情報大臣 大震災 消費税を語る | 進化会

情報大臣 大震災 消費税を語る

 情報大臣は、たびたび講演をしたり、政局やその他について語ります。録音はテープやその他の媒体でMafia以外の悪化勢力の人々に広がってます。傍受していない人のために、7月12日から今までの語った内容を要約して紹介します。

情報大臣 大震災と消費税とGlobal Genocideを語る

 政界の誰が悪化勢力か見分ける簡単な方法がある。消費税10%と言う者が悪化勢力だ。消費税10%とは、情報省から出た案だ。

 ACジャパンは、悪化勢力でない。情報省から命じてないが、洗脳音響を繰り返し流してる。脳の健康のためには、普通のコマーシャルのほうがまし。だから配下には、TVを見ないよう指令した。ACジャパンは、洗脳音響のことを知ってるのか? 知らないで流してるのか?

 地震兵器研究所は、地震兵器で地震を起したが、震源地が三陸沖にずれた。今、東海・東南海・南海連動型で東京・横浜・名古屋・大阪を激震にするため、準備中。

 福島県内のすべての原発は、サイバーテロで爆発。放射能で東京も汚染されるから、情報省は駒沢から移転した。原発爆発で放射能を浴びた人は癌になり死期を早める。原発爆発で東京電力の経営を悪化させ、株を暴落させ、底値で買い集め、乗っ取る。東京電力を乗っ取るため、原発を爆発させた。東京電力を乗っ取れば、悪のインフラを完成させることができ、悪化社会に移行できる。

 震災で死んだ多数の死体を見ると、Genocideが行われていることを実感する。Mafia・大学・地方紙に各界が騙されたから、大震災を起せた。早く調査していたら、できなかった。

 Mafiaが食糧を買い占めた。飲食物が消えた店が多い。Mafiaが支配する店に安全な飲食物は無く、毒を混ぜたものだけを売ってる。Mafiaが支配してない店には飲食物を供給せず、店で売れなくしてる。安全な飲食物は、悪化勢力のどこかに所属してないと知ることはできない。

 進化グループが地震兵器を暴露したので、もう日本で地震兵器を使い地震を起すことはできない。他国を狙うことにした。
 国会で追及か、マスコミが報道したら攻撃をやめる。Mafia他に騙され政界と報道界が動かないなら、日々、攻撃を強化する。実際に強化してきた。福島の原発は、毎日、悪化している。原発爆発だけで関東は死につつある。

 ほとんどの飲食物に脳悪化毒が入っている。Mafiaは、善人の留守宅に侵入して、脳悪化毒を飲食物に入れる。だから日本人が馬鹿になり、幼児化し、騙されやすくなっている。AKB48やそれに類するものが人気があるのは、日本人が馬鹿になったからだ。20世紀の高度経済成長期に、あんなものが出たら、笑いもので、ヒットすることはありえない。

 Mafiaは、土日に、テーマを決めて口コミネットと、Email Networkを動員して、世論を形成し、大衆を動かす。次のテーマは、Mafiaが省庁とマスコミとコンピュータ・メーカをMind Controlしてるとの宣伝の予定。

