福島原発Stuxnetで爆発 Level7 わざと核汚染拡散 | 進化会

福島原発Stuxnetで爆発 Level7 わざと核汚染拡散

 The Depraved Power advertise "Fukushima become to the biggest polution. Many Japanese speak lies to cheat IAEA. Cyber terrorists live in Komazawa. They visit IAEA Japan office to cheat. Stringpuller call Headquaters by telephone to cheat and disturb survey the Building Rule System. Because spies set the system in Headquaters. Cheated seens are broadcated. Many men see by personal computer with internet.”

 The Depraved Power do March 11attacks. Cyber terrorists who attack Fukushima nuclear power plant by Stuxnet. They visited IAEA Japan office. Stringpullers met members of IAEA. Cyber terrorists live in Komazawa. They graduate Kanazawa Gakuin Univ. or Komazawa Univ. They speak many lies to cheat. They abuse Dr.Hashimoto.

 PLS open discussion Dr. Hashimoto V cyber terrorists. Stringpuller opose discussion. Because stringpuller speak lies.

 悪化勢力の脅迫を要約して紹介します。

・中国で大気汚染が進み、国民の平均寿命を5年以上短縮化することが問題になってる。では福島の原発事故はどうか?福島に住み続けるなら、10年以上、短縮化される。東京に住むなら、5年以上、短縮化。

・超兵器は、USAやIsraelでも開発し、Iranを攻撃している。Iranで地震を起こして、原発をStuxnetで攻撃して原発を爆発させ、核開発を止めようとしてる。

・日本では、最強の超兵器を開発している。そこで2001年3月11日に、日本で、首都圏に地震兵器で地震を起こし、原発をStuxnetで攻撃した。ところが日本サイバー義勇軍が妨害するから、震源地が大きく北にずれて、福島でしか爆発しなかった。多数が死んだが隠した。でも吉田元所長は、食道がん で死んだ。放射線の影響だ。福島の原発爆発で生き残った原発関係者達も、まもなく癌で死ぬ。

・東京電力福島第1原発事故を受け、国会が設置した事故調査委員会(黒川清委員長)は5日、「事故は自然災害ではなく明らかに人災だった。政府、規制当局、東電は人々の命と社会を守るという責任感が欠如していた」と厳しく批判する報告書をまとめた。

・真実は、地震兵器で地震を起こし、それにあわせてサイバーテロで爆発させた。だから人災だ。

Cyberterrorism サイバーテロで爆発

 ↓

Nuclear meltdown 原発炉心溶融

 ↓

Nuclear fission    核分裂

 ↓

The worst pollution 大気・土壌・水・海洋・農産物の史上最悪の汚染

 ↓

Human race radiation exposure 汚染が拡散し人類被爆
 ↓

The earth radiation exposure 地球被爆

・真実を隠蔽。汚染は深刻。悪化勢力に参加したHomo sapiensも見捨てられていた。

・日本の80%は、住んではいけない危険地帯になった。悪化勢力の選ばれた者達は、薬を支給されてるから大丈夫。

・2011年3月にメルトダウンして核分裂の危険があった。政府・東電は隠し続けてきたが、隠し切れなくなり、ようやく認めた。それで覆うことになったが、わざと時間がかかる案を採用した。橋本案なら48時間でDomeを組み立てられるから、採用させない。

・東電の社内に損害賠償を悪化勢力にさせるべきとの意見が増えているので、封じ込めている。

・佐藤栄佐久元福島県知事は、福島県知事のとき、原子力発電所(東京電力所管の福島第一原子力発電所(双葉町)、福島第二原子力発電所(浪江町))建設に関して、一貫して反対していた。そこで冤罪捏造団が2006年10月23日に逮捕し、収賄を捏造した。冤罪で県知事を辞任に追込み、福島県内に原発を作らせた。Spyは、わざと壊れやすいように設計した。

・政府やその他に嘘を発表させてる。放射能の灰は、広島型原爆32000発分以上だ。チェルノブイリChernobyl disasterより多い。チェルノブイリは、被害の拡散を抑えようとしてきた。Fukushimaでは、被害を大きくして、世界にわざと拡散させ、世界史上、最大の環境汚染をすることを目指し、今でもわざと汚染を大きくしている。

・自民・公明は原発を推進し、日本を世界で最も原発密度を高くした。今も原発推進だ。そこで自民・公明に民主党や菅政権を批判する資格はない。でも原発で攻撃するという破廉恥をさせてる。

