2014-07-14

電線を辿り超兵器を見つける方法 画像投稿

テーマ:政治・経済

How to investigate and collect the Building Rule System in office and residence ?

Let's order engineers to survey your office and residence ASAP! You can get the Building Rule System. The following blogs are useful to survey.
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/1318285
Wireless type
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/1812253

情報省は諸国の政界、報道界、省庁、軍、警察、企業を監視:

Ministry of Information observe media, ministry, army, police, and company in many nations:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10390965682.html

ビル支配システム:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202466159.html
 有線型の超兵器
の見つけ方をお知らせします。How to investigate and collect the Satan's Weapon?
(1)詐欺士が訪問するか否か(Do swindlers visit?):
 真実を知らせるメールが届くと「・・から聞いた」と騙しに詐欺士が訪ねるなら、必ず監視されている証明です。室内が盗撮され、電話が盗聴され、コンピュータに記憶されている全情報がコピーされ、ディスプレイの画面が監視されてます。やがてコンピュータに記憶されていた情報が盗まれ、消去され、破壊されるなどで作業ができなくなります。いつでもビルで火災や爆発事故が起される危険があります。箱は、ビルの屋内か天井裏か壁の中、ビルの回りの地下、地下の共同溝、下水道、周辺のビル、などにあります。屋内から箱が見つからないからビル支配システムは無いなどと思わないで下さい。

 調査の情報を知れば、隠し、調査が終わってから再設置する場合も多いです。調査させて、見つからないのは、技術者がスパイか無能かです。見つからない時は、特殊電線を普通の電線に変えるだけで状況が変わります。屋内の配線は、コードの被覆をはがすと、白と黒の線だけだ。特殊電線は、白と黒と赤、または白黒で3本。

You are monitored by the Building Rule system if swindlers visit

you after you receive emails that inform depraved technology.

(2)配線網から捜す

 配線網の電力供給は、次のように構成されてます。そのどこにでもビル支配システムを連結できます。灰色の金属の箱を捜しましょう!

送電線ー引き込み線ー電力量計ー分電盤ー屋内配線

power line,service wire,watthour meter,distribution panel,electric wire
(3)引き込み線(service wire)と外壁の調査

 工事をした電気工事士に依頼し、屋外の配線を調べさせましょう。あるいは電気工事設計書を見ながら各自で調査しましょう。普通は1本の引き込み線を電力量計に接続です。

 ところが分岐して電力量計を通らない線が壁にあけられた穴から屋内に配線されたり、2本の引き込み線があり、電力量計を通らず、壁にあけられた穴から中に配線されていたり、壁に箱がついていたら、ビル支配システムで監視されていることを示してます。

 壁に箱がついている場合、蓋をはずすと中で引き込み線に他の建物から伸ばした線を接続してます。

電力量計を通らない線があれば、電力会社の電力を無料で使い、ブレーカをOFFにして真っ暗でも、屋内が監視されてます。2本の引き込み線があり、それを接続していたら、ビル支配システムで監視されてますが、システムは隣接するビルの中に在ります。その場合は、他にも送電線からの引き込み線以外の線があれば辿りましょう。

 送電に電柱を使う地区では、簡単に捜せます。しかし電柱をつかわず、送電線を埋設している地区では、情報省が地下にチューブを埋設し、その中を電線を通すので、捜すのは困難です。不可能ではありませんが。
(4)電力量計 (watthour meter)と電線と外壁の調査:
外壁に怪しい箱が付いてないか捜そう!
箱を見つけたら蓋をはずし中を見よう!
特殊電線を普通の電線につないでいるなら、特殊電線を辿ろう。近所のビルにつながっていたら、そこにビル支配システムがある。

 電力量計と分電盤は1本の電線のみで結ばれ、外壁に開けた穴を通しビル内の分電盤に接続します。分電盤から多数の電線がビル内の各所に配線されているのが普通です。もし近隣のビルにビル監視システムを置き、特殊電線を普通電線に連結すると、狙うビル内にビル支配システムを置かなくても、狙うビルを支配できます。ビルの外に灰色かビルの壁と同じ色に塗った箱を捜しましょう。その蓋を開けると普通電線と特殊電線の連結を見ることができます。そのような箱を見つけたら、ビル内にビル支配システムが無くても支配されてます。屋外の配線を辿り、ビル支配システムの在るビルを捜しましょう。

 この写真は、普通の電線に6本の特殊電線が接続しているもので、それを見せないため、工事をした人が箱で隠してますが、蓋をあけて撮影したそうです。皆様、外壁を調べましょう!