 Mafiaは、全国で組織的に実行してきた。大学・地方紙は本日も省庁や新聞社やコンピュータ・メーカの関係者の自宅を訪問して騙すが、それらは放送される。

 大衆は、Mind controlされるマスコミなど誰も読みたくないし視聴したくもない、コンピュータを使いたくない。そこで狙われたマスコミとコンピュータ・メーカは正念場だ。既にMafiaの攻撃で、多くの読者・視聴者・顧客を失っている。土日に調査しないなら、やがて不買運動の怖さを知る。
 既に先進国の善人1億人以上の体内に既に毒が入った。解毒しなければ、年末までに発病して病死する。先進国以外では、戦争やテロで、1億人以上が死ぬことになりそうだ。2012年にもGlobal Genocideは続き、2012年末に地球上から善人はいなくなる。
 Mafiaは、善人を殺して財産を奪おうと、毒をよく使う。Mafiaと家族は、名前や地位や住所を詐称し、各界を騙し回る。Mafiaに騙される者など、生きる資格は無く、仕事をする資格も無い。死んだら、地獄で、Mafiaの奴隷になるだろう。Mafiaは、Genocideに役立つ。だから今は、Mafiaの犯罪を放置してる。
 2013年から世界新秩序The New World Orderを確立する予定。するとMafiaは、邪魔になるので、全滅させる。Mafiaの協力者も殲滅する。既に有名になった30以上のあの階級は、The New World Orderの階級であり、地獄の階級だ。

 かってNSDAP(ナチ)の親衛隊は、邪魔になった突撃隊を粛清した。情報省は、悪化勢力のエリート集団で、親衛隊を継承している。NSDAPは、政権を取るまでは、Mafiaを悪用した。政権を取ったら、ドイツ国内のMafiaと突撃隊を粛清した。Japanese Mafiaが2013年以降に暴走するなら殲滅する。Mafiaは情報省に服従しないなら許さない。

 世の中を悪くして儲けたいなら、Mafiaより情報省を選べ。Mafiaの勧誘は執拗だが、入会してはならない。協力してもならない。情報省に相談しよう。脅迫や攻撃されたら情報省に被害届を出せば、助ける。

 国防メール・ニュースには、Mafiaが毒を入れた飲食物のリストが掲載されているので、購読すれば毒を避けられる。購読しないと、毒で死ぬ。(続く)
解説:
 日本の悪化勢力で、最も資金を持つのは投機派、情報力と技術力では情報省、人数が最も多いのはJapanese Mafiaで、それらが覇権争いをしてる。どれも悪化勢力だから人類の敵。
 皆様の職場と自宅の電波・電線の調査を急ごう!ビル支配システムを回収すると、悪化勢力各派はGenocideをやりにくくなる。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

2011年大量病死略奪作戦Genocide2011皆様も危険
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10731396028.html
 進化グループでは、解毒法の指導をしてる。講演会を開けば講師を派遣。
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
 情報省は、悪化勢力各派に今後の作戦を語り協力を求めていて、誰でも傍受可能。マスコミに報道されると困るので、金沢学院卒やその他を詐称する詐欺士に隠蔽させてきた。
「聞いた」の嘘 世界悪化 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html

情報大臣は証人喚問・小沢攻撃・総選挙を命令

 議員達に証人喚問・小沢攻撃・総選挙を命令した。TVを見るなら、誰が配下かわかるだろう。
 「聞いた」に騙される報道人は、仕事をする資格が無い。子供に騙されるなど最低だ。
改造内閣は、判断力が弱った老人を増やして操縦しやすい。2010年に民主党の党員で議員が、事務所の天井裏からビル支配システムを回収。飲食物に混ぜられた『病気にする毒』を見つけ、公表して追及しようとしてる。
 Mafiaは、回収した議員を頻繁に訪問し、30億円を提示。細川元総理のように政界を引退して悠々自適に過ごせばよいと誘惑中。
 回収議員は、まだ金を受け取らない。代表選にも出てない。買い取る金額をつりあげるつもりと見ている。代表選にでれば代表になる。総理の可能性はある。
 菅を騙して与謝野を入閣させる罠で、4月に内閣が崩壊する。Mafiaは、菅総理に今年消費税を10%にさせて、国民の信を問うと総選挙をさせて、負けさせて、引退させて、優雅な生活を勧めてるが、それも罠だ。50億円を提示しても払わない。今まで高額な金額を提示しても、半金を先に渡し、実行させ、残りを払わない。殺して、半金も取り返す。