・東日本は、広島や長崎より放射能で汚染されている。広島や長崎では、海洋汚染がなかったが、福島は海洋汚染が凄い。自民は、今の政府に損害賠償やその他を負担させ、東電の負担を軽くしようとしている。
・すでに情報省の関係者は、神奈川県内の核シェルターで暮らしてる。Mafiaは、都内の幹部に、水道を使わせず、水や食糧を配達してる。幹部は、外に出ず、家は密封し、特殊なろ過装置で放射物質をこした空気を室内で吸う。どうしても外出する場合は、放射物質をろ過する特殊なマスクを使う。放射能の害を軽減する薬を常用。

・海外でlevel7と発表。国際原子力事象評価尺度(INES)の最も深刻なlevel7にあたるが、政府には隠蔽させてきた。でも発表せざるを得なくなった。

・政界と報道界が騙されなかったら、3.11テロは無かった。 まだ騙されるようなので次の大テロをするため準備してる。福島原発爆発健康被害は、深刻だが、前から毒を飲食物に混ぜていて、その被害は、放射能汚染の1000倍以上健康被害がある。

・傘下のどこかの団体に入会して、支給される放射能解毒剤を飲めば、放射能被害は解毒される。会員には、毒が混ぜられて無い安全な飲食物を教える。善人は2012年末までに死ぬ。

・福島原発の汚染水は、密かに海に捨て、地球被爆を広げようとしていた。石油を運ぶタンカーの事故より有害だ。暴露されたので、密かに海に捨てられなくなった。そこで記者会見で嘘を言わせながら海洋投棄をしている。地球被爆では、チェルノブイリを越えた。
・Komazawa Valleyに世界最大のサイバーテロの基地と学校があり、その周辺にサイバーテロリストが住んでる。金沢学院大か駒大を卒業して学校でサイバーテロの訓練を受ける者達がいる。卒業したらサイバーテロリストになり、脱落したら詐欺士になる。
・前から金沢学院大卒業生がIAEAの東京にある事務所を騙しに訪問してきた。でも博士の授業を受けてないし、博士と会ったことがない。IAEAやマスコミを騙しに訪ねる詐欺士達が金沢学院大に入学した時には、博士は大学を去っていた。
・詐欺士が訪ねてきたら駒沢に連行し、博士と討論させれば、真相が明らかになる。討論を逃げたら、嘘を言っていたのと、テロリストであることを証明したことになる。IAEAを訪ねる者達は、詐欺を本業としてるのではなく、普段はIT犯罪やテロをしてる者達だ。 
・Komazawa Valleyには、他に詐欺士の基地、麻薬取引所などがある。多数のMafiaが住んでる。だから電波の調査をさせなかった。
・Global Genocideの一部として、原発を爆発させた。そこで被害をできるだけ大きくして、地球を汚染することになってる。汚染水は海に捨てることになっていた。対策を講じているかのように見せてるだけで、海洋汚染は進んでいて、陸より被害が大きい。
・先進国は、サイバーテロで福島原発が爆発したと知ってる。フランスは、世界で最も原発の数が多く、電力の約80%を原発依存。Sarkozy大統領は、ユダヤ人で、原発を増やした。
・そこでナチは、フランスの全原発をサイバーテロで爆発させようと狙っている。そこでフランスは、福島の原発爆発を研究して、Securityを強化しようとしてる。そこでSarkozyや原発メーカーの社長や技術者達が来日した。
・米国の悪化勢力は、今では密かに日本に住むアメリカ人配下に脱出を勧告。大使館員や軍で働く悪化勢力配下は核の被害を減らす薬を飲んでる。日本でも悪化勢力幹部は、同様。
・福島の元県知事は、原発に反対した。そこで冤罪を捏造してはめ、強引に原発を作った。元知事をはめたのは、前田元検事。偽証したのは小沢氏をはめたあの建設会社の元社長。
・福島原発には、いろいろな秘密がある。それを東電Topに話されるとこまるので、毒で病気にして、入院させた。東電Topを口封じする予定。