 
進化社会-ビルの外壁の箱
 外壁に一箇所のみの穴をあけ屋内に入る電線が一本のみなら標準です。ビル支配システムは、ビル内にあります。全電灯のスイッチを切り、全コンセントからソケットを抜き、すべての電気を使う機器をOFFにして、電力量計を見ましょう。円盤が回っているなら、ビル支配システム(300V、20A)が電力を消費していて、監視されている証明です。階の間、天井裏、壁、床下などのどこかに在ります。
 円盤が回らないなら、外部から電力を供給しているので、屋外や地下の電線を再調査する必要があります。増えている配線を調査しましょう。引込み線や電力流計をすりかえる場合があります。

(5)分電盤(Distribution panel):の調査:

 分電盤のカバーをはずすと特殊ケーブルが見つかります。分電盤を壁からはずし、隙間から工業用内視鏡カメラを入れて特殊ケーブルを辿ると、箱を見つけることが多いです。その真下の天井の板をはずすと、下から箱や多数の特殊ケーブルが見つかります。

 ブレーカをoffにし、室内は停電状態になりますが、懐中電灯を使い、箱からコネクターを引き抜きましょう。応援技術者は、特殊ケーブルの2芯と別のケーブルの2芯を特殊器具でつなぎ応急処置をするか、普通電線に交換します。それでブレーカをonにすると、電気が復旧。指で特殊ケーブルに触れるのは危険です。
 過去に工事をした電気工事士に分電盤を調査させるのも良い方法です。部品を分解して調べましょう。それで異常な配線を見つけることがあります。 写真は企業が自社の分電盤を調べたら、工事をした時とはまるで異なる配線に変わっていた例です。スパイの手引きで、休日に外部から工事人が侵入し、カバーをはずし、電線を交換したようです。赤い電線は、普通の電線でなく、被覆をはがせばわかる特殊ケーブルです。細い多数の色の電線の束も特殊ケーブルです。右下に変圧器が付けられてました。
 分電盤から特殊ケーブルをはずすのは、応援技術者か電気工事士にまかせましょう。感電の危険があります。分電盤を壁からはずすと、壁に穴があいていて、コードの束があり、その先にある赤い電線、コネクタ、箱などを捜しましょう。

進化社会

(6)床と天井の隙間(Space between floor and ceiling)と電線の調査:

 X線やレーザやレーダを利用するカメラや探査装置を使うと、階の間の隙間、床と天井の隙間、壁の空洞などから異常な配線と灰色の箱を早く見つけることができます。

 それらを使わないなら、分電盤からか電力流計を通らずに外部から引き込まれる特殊電線をたどりましょう。(7)の写真のような灰色の太い電線の中に赤と白と黒の電線がある特殊電線(偽装三芯)をたどると早く見つけます。正常な電線は、白と黒。特殊電線は、白と黒と赤。

 ドリルで穴をあけ、内視鏡カメラかファイバー・スコープかスネーク・カメラなどで、コードの束やコネクタや箱を捜しましょう。それらのカメラが無い場合は、デジタル・カメラが入るぐらいの穴を開け、照明器を入れて照らし、デジタル・カメラで写して、パソコンで調べる方法があります。自分の頭が入るぐらいの穴をあけて見回せばすぐに見つかります。自社ビルなら床板をはずしてから隙間を調査するほうが作業が楽です。X線技術を応用して壁の中の箱を見つけた企業があります。

上階  upper room

ーーーーーー床 floor
隙間 配線+ビル支配システム floor in space wiring
ーーーーーー天井 ceiling

下階  lower room

 1階と2階の間の隙間から箱が見つかることが多いです。箱が見つからなくても、次のような多重配線が見つかれば、特殊電線を辿り、屋内か屋外か周辺のビルの中から箱を見つけることができます。
多重配線 画像投稿:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10439210904.html