 与謝野を入閣させ、消費税を上げさせれば、無党派層は民主党を支持しない。国民から嫌われることを菅と与謝野にさせてから切捨て。それで民主党は、総選挙で壊滅的大敗をして、二度と政権を取れない。罠に気づいてる者を中傷させてる。

 菅に小沢の首をさしだせば、政権維持に協力してやると騙してる。だから菅は、小沢攻撃に熱心だ。でも小沢がいない民主党は滅びる。今年の民主党は分裂や総選挙で大敗。1189年鎌倉幕府は、藤原泰衡を騙して、源義経を討たせた。そして奥州藤原家を滅ぼした。似てる。菅は、泰衡のように愚かだ。

別の政治家達には、とっくに総選挙を命じている。

 検察は、30億円かけても、起訴できなかった。そこで検察審査会を悪用して強制起訴させるが、無罪になる。でも菅やその他に、強制起訴されたら、除名するよう命じた。それで党が割れる。

 情報省は、ビル支配システムで弱点を握り、脅し、服従させてる政治家達が多い。それらに小沢氏を国会に証人喚問するよう命じた。2011年2月までに証人喚問できないなら、3月に弱点を暴露し、4月に内閣解散・総選挙に追込み、政治生命を絶つと脅してる。脅された政治家達は、懸命に証人喚問をしようとしてる。でも脅された政治家達は、「証人喚問の罠」に気がついてない。自分のことしか考えないから、超近視眼的思考になる。すると罠に気がつかず、はまり、堕ちる。

 官邸に使者を派遣し、「消費税10%」、尖閣、その他何度も菅を騙させてきた。今、「小沢を抹殺すれば、支持率が回復する」と、菅を騙させている。騙された菅は、証人喚問に没頭。国政は、後回し。でも同じ党の同志を証人喚問に引きずり出すなど、売党行為で、総選挙をすれば大敗する。

悪化

 政界や報道界は、悪化勢力や悪化技術に対し、何もしない。なら悪化するのは当然だ。何もしないのは、悪化に協力することになる。追求や報道が無いなら、どんどん悪化する。崩壊は目前。情報省は、サバイバルの準備をしてる。準備をしてない奴等は、死ぬ。
民主党の党人事と組閣に介入

 悪化勢力各派は、小沢を組織的誹謗中傷をして、票を減らした。それで菅を勝たせた。だから菅は、傀儡政権だ。今後のあらゆる選挙で、組織的誹謗中傷で勝敗を決める。

 汚い誹謗中傷を知った小沢グループは、菅に協力しない。嘘で騙された議員は嘘を知らされ反省している。今、代表選をしたら、菅は負ける。世間には、どんな汚い嘘を流して菅が代表選挙に勝ったかを言いふらし、支持率を下げる。

 マスコミに「菅圧勝」と煽るよう命じた。小沢支持グループを切り崩すためだ。郵便局には、多数のスパイを潜入させている。民主党代表選挙の郵便投票で、開封して、小沢と書いてあったら、菅と書きかえるよう命じた。党員サポータ票や地方議員票は、嘘の仕掛けだ。菅が圧勝などしてない。実は小沢が勝ってた。

 マスコミにアンケートで小沢の評判が悪いと言わせ、小沢マイナス・イメージを捏造するよう命じた。組閣や党幹部などの人事で、小沢支持グループを排除するためだ。党幹部・組閣人事案を渡してある。

 永田偽造メール事件のあとで、松下政経塾卒業生達が民主党をはめた祝賀会をした。祝賀会の録音・録画が大量に出回ってる。それで菅陣営の松下政経塾卒業生は、代表選の前面に出れなくなった。そこで脳悪化毒で騙しやすくなった夫人や江田五月を悪用した。

 菅の弱点をビル支配システムでつかんで、脅し、小泉内閣の時から、民主党を裏切らせて、小泉を助けてきた。菅陣営に「政治と金」を追求する資格は無い。鳩山を騙してはめて、総理を辞任させた。橋本博士の海上案を採用したら、今でも総理だ。鳩山が誰に騙されたか語ると困る。鳩山を早く政界から消す必要がある。もしトロイカ体制の復活となると、鳩山は、また総理になる可能性が出る。だから菅にトロイカを蹴らせた。七奉行体制は罠だ。菅は、民主党を破壊するための道具に過ぎない

