2013-08-28

橋本案 原発対策 地震復興、電力

テーマ:政治・経済

According to the "Who's Who", Dr. Hashimoto is a president of the research Institute(Komazawa 2-28-2,81-80-2058-8129)

 Japanese Mafiaは、政権を騙し、橋本案を採用しないように言いくるめたと世界中に宣伝。そこで諸国は、日本産品の輸入制限。

 橋本博士は、20世紀に、日本のエネルギー政策の提言をして評価されていた。評価を要約して紹介します。

・アインシュタインは、知能は高く、知識も多いので、物理学の進歩に貢献した。でも相対性理論は、宇宙の秘密を解明してない。橋本の宇宙観の図解のほうが進んでいる。

・アインシュタインは、智慧が無いから、原爆を作り、それが核兵器競争となり、Homo sapiensに制御不可能な事態になった。アインシュタインは、核兵器は悪いが、原発は平和利用だなどと馬鹿なことを言った。諸国が原発を作り、危険な状態だ。また世界政府などを提唱した。

・対する橋本博士は、『核兵器を封印するため、核兵器を開発しない国際条約を諸国で締結すべきであった。今からでも、これ以上は、核兵器を開発したり、製造しない国際条約が必要だ。原子力発電は、危険な廃棄物を出す。それを処理する技術が無い。そこで地下に埋蔵している。原発は、壊れたら、被害が大きい。原発を増やして大地震が起これば大変なことになる、などの理由で原発に反対した。1980年代から核兵器と原発に反対している。

・世界が橋本の学説を支持し、政治に反映していればよかった。悪化勢力は、多数の嘘で橋本創造を悪者にして、誰も橋本と会わないようにしようとしている。ますます弾圧してる。

・アインシュタインと橋本を対比すると、知識や知能はアインシュタインのほうがすぐれている。しかし智慧では、橋本のほうがはるかに上だ。
・20世紀から橋本博士は、どうしても原発を作るならドームを組み立てるための部品を購入しておき、原発を冷やすための貯水をし、汚染水をためるプールを用意するよう提唱していた。
・原発が爆発したら、すぐに原発を巨大なドームで覆い、放射能の汚染が拡散しないようにする。離れた場所でドームを組み立て、富士山レーダのドームを参考にヘリコプターで原発の上に運び、蓋をするように原発の上から落下させる。

・用意しておいた水で消火し冷やし、汚染水を全部プールに貯めて、その汚染水を消火と冷却に使い、海に捨てない。水を循環させて有効に使う

・ドーム都市を参考に避難住民達のために巨大なドームを作り、そこに避難するようにする。入り口や通風孔にフィルター設備をつける。それで遠くに避難しないで、今まで住んでいた場所にでも住める。

 博士は、原発を作るならドームを組み立てるため、部品を購入しておき、原発を冷やすための貯水をし、汚染水をためるプールを用意するよう提唱していた。

・東京湾に海上発電所、すべての建物の屋上で発電、国民に負担無しで設備を普及させる、防衛省・自衛隊は兵器を買わない。他。

 それらの準備をすれば被害を減らすことができる。しかし悪化勢力は、公共事業や災害で儲けようとしてきたし、今もたくらんでいるので、悪化勢力でない企業を排除するので、復興が遅れている。悪化勢力は、20世紀に橋本案を封印した。

 悪化勢力は、今でも橋本案を封印しようとしている。橋本案をすぐに行うことが、福島原発の被害を少なくするし、次の原発事故に備えることになる。USAにあるDomeのMakerから、Domeの部品を買い、飛行機で運び、技術者やクレーン操縦者を招く。日本にあるクレーン車を福島に運ぶ。ドームを組み立て運ぶ。それらで3.20までに、福島の原発をドームで覆えた。すると、死の灰の拡散を防止できた。

 東電を買いたいと言う外国の企業がある。損害賠償をしても、巨大な電力需要で採算が取れるからだ。独占企業から自由競争に移行したほうが良い。選択できるならサービス競争をするようになる。

 20世紀に博士は、米軍基地海上移転を提唱したり、原発事故を予測し、原発事故が起きた場合の対処法、首都圏が大震災になる場合の復興計画などを講演したり提言を発表してました。

 ドイツでは、緑の党の強い要求で、太陽を利用するシステムを作り、成功しました。それに近いことを神奈川県黒岩新知事がやろうとしてます。黒岩知事の独創ではないが、良いことには賛成。ドイツのようにやれば、もっと良い。

 万博で、諸国のバビリオンが1年以上かけて建設したが、アメリカ館はドームで、48時間で組み立てを完了して、諸国を驚かせました。

 すぐに博士の提言を実行してれば、原発被害を少なくできました。でもフーラ博士は、橋本博士のデザインの師匠。情報大臣の反対に押し切られ、被害が大きくなりました。今からでもすべきです。でも悪化勢力は、反対してます。

Geodesic dome - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Geodesic_dome

1958年に直径は384フィート、工費が最も安いドーム:

http://sd.eb.u-tokai.ac.jp/morooka/shell/sh29.htm

Space City都市を覆うことも可能:
http://www.soa-a.co.jp/html/pj0101j.htm

 悪化勢力が3.11テロをした時、投資家達は、日本政府が橋本案で対処すると思い、復興は早いと見てました。しかしMafiaは、また政府を騙しました。橋本案は不採用となりました。でも菅政権は、橋本案以上の復興政策を出してないし、何をして復興するかが不明確で、円と株の下落が始まりました。

 橋本博士を見た・聞いた・されたと嘘をつき、騙そうとする者が訪ねるのはなぜでしょうか?橋本博士と話したと内容について嘘をつくものがいるのはなぜでしょうか?

