2012-10-08

「聞いた」の詐欺 Mind control宣伝とは何か?

テーマ:インターネット

(日本語後半)
 Depraved Power observe almost buildings with the Building Rule System. Of course they observe police. They are having spies sneak into almost offices. Spies call swindlers if you know truth.
 Swindlers tell many lies. Swindlers do not meet Dr. Hashimoto. But swindlers say"I heard ・・・from Dr.Hashimoto", etc. 
  If they cannot cheat by the swindlers, they order universities, banks, neighbors, newspaper companies and others to cheat.
 They say many lies to cheat. For exsample, ”I heard・・・・・from Dr. Hashimoto.” They say false. PLS confirm Dr. Hashimoto. Dr. Hashimoto say truth.
 Universities make teachers, students, graduates, English teachers tell lies. If it is not possible to cheat at the newspapers and the universities, they order to the politicians and the bureaucrats.
 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します:
・世界をこれほど悪化できたのは、各界の者達が橋本に会わなかったおかげ。
・2001年8月までにJournalistsが橋本に会っていたら、Armageddonを開戦できなかった。
・Spyに呼ばれ、「橋本や家族から聞いた」と嘘を言いに訪ねる男女はMafiaで、言うことは全部嘘。橋本は、2001年から、駒沢に住む誰とも話してない。
・橋本博士に確認しないでMind controlされ、世界の悪化に手を貸したことがScandalだ。
・悪化勢力は、騙したり、Mind controlをしたら、必ず宣伝する。王や大統領や首相からマスコミまで、騙すと宣伝してきた。

・悪化勢力は、騙したり、Mind controlをしたら、必ず宣伝する。王や大統領や首相からマスコミや庶民まで、騙すと宣伝してきた。

・日本の悪化勢力は、外国の悪化勢力を騙すと宣伝してきた。
・騙したら宣伝する目的は沢山ある。信用を奪われ損する者が増加する。神は無力だ、魔は強い、政治家やマスコミは愚かで何もしない、魔に従えば得をする、魔に逆らえば死ぬと周知徹底させるためだ。
・詐欺の宣伝は、信用奪取テロと呼ばれることがある。それらで魔に従う者が増える。
・悪化勢力に騙され、それを宣伝されたら、Mediaは騙されて嘘を書いてると思われ読者離れ。読売から400万の読者を奪った。その会社が損をするのはもちろん、マスコミ全体が信用失墜。
・政治家は騙されて政治をしてると思われ支持者離れ。
・Komazawa Valleyを調査しないものは全部没落する。
・詐欺の宣伝で魔に従う者が急増。魔に従うことをためらう人は無党派層になり、新聞を読まず、支持政党なし。

・悪化勢力各派は、口コミやMailで宣伝し、勢力拡大を競ってる。しかしマスコミには、調査をさせまいとして、「・・から聞いた」と嘘をついて騙してきた。

・マスコミ各社について、買収、詐欺、Mind control、屈服、支配のどれかだと分類したListを配布している。
・信用奪取テロは、詐欺や買収や脅迫や支配を宣伝して、信用を奪い、損させることだ。

・悪化勢力は、前から騙すと、騙した、買収した、脅した、支配したなどと宣伝してきた。

・それで犯罪やテロを奨励するので、社会が悪化してきた。

・読者から多数の怒りのMailが進化会に届いているはずだ。

・新聞を読むのをやめた、商品を買うのをやめた、政党を支持しないなどが増えた。
・政党は、信用を奪われると支持率が落ち、選挙で負ける。

・国は、信用を奪われると、為替や国債が暴落する。
・軍は、信用を奪われると、テロが増える。
・警察は、信用を奪われると、犯罪が増える。
・企業は、信用を奪われると、株価が暴落する。販売が落ち経営が悪化する。
・銀行は、信用を奪われると預金者と預金が減る。
・報道各社は、信用を奪われると読者や視聴者が減り、経営が悪化する。
・メディア潜入スパイ団は、詐欺士を使い報道界を騙し信用を奪い経営を悪化してる。 

・騙された政界が悪化技術を放置するので、無党派層が増加している。

・報道界が悪化技術を放置するので、新聞を読まず、TVを見ない人が増加し、マスコミの経営が悪化してる。

・官界が悪化技術を放置するので、脱税や税金の不払い運動や円逃亡や海外脱出が増えてる。それで人材や財産が海外に流出している。
・多数の国民は政官財報道界に怒っている。新聞・雑誌を読まずTVを見ない、騙された会社の商品を買わない人、買収されたと宣伝される政党を支持しない人が増加してきた。
・悪化勢力は、地震兵器脅迫やその他いろいろな脅迫をしてきて、それを各界に知らせると、Mafia・大学・地方紙が騙しに訪ね、調査を妨害した。Mafiaには、銀行・証券・保険の社員、偽卒業生、近隣住民、他がいる。騙されなければ、今回の地震と原発爆発はなかった。Mafiaは、騙したことを自慢。そこで無党派層の怒りで、さらに新聞雑誌の売上が落ち、商品が売れなくなり、選挙で不利になる。

・銀行や証券会社には、「もう日本は駄目です」と言い、外貨預金や海外投資を勧めるSpy社員が増えている。 

・政界・官界・報道界・経済界を騙しに訪ねる者達は、騙す前に盗聴盗撮を放送する8桁チャンネルを宣伝。そこで500万人以上がパソコンで視聴。
・騙した者達は、できるだけ多くにどうやって騙したかを知らせ省庁を馬鹿にするよう宣伝。詐欺士達が、博士について述べたことは、すべて嘘。各界は、博士と詐欺士の討論会を開催すべき。 ・悪化勢力は、「聞いた」の嘘で、上は大統領・首相・大臣からマスコミ、庶民まで騙してる。それらの嘘で、世界を悪化してる。