 悪化勢力は、マスコミに沢山のスパイを潜入させている。それらが悪化勢力から命じられた内容で記事や番組を作る。スパイに小沢批判をさせる。

 菅総理は悪化勢力では無い。でも9月の民主党代表戦で菅を応援する。民主党で菅を支持する者は悪化勢力の誘導下にある。菅に総理をさせて内閣解散をさせる。菅は、騙されて選挙で負けた責任を取り、辞任したがってる。その菅を悪用するため、記者会見をさせた。

 菅総理が持論の最小不幸社会を前面に出し、経済成長と雇用促進を争点にしていたら、民主党は大勝した。それをさせないために、参議院選挙では、菅総理を騙して、消費税を争点にさせた。
 菅は、毒で体力、気力、知力が衰えてる。

 総選挙の準備ができたら、菅総理を誘導して、鳩山・小沢国会証人喚問、内閣解散、総選挙をさせる。総選挙をためらうなら、党を分裂させる。菅総理を誘導して、国民と党を裏切らせるつもりだ。
 選挙で負けさせ、今は、菅を脅して総理を続けさせようとしてる。世論誘導をしてる。潜入スパイに小沢批判をさせる。

ビル支配システムを見つける者が増える

 政界や報道界で、騙され調査すらしない馬鹿がいる。調査しても見つけられない馬鹿が多い。でも見つける者も増えてる。それらを騙して時間を稼ぎながら毒殺を狙っているところだ。見つけたらすぐに発表しないと殺されてる。

公明党・創価学会

 Mafiaは、批判的な政治家達を病気にする毒で病気にして引退に追込んだ。今は、全党員に対するMafiaの比率は最も高い。在日に参政権を与える陰謀は、公明党を躍進させるための党利党略だ。

博士の誹謗中傷と「聞いた」の嘘

 悪化勢力は、前から報道界を訪ねて博士を誹謗中傷するように、有権者や議員達を訪ね、正しい候補者を誹謗中傷。進化系サイトには、悪化勢力の悪行の1%以下しか書いてない。博士は、もっと知ってる。それを知られると困る。だから詐欺士に博士を誹謗中傷させ、会わせないようにしてる。もし博士がTVに出たら視聴率は80%以上、インタビューを連載する新聞・雑誌は売上上昇。

国会

 Mafiaは、早く谷垣総裁を引きずりおろし、小泉進次郎を総裁に立てようとして、ビル支配システムでつかんだと称する谷垣総裁や執行部のスキャンダルを日本中に流布。Mafiaは、自民党執行部が調査に来たらスキャンダルについて聞かれても言わないよう口止め工作をした。

 自民大物から、西岡氏を議長にするかわりに、副議長と議員運営委員長を自民にする提案が出て、それに決まった。Mafiaは、意中の候補者を委員会の委員長に増やし、Mafiaのための参議院運営をしようと画策中。

みんなの党

 選挙が終わったから明かすが、みんなの党は、中川の掌中で踊らされてるお人よしの馬鹿達だ。ビル支配システムで事務所と自宅を監視してる。知らされても、調べる者は皆無。 みんなの党の政策を厳密に吟味して見ろ。既にメッキがはげた小泉構造改革や上げ潮派と同じだ。みんなの党に投票した奴は、最低の馬鹿。