 橋本博士が真実を話す、世田谷区駒沢2-28-2から周辺にアンテナを向けて電波を調査すると、悪化勢力の最新の動向がわかるからです。

橋本博士に連絡を!080-2058-8129に試しに電話を!
騙されるのも罪 詐欺士が訪ねる目的
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
最も嫌いな者に見せ敵意を持たせ誘導
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202864503.html
電波・電線を調査できる技術者に、事務所と自宅を調査させたら、次は駒沢で調査を!
駒沢2-28-2は電波調査に最高の場所
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
Komazawa Valley 犯罪拠点 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10302811479.html

 孫正義社長様が100億円を日本赤十字に寄付やその他の社長様達の寄付がNewsになってます。むしろ一緒に自然エネルギーの発電所を作っていただけませんか? 直ぐに発電所を建造できるか否かが、復興の速度を決めます。

ようやく4月14日に「東日本大震災復興構想会議(五百旗頭真議長)」初会合。これから議論を重ねても具体的に復興を始めるのは、早くて半年後。

 橋本博士を中傷する女は、すべてMafiaにより集団強姦撮影脅迫をされ、嘘をつかされてます。
 橋本博士は、最近の講演で、統一地方選、原発、エネルギー政策、地震復興、悪化勢力対策などを話しました。東京湾海上発電所の資金を集めるため、渡航の準備中だが、悪化勢力に騙された人からの相談に応じるそうです。
 悪化勢力は、通信会社も知らない世界支配システムで通信を支配してます。そこで博士は、電子メールやインターネットを使えません。080-2058-8129に電話を!

 悪化勢力は、世界支配システムで通信も支配してるので、電話すると、偽者が応答したり、話中の信号を出すかもしれません。偽者だと思ったら電話を切りましょう。駒沢2-28-2のシンクタンクを訪ねるのが最上ですが、Mafiaが妨害するので、武装して行きましょう。ご用心。
 Mafiaは、妨害のため、拉致し殺す場合もあります。武装して訪問するか、各社に呼びましょう。インターフォンを押すと、研究員が出るそうです。最初に所属と名前と電話番号をおっしゃって下さいとのことです。脅迫は、すぐ切るそうです。
 悪化勢力は通信を支配してるので、偽者がでるかもしれません。すると駒沢2-28-2を訪ねることになりますが、Mafiaが待ち構えてるので用心して下さい。
 Mafiaの支配宣伝 言論弾圧増加 拉致・監禁・暴行・脅迫・強姦撮影
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689149435.html

 急いで東京湾に、自然エネルギーを活用する発電所を作りましょう!

ドイツで緑の党初の州首相誕生か 選挙に原発事故追い風
http://news.livedoor.com/article/detail/5444803/

 チェルノブイリ原子力発電所事故(Chernobyl disaster)とは、1986年4月26日1時23分(モスクワ時間 ※UTC+3)にソビエト連邦(現:ウクライナ)のチェルノブイリ原子力発電所4号炉で起きた原子力事故。広島に投下された原子爆弾(リトルボーイ)に換算して約500発分の原爆投下に相当する量の放射性物質が撒き散らされたことから、「核戦争」とも表現された。
http://en.wikipedia.org/wiki/Chernobyl_disaster
http://en.wikipedia.org/wiki/Chernobyl_disaster
 悪化勢力は、チェルノブイリ原子力発電所事故がソ連崩壊を狙うサイバーテロで、すでに複数の原子炉を破壊してきたが、ソ連政府は隠しきれずチェルノブイリ原子力発電所事故を公表したと、1986年に勝利宣言を出した。1986年に橋本博士は、エネルギー政策についての講演をしている。その後も、いろいろな講演をしている。

地球と人類の健康のために働こう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10901467483.html
解説:

 悪化勢力は、日本を世界第三位の核大国にするため、原発を増やしたので原発密度世界一。それはサイバーテロに弱い国にした。海洋を活用すれば、クリーン・エネルギーで100%のエネルギーの自給は可能。クリーン・エネルギー産業を増やし、地震復興をし、さらに世界に貢献することが必要。(続く)

提言:

 東京湾洋上に発電所を建設する資金を集めた企業が、地震復興に貢献しながら儲けられます。福島原発を再建するのは無理。今から自然エネルギーを利用する発電所の建設を作れば、夏には間に合います。作りたい、出資したいという企業はあります。それで雇用を作ります。他にもArabのOil Money、投資信託、株式、債券、その他、いろいろな方法があります。

 橋本博士の説を支持する政治家が少なかったので、20世紀に自民党は間違ったエネルギー政策を選び、数では世界第二位、密度では世界一の多数の原発ができました。
 福島の原発は、修復不可能。再建するには何年も時間がかかります。何年も計画停電をしていたら、すべてが悪化します。

 資金集めは、アラブにあまるOil Moneyを投資してもらうか、あるいはHutchison Port Holding Trustが募集した外国投資信託受益証券のやりかたが参考になります。それは中国の港湾整備のために世界中から資金を集めました。一緒にビジネスをする人いませんか?
 電気に関るメーカは、既に開発をしているなら、それを検討しましょう!ないなら最初の設備は、洋上風力発電を!既に九州大学で設計図ができてます。

次世代カーボンファイバーで洋上風力発電基地を!
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10291984643.html

 政府や自治体や企業で、講演会を開催しましょう!提言を採用すれば、政治や経済や経営が好転。情報省元課長加藤氏の講演は、6万円から、相談は3万円から。
 
enzaitaisaku5@excite.co.jp に連絡をいただければ、適切な講演者を紹介可能。
 橋本博士に相談したいかたは、電話は、080-2058-8129。研究員が応答します。Mafiaは、通信を遮断したり、偽者が応対する技術を持ち妨害するので、電話がつながらない、あるいは応答が不審なら、駒沢2-28-2のシンクタンクを訪問を!チャイムを押すと研究員が応対するはずです。(続く)

地震 兵器 便乗テロ 脅迫 blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■世の真実2

これが最終警告だこれから起きることは以上だ予言はこの為にあるんだ!死にたくないだろ!このままなら本当に人類絶滅だ!落ち着いて対処してくれ!サタンは望むがサタンの敵たる大天使は望まない。但し欲深き者は助けないつもりみたいだから助けられたものは都市攻撃の後に助けられる欲深き者に未来はない!地球で死を迎え、魂はサタンに食われて終わりだ良く考えてみろ!嫌だろ!何度も言うが人類絶滅か宇宙に進出か選べ!死か生か選ぶがいい!いずれ身を持って知る事になるんだからな!これが真実だ!早く改心し、悪化勢力排除~進化社会~全人類宇宙に進出~大天使と共に行きる神の社会になるように俺は願う俺は知っただからこうして全てを頭が悪いから単純に教えている!今の世の中続くのは気に入らない。最終警告だ!頭が悪いからこういう風にしか言えない!俺は未来を望む。だからどうかお願いします。

1 ■世の真実

一つ教えてやる、買収を狙う悪化勢力それの排除を急がないと買収されるぞ内部に居る奴等のスパイに気付け神奈川県には停電の影響を受けずに居る奴等が居るマスコミ、メディアは買収か口封じを恐れて報道しない全ての不足の原因は奴等が買い占めているからだ
早く対処を政府と警察にさせなければまた巨大地震を起こされて大量に人が死ぬ今でも東京を狙っている!ずれたから他で起きた、駒沢に技術者派遣を本当の事を知れる女は送るな内部にスパイが居たら強姦させて黙らせている。からだマスコミ、メディアはずっとそれが起きているのに報道しないからこんなに酷くなったからだ駒沢に居る奴等は詐欺師だ幹部等は神奈川県に移転した奴等は戦争を狙っている何故ならば奴等の首領は人では無く月人だからだ捕らえて調べば分かる身体組織が違うからだ奴等は人間が地球から逃げないように技術を進化させるのを邪魔する何故ならば戦争は月内部に居る創造者たる堕天使サタンにとってはゲームに過ぎないからだ、NASAはそれを隠している何故なら発表しても信じないからだ早く発表させて人間に全ての真実を教えてやらないと何も知らない人間は確実にしぬからだ、原発は事故じゃない!奴等がサイバーテロをおこしたからだ!報道すれば奴等は辞める!報道しないから悪化が止まらないんだ!全ての企業に教えよ!このままならば近い将来確実にノアの大洪水津波が地球を一週する、そうなったら人間は終わりだそれをサタンは望んでいる!政府に発表させ地球防衛軍を作り進化社会にし技術を進化させ、宇宙ににげろ!このままなら戦争~都市攻撃~グール大量発生~ノアの大洪水で人類絶滅だこれが奴等の計画だ死んだ人間の魂はサタンにとってはご馳走だからなんとしても人類絶滅を起こしたいんだ宇宙に逃げれば助かる。氷河期を迎え無くて済む。これが出来れば人類は絶滅しない。悪化勢力排除~進化社会~宇宙に全人類進出が出来れば人類絶滅なない黙示録も起きない!サタンの企みを防ぎ人類救済出来る!人類を救う唯一の方法だ!大天使達は人類の全滅を望まない。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。