・政府や東電は、被爆や汚染について正確な情報を公表してない。外国の記者は、計測器を持参して取材して、チェルノブイリのような状態と言っている。そこで国民を騙すため、言い訳を繰り返している。記者達は、テロの質問ををしよう!独自に調査しよう!
・東京電力は2011年3月27日、福島第一原発2号機のタービン建屋内のたまり水から通常の炉内の1千万倍の放射能を検出したと発表後、夜になり「違う物質と間違えた」と会見、さらにその訂正を28日未明に再訂正した。1千万倍に汚染した水をどうするか、世界の関心が高まってる。10万倍に変更したのは政治的判断。本当は1千万倍以上で海に流した。
・放射能汚染は、地球と人体に深刻な影響があるが、嘘を報道させている。2010年に3.11テロの脅迫をしていた。マスコミが3.11テロ脅迫を報道していたら地震や原発爆発を起せなかった。
・最初の爆発で放射能の流出が止まらない状態。3月12日から傘下の水業者は、水道水は飲めませんと営業を始めた。Mafiaは、福島で避難した住民の留守宅に侵入して泥棒をしてる。
・今後も脅迫して勢力を拡大し、世界を悪化する。原発爆発で、死の灰をまきちらし、空気、水、農産物、畜産物を核で汚染し、飲食するものを無くす。すでにMafiaは、食糧を買い占めてる。
・防衛省と警察庁は、重装備をしていても原発が危険な状態で、引いた。核を知らない消防庁は、軽装備だが、消防庁にやらせてる。被爆でやがて白血病や癌になる。
・勧誘しても入会しない者達を、地震兵器、便乗テロ、火の海作戦(組織的放火)で被害をできるだけ大きくするから、入会してないと予定を知らずに巻き込まれると脅して、無理やり入会させてきた。
・政府・マスコミは、Japanese Mafia・大学・地方紙に騙され何もしなかったし、今もしてない。政府は、原発事故の真相を隠してる。配下になれば、被爆被害を軽減する薬を買え、闇市で安全な飲食物をすきなだけ買える。善人から吸う空気と飲食物を奪う。
・3月11日に地震兵器をつかったが、震源地がずれ、マグニチュード9の東日本大震災がおきた。震源地が東京から離れているので、政権奪取を断念した。 
・地震便乗のサイバーテロをした。それで福島の原子力発電所が爆発。コスモ石油の千葉製油所、塩釜の石油コンビナート、他で大事故。
・前から地震が起きたらサイバーテロでメルトダウンを起こさせ、福島を日本のチェルノブイリにすると公言してきた。地震便乗テロ脅迫を被害者は、各界に知らせたが、各界は対処しなかった。
・総理や官房長官は、原発についてしろうとだから騙される。政府に潜入したSpy達は、真実を隠蔽し嘘の発表をさせて国民を騙している。
・3月12日以後の発表は、ごまかしで、話しにならない。サイバーテロでコンピュータを攻撃されたから、安全装置が作動しない事故であると認識して、11日午後にすぐに対処すれば、これほどの大事故になるのを防げた。だがしなかった。
・サイバーテロとなると、悪化勢力が賠償しなければならない。だからサイバーテロを報道させない。政府と東電と原発メーカーと建設会社などに賠償させる。
・情報省やその他は、神奈川県内の地下に10年かけて建造していたShelter Townに逃げている。日本中に灰がふり外部被爆する、広範囲の農産物や水産物が汚染され、食べれば、内部被爆をする。胎児は死ぬか奇形となる。Mafia学者は、嘘をマスコミで述べ、ごまかす。
・政府や経済産業省や原子力安全・保安院や東電は、真相を隠し、嘘を発表し続ける。戦前の大本営発表と同じ。すでにメルトダウンし、核分裂し、その後も悪化が続いている。Mail Newsや掲示板に真実が報道されてる。だから日本に住む外国人達は脱出を始めた。

