2011-11-19

偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫

テーマ:総合

 諸国でMafiaは、偽の子に芝居をさせて、標的を落としいれてきた。日本では、自民党の総裁選挙で、橋本龍太郎元総理をはめるため、偽子に芝居をさせて、小泉政権を作った。その後、偽子の芝居で騙すことが増えた。

 悪化勢力は、偽子に嘘を言わせて全国紙を騙させた。それに味をしめ、偽家族に嘘をつかせたり、家族を脅して嘘を言わせて標的をはめる作戦を全国で奨励している。その多様な作戦を順に紹介する。
 悪化勢力は、旅券、免許証、身分証明書、学生証、名刺などを偽造して、販売している。それらを使い、偽家族に騙させ、成りすまし詐欺をさせる。

 悪化勢力は、偽子を本物と騙すため、多数に嘘を言わせ、芝居をさせる。
 偽家族が嘘をついて回ることで、2008年までに全国で落選した政治家が多数いる。進化グループがそれを暴露したので、2009年から偽家族詐欺で必勝とは限らないが、選挙でまだ使っている。報道界を騙すために、よく偽家族詐欺をしている。
 悪化勢力は、偽子を報道各社に連行して騙すと宣伝。偽子を連行してきたら時間の浪費だから追い返そう! あるいは、自動車に乗せて親元に連行し、親子の討論をさせよう! 偽子は、ばれるから、口実で言い訳して拒絶する。親と会えば、短期間に真実がわかる。

 偽子に騙させる嘘は、諸国でMafiaが考えだした。そしてMafiaは、諸国で、地位ある詐欺士に、偽子を使い、騙すよう命じてる。

Japanese Mafiaは大学・地方紙に詐欺を命令し宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
 悪化勢力は、偽子で騙せないと、諸国で家族を脅して、各界や企業や団体などのTop達を脅迫し、政治を動かしていると宣伝。日本の悪化勢力は、地方紙・大学に命じ、総理や宮内庁や省庁や大使館やFBIを騙した。その地方紙・大学やその他が家族と称する者を連行してきたら、直ぐに自動車に乗せ、標的の所に届けよう!