進化社会

進化社会

進化社会

(7)壁とスイッチ (Wall and switch)の調査:

 情報省は、このBlogに慌て、床と天井の隙間から壁の隙間に移すよう指令してます。壁の隙間にあるかどうか調べるのは簡単です。スイッチ・カバーをはずし、電線を引っ張り出しましょう。屋内を配線する電線は、白と黒だけのコードです。白と黒と赤の3芯電線を使いません。偽装3芯電線は普通の電線でなく、被覆をはがせばわかる特殊電線ですので、その電線を見つけたら、壁の中を辿ると、箱とつながってますので、電気工事士にまかせ、回収しましょう。


進化社会-スイッチカバーの裏
(8)特殊電線とコネクタを捜す

 情報省は、「『聞いた』と詐欺士が訪ねるのは監視をしている証明。特殊電線とコネクタ(Connector)に記載の文字やメーカを探られたら大変。差込コネクタだと騙せない」と広報。

普通電線ー特殊電線ーコネクタービル支配システム

進化社会-コネクター

進化社会-端末装置を入れる前

新築ビル工事現場とコネクタ
 配線図に無い配線を調べ、コードの束と「差込コネクタ」に偽装した部品を調べます。写真は、「差込コネクタ」にそっくりです。しかし上部に穴があき、ビル支配システムの差込口に並ぶピンと対応してます。

 それらを完成または工事中のビルから早く見つけるには、天井または床の板をはずし、そのようなコードの束とコネクタを捜しましょう! 完成したビルでは、箱が連結されてます。オーナの許可を得て、新築ビル工事現場の隙間からコードを引っ張り出して撮影したのが、この写真です。普通電線、特殊電線、10個のコネクタが撮影されてます。ビルの新築工事現場の階と階の隙間で、電気工事士がこんな配線をしていたら、天井の板をはる直前にビル支配システム有線型を持ち込み、コネクターを差込み、板をはります。それでビル支配システムで監視されたり脳を攻撃されます。

 完成したビルの隙間を調べるには、ファイバー・スコープ・カメラや柄の長い鏡やX線利用カメラが役立ちます。

(9)ビル支配システム

 既に各地で見つかってます。コードを辿り金属の箱を捜しましょう! 灰色に塗装する場合が多いです。先に紹介した10のコネクタが差し込まれていることが多いです。コネクタなら抜けばよいです。コードから切り離す作業や分解には、高圧電流で感電の危険があります。専門家と一緒に慎重に行いましょう! X線カメラや電磁波測定器で見つけた会社がありました。

 建物を調査して灰色の箱を見つけたら、箱と周りを撮影しましょう。次にコードを引っ張り、コネクターをはずし、箱を回収しましょう。旧式は、コードを切断する必要があるが、感電しないように気をつけましょう。箱の外観の写真を6面と斜め上から撮影しましょう。箱のカバーをはずすと、パソコンの基盤に似た基盤があり、パソコンの数倍の数の部品が使われ、配線もパソコンよりはるかに複雑で高密度です。撮影しましょう。それらをBlogか他の手段で、すぐに公表しましょう!


進化社会

 機能を調べるには、CPUとメモリーにどんなプログラムとデータが入っているかの読み出しから始めましょう! CPUとメモリーを調べ、プログラムとデータをプリンタに打ち出しましょう。応援技術者の応援を頼み、実働テストをしましょう!それから図面を起こしましょう。それらが終わったら、分解して調査しましょう!
 自分でできなければ、技術者に相談しましょう! 自分で研究すれば、売るより大きな利益を得ます。もし売るなら、ビル支配システムのメーカとは別の企業に売りましょう!

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

Blogger Iza Ameblo ビル支配システムに似た写真
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10449619372.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

ビル支配システム:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202466159.html

駒沢で世界支配システム回収を!応援技術者が駆けつけます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html
調査 回収 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html

世界支配システム 世界政府 陰謀 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10317808657.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。