解説:

 海洋汚染は深刻。

世界の漁業の破壊を目指す悪化勢力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10876613611.html

 騙されるのは、悪化に協力することになる。悪化勢力が支給する放射能解毒剤は、かえって有害。会員に安全と知らせている食品からも、毒が見つかった。
 魔教徒は、悪事を行うほど地獄で高い位に成れる、騙した者を奴隷にできると信じ、できるだけ大きな悪を行おうとする。3.11テロより大きなテロを11.11にしようとしている。それを阻止しよう!
魔教 邪教 カルト Satanism blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304343811.html
日本サイバー義勇軍Japanese cyber militia記者会見
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10579283999.html
 多数の国民は政官財報道界に怒っている
信用奪取テロ 詐欺の宣伝 信用を奪われ損する者増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
政治 Politics Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html

 悪化勢力は、史上最悪の海洋汚染を狙い、汚染水を海洋投棄。

スタクスネットStuxnet 原発爆発用ウィルス 福島原発爆発
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10678344101.html

悪化勢力 悪化技術 とは何か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10556247946.html

偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚
を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html

詐欺速報 政・官・財・報道界 騙されると地位を失い悪化に協力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10498569446.html

 自民党が悪化勢力に騙され、間違ったエネルギー政策を選ばされたつけが大地震を契機にふきだした。政治家は、すべてを正直に公表したいのだが、悪化勢力がさせない。

 ロシアの核の専門家達の間では、チェルノブイリやその他の原発事故の経験から、福島の原発爆発がサイバーテロによるもので、半径200Kmで人が住めなくなるというのは常識。
 ロシアの常識が鳩山前総理に届き、あの200Km発言。悪化勢力の冤罪捏造団は、鳩山発言で損害を捏造し、集団訴訟で鳩山前総理の財産全部を損害賠償で奪う作戦を宣伝。
 報道界は、200Km発言については、鳩山氏やロシアの科学者に取材し、報道したり、討論しよう!
 200Km発言に科学的根拠があるなら、今後の政策を大きく変えなければならない。汚染の拡散を防ぐため、最善を尽くし、200Km以内でも住めるようにすべきだ。

 悪化勢力は、汚染した水を海に捨てさせようとしていた。それを憂慮したあの人が、海外に知らせた。海外から来日した人達は、空中、水、農産物、土壌、海洋などの汚染の調査をして、政府に報告している。政府はごまかすことに終始してる。地球被爆や海洋汚染は、人類に敵対することになる。記者会見で、海で薄まるなどと言う奴はやめるべきだ。

International Atomic Energy Agency (IAEA): Earthquake in Japan

福島原発にサイバーテロをした犯人達は、IAEAにアクセスさせないためサイバーテロをして、見せないようにしている。ときどき復旧する。もしアクセスできない時は、犯人達のサイバーテロが原因。
http://www.iaea.org/
Fukushima Nuclear Accident Update Log:
http://www.iaea.org/newscenter/news/tsunamiupdate01.html

福島第1原発100キロ圏外で汚染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000025-mai-int

 BBCより

大爆発の写真

http://www.soxfirst.com/30394498/the_fukushima_cover_up.php

http://nottiehottie.over-blog.com/article-japanese-nuclear-plant-melt-down-in-bible-prophecies-69362238.html
 Googleで画像を選び「福島 原発 爆発」と入力し検索ボタンを押すと、日本のニュースで見れない多数の画像が表示されるので見よう!

 オーストラリア被曝防護協会が福島原発メルトダウン事故の最悪の想定 にもとづく「死の灰」拡散予測地図を発表したが、それによれば事故発生後 7~10日で米国西海岸地域の全域に達するという。
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61658560.html
【動画】
http://vodpod.com/watch/5756352-fukushima-nuclear-fallout-map
 米政府は早くも16日、日本の地震に伴う原発事故が深刻化していることを受け、米国民に対して福島原発から半径80キロ圏内から退避するよう勧告していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000849-reu-int  

 チェルノブイリ原子力発電所事故(Chernobyl disaster)とは、1986年4月26日1時23分(モスクワ時間 ※UTC+3)にソビエト連邦(現:ウクライナ)のチェルノブイリ原子力発電所4号炉で起きた原子力事故。広島に投下された原子爆弾(リトルボーイ)に換算して約500発分の原爆投下に相当する量の放射性物質10t以上が撒き散らされたことから、「核戦争」とも表現された。
http://en.wikipedia.org/wiki/Chernobyl_disaster

 サイバー戦 ITテロ IT犯罪 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316850746.html
核兵器 核戦争 核テロ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10289662522.html
地震 兵器 便乗テロ 脅迫 blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html
提言:
 進化グループは、悪化勢力の脅迫を数年前から各界に知らせてきたのに、政府やマスコミや電力会社は何もしなかった。それは、Mafia・大学・地方紙が騙しに訪ね、調査や対策を妨害したからだ。

 すぐにサイバーテロ対策をしてれば、原発の爆発や火災は無かった。それを知らせてきたのに、なぜ放置したかが問題だ。「・・から聞いた」で妨害したMafia他を、すぐに国会で証人喚問を!

 悪化勢力が販売する錠剤は、被爆被害を軽減しない「病気にする毒」。買うのをやめよう!

 Japanese Mafiaは、日本と日本人に復讐する反日犯罪集団だ。被害を大きくしようとしてる。Mafiaを潰そう!
悪化勢力は、地震がおきると、必ず地震便乗テロを起こそうとします。巻き込まれないように、テロリストが狙う施設から離れましょう!

 悪化勢力が最も狙うのは原子炉、次が石油関連施設。だから進化グループは、20世紀から、原発に反対し、クリーンで安全なエネルギー政策を主張してきました。

 早く悪化勢力を潰しましょう!Mafia・大学・地方紙が訪ねてきたら、追い返しましょう!
進化 大blog集:

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10750342001.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html