社民党と国民新党

 正しいと信じることを伝えれば、票が集まると誤解してる。悪化技術と誹謗中傷に対策をしてないので、負け続けてる。やがて消滅する。

メディア攻撃

 Mafiaは、前には地方紙を組織的に誹謗中傷して、日本で最も嫌われる地方紙にした。しばらく誹謗中傷を停止していたが、選挙後に再開した。前から地方紙と似た誹謗中傷で、狙う大メディア・グループを日本で最も嫌われるようにしようとしている。読者は減り、傘下で休刊に追い込まれる雑誌が出た。Mafiaの激しい大メディア・グループ攻撃の余波で、「立ち上がれ!日本」が負けた。

悪化勢力と悪化技術
 ビル支配システムで、悪化系でない全政治家を監視して弱点を捜し、弱点をつかむと脅してきた。政治家達は、悪化勢力や悪化技術を語らないから、悪化系が勝った。
 落選した候補者が事務所と自宅を調査して、ビル支配システムを捜せば、必ず見つかる。それを公表し、追及すれば、次の選挙で危うい。だから見つけた奴を訪ね、詐欺、勧誘、買収、脅迫をしてきた。

集計にサイバーテロ
 コンピュータを集計に使うと、サイバーテロで、対立候補者の得票数を推薦候補者に移し、推薦候補者を当選させることができる。一人区の一部で行った。直ぐに手作業で票を数え直すとわかるが、騙して時間をかせいでいる間に証拠を隠滅させる。比例区で民主党16、自民12、と民主党が多い。しかし一人区では、自民21、民主8、と自民が多いのは、サイバーテロで情報省が自民を勝たせたからだ。自民の当選者のなかには、サイバーテロを知らないで、勝ったと喜んでる奴もいる。説明に行き、入会を勧誘する。

日本郵便にサイバーテロ

 サイバーテロで配達を遅れさせ、それで郵政民営化に反対する国民新党を誹謗し、落選させた。サイバーテロを増やし、社長引退に追い込む。

期日前投票
 今回の参議院選挙で、悪化勢力各派は、期日前投票に連行し、悪化系候補者に投票を強要する選挙を進めたので、期日前投票をした人は約1000万人と史上最多で成果が大きかった。
投票日の強要と脅迫
 投票日には、連行や監視で投票を強要した。悪化勢力傘下諸団体は、各投票所で、天井裏にビル支配システムを設置して、天井から投票を監視した。もし悪化系でない候補者に投票したら、必ず冤罪捏造をすると脅迫していた。
 悪化系候補者に投票を拒絶した人には、玄関の前に多数が押しかけ投票所に行くのを妨害した。悪化系候補者に投票しないと、やがて冤罪を捏造して逮捕させると脅迫した。
詐欺の放送
 官邸や対立候補者事務所を訪ねて、騙す場面を放送して、有権者に失望させたり、呆れさせ、無党派層に棄権を増加させた。
誹謗中傷に芝居と詐欺を加えた
 2010年の参議院選挙以降は、今までの誹謗中傷に加えて、『見た・聞いた・された』などの芝居と詐欺を加えて、多くを騙し、連戦連勝。

自民党内で主導権争い 

 総理や民主党政治家達やマスコミなどを騙したり脅したから参議院選挙に勝てた。作戦を立てたのは情報省だ。ところが自民内での論功行賞で、大学・地方紙は、意中の政治家を谷垣の次の総裁に推薦しようとしてる。Mafiaは、小泉進次郎を次の総裁に推薦。そこで大学・地方紙の言うことは全部嘘だ、嘘をつかせたのはMafiaだ、大学・地方紙をはめたのも部落在日軍だと優位性と力を誇示して戦争が始まった。
 自民党内主導権争い Mafia 殺人と詐欺で地方紙をはめる:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html

(続く)

提言:
 訪ねる詐欺士を追い返しましょう! 事務所や自宅に入れるのは危険です。自宅と事務所を調査しましょう!次に駒沢で調査しましょう!

選挙 選考 採用 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304731865.html

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

総理や省庁や大物を騙した嘘 「・・から聞いた」と言う者達が悪化勢力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
共同連絡先:
enzaitaisaku5@excite.co.jp