諸国・総理・宮内庁・文科省・マスコミを騙させ自慢する悪化勢力
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10224492346.html
 そこで地方紙・大学V標的の討論をしてもらおう! それで直ぐに真相が明らかになる。既に騙された被害者達は、今まで膨大な時間を失い、騙すたびに宣伝され、騙す場面は盗聴盗撮放送され、信用を失ってきた。
 鳩山前総理は、悪化勢力と悪化技術を知っていた。でも家族皆殺しと脅迫され、追及できなかった。他にも多くの元総理達が脅迫されてきた。また元総理達は、偽家族の嘘に悩まされてきた。
 今までの悪化勢力が騙す場面は、実況放送されている。日本中で笑いものになってる。みっともないから詐欺士を追い返し、録画を見よう!
騙す場面は実況放送 映像音声配信 DVD・CD・テープ販売
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
 携帯電話は携帯電話総合監視システム監視され、記録集が出てます。情報省やJapanese Mafiaや地方紙などが政界や報道界を騙すため、家族に嘘をつかせる命令をしている音声が録音され配信や販売されてます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10540964993.html
 政治家や報道人が調査や討論をしようとすると、Japanese Mafiaは、書いたシナリオで、大学・地方紙と脅した家族に嘘をつかせる。騙せないと家族皆殺し、手製原爆で地域全滅と脅迫。大学・地方紙は、嘘をついてなければ、討論すべき。家族を連行するのは、詐欺をしているとの証明。討論しない口実を作るため家族連行で詐欺。追い返し討論を! それで最高機密がわかる。
 全国で家族を脅して連行して嘘をつかせる者達は、家族に騙させる前から挨拶に訪ねる。実況放送を見るように勧める。騙したあとで、CDかDVDか録音テープを持参して標的(親)を訪ね、自慢してきた。騙された者達(新聞社、大使館、機関、企業他)を馬鹿にする宣伝をしてきた。訪ねて、テープを聴こう、録画を見よう! 大学・地方紙が脅迫する電話が録音されている。それをTVやラジオで放送しよう!
 家族を連行して来たら、『卑怯者、帰れ!』と追い返した政治家がいた。偉い。報道界やその他もそうすべきだ。そうしないと、一生、つきまとわれる。あるいは、家族を自動車に乗せて親に届け、そこで事情を聞けば、早く真相がわかる。騙されるかた、時間を大切にしよう!
 大学・地方紙は、ねばって疲れさせれば、騙しやすくなる。健康を害して病気になれば大儲け、などと言っている。でも連れまわされる家族は、監禁状態だ。連日、あちこちに連れまわされる。騙される側も配慮すべきだ。Komazawa Valleyで早く調査し、終結すべきだ。
 深夜に帰宅するときに事故が起きたら、世論で糾弾される。すでに騙した側が宣伝するから、読者を失ってる。事故が起きれば、もっと減る。大学。地方紙は、それを狙っている。連日深夜まで連れまわし、事故を待っている。
 大学・地方紙は、HPを開いていて、メールを受付てる。そこに多数で『卑怯者。やめろ』と抗議のメールを送ろう! 大学・地方紙の復讐が怖いなら、ネット・カフェから送ったり、はがきで送る手もある。騙されたと笑われてる大新聞社や大使館に真実を伝えよう! メールや葉書やFAXで。コンビニからFAXは50円で送信できる。
 悪化勢力は、それらの嘘で世論を誘導できたので、その後は全国で標的を誹謗中傷するため、同種の嘘を流している。標的には、嘘を流すと脅迫し、服従しないと嘘を流し、嘘を流した、家族に嘘をつかせたなどと知らせる。録音テープを聞かせて揺さぶる。
 既に脅された家族達が政界・報道界を騙す場面がインターネットで何回も放送されてきた。毎回300万人以上が視聴してきたのは有名。上から盗聴盗撮されてるが、それでも騙された有名人、騙した者達がわかる。大学・地方紙が家族を脅す場面、騙す練習をさせる場面、騙す打ち合わせをしてる密談などの盗聴盗撮まで放送されてきた。密談をしたビルがビル支配システムで監視されて放送されていたのだろう。重要な場面を悪化系プロダクションがドキュメンタリー風にまとめ、DVDを1枚10万円で売ってる。騙す教材として、海外の悪化勢力に販売するために編集した英語版は2000$だそうだ。TVですぐに放映できるほど上手に編集していてTV局で制作するなら、1000万円以上かかりそうな内容だと宣伝している。魔教独特の騙し方だ。家族や知人と称する者を連行してきたら、連行者は魔教徒だ。
宗教と政治を悪化する魔教 悪魔に魂を売る者増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10408503319.html
 悪化勢力各派は、勧誘を競い合う。入会を断ると、上祖師谷一家皆殺しや坂本弁護士一家殺害などを例に出して、家族皆殺しだと脅す。突然家族全部が行方不明になる例は増えている。家族ごと拉致して殺し財産を奪うと、誰も警察に行方不明の届けを出さないので、統計にのらない。嘘をつかせるときにも、嘘がばれたら家族皆殺しだと、脅す。
検挙率低下 未解決事件増加 三億円・長官暗殺未遂・世田谷強盗殺人事件
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10233670337.html  
 それで屈しないと手製原爆で多数を巻き添えにすると脅す。手製原爆脅迫は増えているが、手製原爆を使わない原則がある。 
手製原爆 核ビジネス 核テロ脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10508940582.html
 脅してから、言う通りに嘘をつかせる。それでも嘘がばれて家族皆殺しになった例がある。金沢の首なし死体事件は、家族も行方不明だ。
