにするために、とんでもないことをしました。Mafiaは、嘘の上塗りをするため、女に嘘を言わせて騙そうとしました。直接に博士に会って話を聞かないと、もっと不幸な事が起きます。
 悪化勢力は、昨年、大新聞社他を騙せなければ、地震兵器で大地震や、サイバーテロで原発爆発を起せなかったと広報してます。大地震や原発爆発を起したのは、悪化勢力です。
 橋本博士を中傷する女は、すべてMafiaにより集団強姦撮影脅迫をされ、嘘をつかされてます。
支配宣伝 言論弾圧増加 拉致・監禁・暴行・脅迫・強姦撮影
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689149435.html
偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
悪化勢力・冤罪捏造団と戦う方法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10619382638.html
 4月1日15時より詐欺士との討論会を駒沢2-28-2にある研究所の会議室を借りて行いましたが誰も行ってません。悪化勢力は、妨害しました。それは悪化勢力が嘘をついていたからです。証明されました。
 詐欺士は嘘がばれるから断り、皆様にも行かないように騙します。なら詐欺士ぬきで行きましょう。技術者を連れて行くと成果は大きいはずです。
 今後も日時を決めず、チャイムを押してGateを開いてもらって下さい。過去にMafiaの自動車に乗せられ拉致された人が多数。誘われても自動車に乗らないように。
 まだ誰も駒沢2-28-2についてないそうです。しかしMafiaの通信を傍受した人は、女が拉致され強姦撮影脅迫、男は拉致され脅迫され、嘘を上司に報告するよう強要されてるそうです。刑事告訴しましょう!
 3月26日14時にも討論会と広報したが、誰も行かなかったそうです。Mafiaに騙され自動車に乗せられ拉致されたら、基地に連れ込まれ、嘘を上司に報告する確約をさせられた人がいたそうです。
 皆様を訪ねた詐欺士は、討論に行くよう知らせても逃げ、皆様にも駒沢に行かないよう要求したはず。それで詐欺士が嘘をついていたことが証明されました。皆様は、情報省元課長の水曜の記者会見に参加して下さい。
 なお皆様が10年かけてわかることを博士と話せば1時間でわかり、時間の節約になります。詐欺士は、皆様を監視してるので、博士に会いに行かないよう、また騙そうとするはず。それは、詐欺士が嘘をついていたことを証明してます。ビル支配システムを回収し、カバーをはずし、LSIを見れば、メーカがわかります。応援技術者も回収できます。メールをいただければ行きます。
ビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
応援技術者募集中 電波調査と悪化技術回収
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html
 電話をしましょう!駒沢は危険な場所で、武装しないと男でも一人歩きは、危険。女子供が案内するなどと寄ってきて、Mafiaの基地に連れ込むので危険。
 討論会を開催しましょう! 誰がSpyか、Spyが何をしてるか聞きましょう! 日時と場所を決めて、判定する人と詐欺士と詐欺士が中傷する人を呼びましょう!
   判定人(狙われてる会社から参加し討論を観察)
詐欺士⇔詐欺士が中傷する人
   討論
 嘘をついてる詐欺士は、討論を逃げるため、自ら嘘をつき、配下やスパイや偽親類にも嘘をつかせます。討論を逃げることは、詐欺士の嘘を証明してます。
 計測器を持参し、技術者が討論の場所に行き電波を調査すれば、さらに大きな成果があります。
 博士は、何年も前から今まで、悪のトリオが騙したと宣伝する企業や人、Japanese Mafia・金沢学院大学・地方紙に討論を申し入れても、討論会に来たことがありません。
 悪のトリオは、企業や人を騙すと、博士について嘘を言ったと広報や掲示板で、自慢してきました。討論を逃げる悪のトリオは、嘘を言ったと言い、そして騙したかたがたを馬鹿にする宣伝をしてきました。最近は、支配やMind controlしてるという宣伝に変えました。
Mafiaは大学・地方紙に詐欺を命令し宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
 Japanese Mafiaは、世界最強の詐欺力を自慢し、騙した大物に関する記録の一部を『詐欺 の教科書』という題名で継続して出版し、詐欺士を増やすため、教科書に採用。
詐欺の宣伝 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10656900247.html
世界最強 詐欺力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10755772774.html
 裁判官は、裁判に一方が証拠を出すと、相手方に「証拠認否書」の提出を求めます。「証拠認否書」は、提出された証拠について「認める」「不知」「否認」「争う」という態度を示すものです。また裁判官は、証拠について相手方に意見を求めます。相手方が、偽造と申し出れば、厳重に調べます。偽造した証拠を裁判に出せば処罰されます。
 証言についても、真偽を調べます。相手方に意見を求めます。法廷で偽証したら処罰されます。
 裁判官がそれらを行わず、一方の言うことだけを聞いていたら、裁判官は、判断を間違え、誤った判決を出すことになります。
 あらゆる問題について、一方の言うことだけを聞いていたら、判断を間違えます。Japanese Mafiaは、相手方に会わせないで、騙して、宣伝して、損害を与えて、自慢してきました。真実を述べているなら、相手方に会うことを妨害しないはず。討論を逃げるのは、嘘をついている証拠です。
記者会見、講演会、公開討論会、TV出演仲介
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10541969987.html
告訴・討論会・講演会・特番・特集をしましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10690943121.html
政官財報道界の皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10809735362.html
まだ悪化技術を回収してない皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10722928397.html
「聞いた」と言う者達が訪ねるなら必ず監視
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
調査したと嘘をつくSpy社員や業者
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831621557.html
駒沢で調査したと上司を騙したSpy達
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10831619693.html
危機解決 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10649240219.html
進化 大blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10750342001.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: 
enzaitaisaku5@excite.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。