真実を知る人と悪化技術回収者に5段罠 詐欺→勧誘→買収→脅迫→暗殺
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10509690409.html

脅迫 Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10830373438.html

・悪化勢力は、騙した人や企業や他を毎日宣伝して信用を奪取した。大学・地方紙に命じて騙させた場合も宣伝した。今は、騙しても支配宣伝に切り替えた。
マスコミ崩壊 各界信用崩壊 屈服宣伝で
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10342204456.html
・Japanese Mafiaは、騙した地方紙を悪い奴と、騙された人や組織を馬鹿にする宣伝。騙されたら経営が悪化。信用奪取テロで、日本の新聞、放送、雑誌の業績が悪化。
・悪化勢力は、宮内庁を騙して宣伝してきたが、支配と宣伝されて、皇室不要論者が増加。
・悪化勢力は、詐欺士に騙させて、総理、省庁、政治家、メディア、企業、世論などを操縦してきた。騙すと宣伝する。それで信用を奪ってる。騙したり買収すると宣伝する。それで読者・視聴者・支持者が減る。現にマスコミの経営は悪化してる。誰でも支配と宣伝されたら信用を失い損をする。
・参議院選挙で、総理を騙し、消費税10%と言わせたと宣伝して、短時間に支持率を急降下させた。正しい候補者の家族、知人、隣人、銀行員、セールスマン、顧客サービス、などと称する者達に『聞いた』と嘘を言わせた。
・『聞いた』と嘘をつかれても勝てた候補者もいたが、落選した候補者が多かった。参議院選挙は悪化勢力が勝った。『聞いた』の嘘は、前から頻繁に使う手だ。『聞いた』は全部、悪意の嘘だ。『聞いた』と訪ねてきたら嘘だ。賢い人は、それを読める。
悪化勢力

偽卒業生 偽学生 駒沢住民 大学 地方紙 偽知人 偽家族
・訪ねたメーカで、社員が詐欺士を押さえつけ、免許証を取り上げ、生年月日を見て、『博士が金沢学院大学を退職した時、君は高校生だろう。博士の授業を受ける訳がないじゃないか』と言われ、追い返された。別の会社では、『これから一緒に博士に会いに行きましょう』と言われ、退散した。メディアは甘い。メーカは、騙されにくい。悪化勢力は、信用を奪って、政府やマスコミや有力企業を潰そうとする。
・乗っ取ろうとしてメディア・グループに潜入したスパイ団は、情報省と連携して、駒沢に住む2000名以上の振り込め詐欺士を使い報道界を騙し誘導している。
・若い詐欺士には、『金沢学院大学で橋本博士から習った。今も親しい。博士から聞いた』と嘘を言わせる。誰も橋本博士の授業を受けてない。橋本博士と話したことは一度も無い。成りすましている。年配の詐欺士には『近所に住み親しい。博士から聞いた』と嘘を言わせる。まったく交際はない。話したことも無い。詐欺士の多くは、新型のウィルス、毒、盗聴+発信器、などを持参する。振り込め詐欺士に騙せないなら多数のテロリストを応援を派遣する。それでも騙せないなら殺す。詐欺士は、騙したら、現金を運んで買収したと嘘を言いふらす。詐欺士がメディアの建物の前で現金を見せる場面を撮影した写真を添付するから多くが買収を信じている。
・悪化勢力は、詐欺士で騙せないと、銀行や大学や地方紙にいる配下に騙させるために、派遣することがある。博士に確かめないメディアは騙される。博士は、最高機密を暴露した。そこで社内講演会に招く団体がいる。博士の講演を聞けば騙せなくなる。だから博士に会わせない。
 大メディア・グループに潜伏してるスパイ団長は、上司に毒を混ぜたものを飲食させ、やがて報道界のドンになろうとしてる。報道各社に潜入したスパイと連携している。
メディア・グループに潜入したスパイ団
   ↓          ↓
振り込め詐欺士  報道各社に潜入したスパイ
・東京には、諸国の大使館がある。大使館に潜入しているスパイは、詐欺士を呼ぶ。詐欺士は騙す。騙された大使館の職員は、本国政府に間違った情報を伝える。そうしたら『大使館を買収して本国政府を騙させた』と、本国で嘘を電子メールで大量配信させると、政府に対する信用が失墜する。
メディア・グループに潜入したスパイ団
   ↓
振り込め詐欺士→大使館→本国政府 
・悪化勢力は、東京にある外国の有名メディアの支局や有名企業の支社や支店も、大使館と同じように詐欺士が訪ねて騙し、騙すと『買収して本社を騙させた』と宣伝して、それぞれの国や世界中で信用を落とす。国民が政府機関や報道界や企業などを信用しなくなると、侵略されやすくなる。
提言:
 詐欺士を直ぐに追い返そう! スパイの解雇を! 職場と自宅の電波と電線の調査を! 技術者を駒沢に派遣を! 脅されたら騙されたふりをし技術者派遣を! 回収すれば形勢逆転。
新聞とテレビの経営悪化 廃刊や休刊雑誌の増加:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10275123250.html
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
Komazawa Valleyにどうぞ!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。