100人以上処刑 処刑された女 金沢山中で発見 偽犯人:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 大学・地方紙は、家族を脅して連行し、芝居をさせて、大メディア、政治家、フィクサーなどを騙したが、その場面がインターネットを悪用して放送されてきた。そのDVDと解説書がアングラ出版された。騙された人達は、世界中から馬鹿にされる。
 2009年までは、Japanese Mafiaは、情報省の命令に従って行動してたが、2010年には暴走するようになった。最近は、部落の振り込め詐欺士に「聞いた」と騙しに行かせても、よほどの馬鹿でないと騙せない。そこで大学・地方紙が家族を連行して嘘をつかせることが増えた。偽家族に芝居させたり、本物を脅して嘘をつかせるなど卑怯な手を使う。
 偽卒業生達は、『家族を脅して大メディア・グループや政治家やその他を騙させる嘘をつかせている大学・地方紙があり、魔教徒でない家族まで脅迫してる。世田谷区上祖師谷のように家族皆殺しと脅迫もしてる。』と言いふらし、騙す場面の実況中継放送のチャンネルを教えてる。騙すたびに、多くがインターネットで視聴し、なぜ両方から聴取しないのか、現地調査しないのか、などで大メディア・グループや騙される政治家の評判が落ちる一方だ。たった一回、技術者を派遣すれば、それで解決する。そんな簡単なことをなぜしないのか?
  Japanese Mafiaは、『脅して嘘をつかせた家族を自殺に見せる暗殺をして口封じし、地方紙と大メディアの両方から受けるストレスが家族を自殺に追い込んだとして、マスコミに両社を攻撃させる作戦を立案したスパイ団がいる』と広報している。
 スパイや詐欺士に嘘をつかせ、駒沢で調査させないのは、駒沢に行けば、必ず見つかるからだ。駒沢に住むヤクザ家族や偽卒業生や学生に騙されるのは最低だ。そいつらに騙せないなら、『家族から聞いた』と騙す。少し賢い奴には、詐欺士に標的の家族を詐称させ、演技させ、電話をさせて報道界やその他を騙させてきた。
 悪化勢力は、政界や報道界を訪ねさせて、標的の家族を詐称して、騙させてきた。毎日30以上のメディアを訪ねている。一人で騙すのは不可能だ。家族と偽る者に嘘をつかせると楽に騙せる。家族を悪用する詐欺と陰謀を奨励しているので、全国に偽家族か家族を悪用する詐欺が激増している。
 その場合には情報省が騙すシナリオを書き、元俳優が演技指導をし、練習させ、見張りが連行する。親には、どのように家族にだまさせたかを知らせ、騙す場面を放送するチャンネルを知らせパソコンで傍受させて、ゆさぶるのは有名だ。
 それで大メディアと地方紙・大学の信用が落ちた。大学は受験生激減。さくら受験で体面を保とうとしてるが下落する一方。そこまでして詐欺をするのは、弱点をつかまれ、脅されている、脅された地方紙が家族を脅してると笑われている。
 本物の家族に悪化技術を見せてどれだけ強いかを知らせ、家族を入会させて、嘘をつかせると、さらに簡単に騙せる。相手に確かめない奴は必ず騙される。相手に確かめさせないため、子を脅して、親に確かめないでくれと懇願させる例がある。
 家族に標的を毒殺させるか、傘下の精神病院に入院させて廃人にして、禁治産者にして財産を奪うことをそそのかすことが増えている。でも財産を奪ったら遺族を殺し、財産を奪うので、口車に乗せられないようにしよう。
 標的の本当の家族を脅して両親や兄弟に電話をかけさせ、両親や親族から『聞いた』と嘘を言わせ、配下の警官に偽造テープや偽造メールを届けさせ、『サイトを書きメールを送信したと両親が話していた』と嘘をつかせ、政界や報道界を騙させることも増えてる。
 Japanese Mafiaは、地方紙と大学に詐欺を命じ、偽造や偽証や芝居で騙さすと、騙された馬鹿と騙した悪を宣伝。前から反日派は、大メディア・グループ、米国政府と大使館、FBIなどを、大学・地方紙に騙させたと自慢してきた。
 Japanese Mafiaは、駒沢に住む詐欺士に騙せないと、大学と地方紙に報道各社や他を訪ねて騙すよう命令する。Japanese Mafiaは、地方紙に大メディア・グループやFBIを騙させたと自慢するので、有名な話になっている。その大学と地方紙は、全部を暴露して、束縛から解放されるほうが良い。暴露して失うものがあるが、暴露した功績のほうが多い。損得なら暴露したほうが得だ。大学や地方紙が部落に服従するのは、自殺行為。
 Japanese Mafiaは、前から今でも地方紙社長の悪口を流している。地方紙の社員からしかられた人が増えている。するとJapanese Mafiaが訪ねて、博士が密告したと嘘を言ってきた。社長の悪口を流して、それにのせられた
 人を地方紙に密告しているのは、Japanese Mafiaだ。Japanese Mafiaは、悪口を流して密告して、地方紙に敵意を持つ人を増やしてきた。 大新聞社に潜入しているスパイ団は反日派。大新聞社のTopは、悪化勢力でない。スパイ団長は、Topを地方紙に騙させるために命令し、地方紙が子を連行して大新聞社Topを騙させている。
 スパイ団長は、子に嘘をつかせるため、Japanese Mafiaに禁じ手をさせ、親に敵意を持たせると言う。Japanese Mafiaは、それを学び、全国で、似たように行い、勧誘を断る人を失脚させている。子に悪化技術を見せ、悪化勢力の強大なことを語り、逆らえば殺すと脅す。子の言うことを職場は信用する。子を脅して嘘をつかせ、多くの職場で、親をはめさせ、地位や信用を奪わせる。警察に嘘を言わせ、冤罪で逮捕させたこともある。
 Japanese Mafiaは、親に話したら皆殺しにすると、子を脅す。子の悪口を全国に流し、恋愛や縁談を壊し、配下との結婚に追い込む。親を病死に見せる毒殺をして、子に遺産を相続させる。子を病死に見せる毒殺をして、配下が財産を相続する。全国で子を脅して嘘をつかせ、親の地位や信用や財産を奪う。親をはめれば、子が損をする。進化系サイトの印刷を持っていたり読んだ子がいたら、さらに脅して嘘をつかせる。親が書いていると言ってたと嘘を警察に言わせ、逮捕させる。(続く)(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
提言:

 まず電波・電線調査。その後で両者から話を聞きましょう!
 家族と称する人が訪ねてきたら、標的さんに確認しましょう!
 95%は、偽家族親類。騙され続けるから偽家族詐欺や脅される家族や消される家族が全世界で増えます。騙されたメディアと騙したメディアに責任があり糾弾しましょう!
 報道界に多数でメールや電話で警告と督促をしよう!
 全国で、『家族に嘘をつかせる』と脅されているかた、脅迫の事実をBlogで全部、書いてしまいましょう!
  Komazawa Valleyで、悪化勢力の指令や宣伝や広報を傍受しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 傍受で子が脅されている親達の実名を知ることができます。そのアドレスがわかれば、脅迫の事態を知らせ、このページを印刷して子に渡すようすすめます。郵便やFaxでコピーを送るjこともあります。
 報道界や職場は、訪ねる子供の背景を調査しましょう!子を連行してきたら、その子は連行者に脅されて嘘をつかされていると理解しましょう!そうすれば、子を脅して嘘をつかせることが減ります。
 脅迫されているお子様、すべてを親に話し、親と一緒に対策を立てましょう! 弁護士に相談しましょう! 信頼できる警官がいたら、相談しましょう! そうしないと、親の遺産を相続した直後に殺されます。こちらに連絡をいただければ、お役に立てるかもしれません。
詐欺 罠 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
サイトマップから、多くのニュースの投稿にアクセスできます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
今後、このページを充実させます。次のURLを書きとめ、ときどき、ご覧下さい。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html
連絡(Contact Us):

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。