2014-11-21

超火薬兵器とは?死因1位

テーマ:インターネット
What is Energy Weapon?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11053570504.html

 Komazawa BankのPropagandaを要約して報告します:

・Googleやその他の検索Siteで、「Energy Weapon」と入力し、別のKeywordを加えると、多くの情報、特許 、図面、写真、映像などを閲覧できる。

・Energy weaponは、砲弾、ロケット弾、ミサイルなどの飛翔体によらず、兵器操作者が意図した目標に対し指向性のエネルギーを直接に照射攻撃を行い、目標物を破壊したり機能を停止させる兵器である。目標物は対物用も対人用もある。実戦に投入された兵器として、非致死性の治安兵器は、広く知られている。先進諸国の兵器のMakerでは、いろいろなEnergy Weaponを開発した。

・先進国の兵器のMakerのなかには、すでに多くのEnergy Weaponの特許を取得し、量産している例がある。

・先進国の正規軍のなかには、Energy Weaponを実戦配備し、戦闘に使う例もある。すでに次のEnergyを悪用する兵器が開発されている。

 電磁波エネルギー
  コヒーレントな電磁波(レーザー光、メーザー波)
  インコヒーレントな電磁波(ビーム状マイクロ波)
 光子以外の素粒子エネルギー
 荷電粒子(電子ビーム、陽子ビーム、重粒子ビーム)
 音波エネルギー(音響兵器)

 高エネルギー粒子線
・悪化勢力傘下のMakerでは、さらに高性能なEnergy Weaponを開発し、ミサイルや航空機を撃墜してる。多くを殺したり、脳力を低下させたり、脳や心臓やその他を病気にして病死させている。

・悪化勢力は、2001年9月11日に、第三次世界大戦(World War III、暗号名Armageddon)を開戦、New YorkのWorld Trade Centerの2塔を、Energy Weaponで破壊し、世界に宣伝し、密売を始めた。

Directed-energy weapon - Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
Pulsed energy weapon - Wikipedia,
http://en.wikipedia.org/wiki/Pulsed_energy_weapon
911 Directed Energy Weapon - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FdKRp6m4XIU
Scientist: Directed energy weapons turned World Trade Center
http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/scientist-directed-energy-weapons-turned-world-trade-center-into-nanoparticles-on-9-11

・医学界では、レントゲンの撮影をする人を保護するため、いろいろな対策を講じてる。

・魔の兵器のすべてに欠陥がある。ビル支配SystemをSetしたビルの内部は、殺人箱だ。電磁波やその他が満ちてる。そこで働く全員に大きな害がある。

・超火薬兵器は、攻撃する側に特に大きな害がある。だけど何の対策も講じてない。

・駒沢2-28-2の同じ番地に、橋本と岩崎の家がある。岩崎の家に多数の超火薬兵器を置き、橋本を撃ってる。

・そこで橋本は、Shelter の中で暮らし、家の中でヘルメット をかぶってる。それで岩崎のほうが、先に病気になった。兵器の害は大きい。

・橋本を囲む近隣住民達の家の中にも兵器を置き、橋本を撃ってる。近隣住民達は、急速に老化している。病気になった者もいる。12月までには、死亡するか廃人になる。

・そもそもNew World Orderの中に、Mafiaの居場所は無い。

・Mafiaは、年末までに死んで欲しい。  

・厚生労働省の統計でも死亡率は上昇を続けている。死因の1位は悪性新生物(癌)、2位は心疾患、3位は脳血管疾患、4位は肺炎、5位は不慮の事故、6位は自殺。
・1-4位を、医師は病死と診断するが、ほとんどは超火薬兵器で撃たれて、発病して、死ぬのだ。だから超火薬兵器は、死因の1位だ。

・人類を騙すため、脳を狙って超火薬兵器で撃っている。そこでほとんどのビルにビル支配システムと超火薬兵器があり、脳を攻撃して悪化させている。Sniperも頭部を狙い撃つことが多い。

・撃たれると、脳に衝撃波が当たり、脳全体が激しく振動させられる。もし脳血管にこぶがあれば必ず破裂する。そうならなくても、判断力が低下し、騙されやすくなる。

・超火薬兵器で善人を病気にしている。超火薬兵器は、死亡原因の一位だ。

・超火薬兵器が一度でも命中すれば、2012年末までに発病して死亡。脳を続けて撃たれると、騙し易くなり、Spyの言うなり。脳の病気になる。

・諸国の首都の中心部で、まだ悪化勢力に傘下の組織に入会してない全員を一度は撃った。あとはできるだけ早く死んでもらいたい人物を狙い、何度も撃つことにしている。毎日、撃ってる。

・超火薬兵器は時限殺人兵器。長く、または多く撃たれるほど、寿命が縮まる。2012年末より前にタイマーを回すようなもの。

・だからSpyと詐欺士は、ねばり、長く話しこむ。3種類のプロ、Spy、Swindler、Sniperが共同で暗殺3S作戦を行う。

・Spyは標的を観察してるので、標的が選ぶ場所のいくつかを予想し、GPS座標と追加の座標を計測し、Sniperに知らせてある。徹夜で騙された標的は、今年中に死ぬ。長く話しこんで何度も狙撃する。GPS座標に追加する座標を計測すると、離れた場所から標的の脳や心臓を狙える。

・9.11テロでハルマゲドンの開戦を世界に告げた。New YorkのWorld Trade Centerに航空機が突入したかに演出した。そのあとで超火薬兵器でビルを崩壊させた。霞ヶ関の官庁街を粉砕できる。超火薬兵器には、建物や軍事施設を破壊できるものと、暗殺用がある。暗殺に使うなら、ビルを破壊しないで、標的を撃つ。

・土日にSpyや詐欺士が騙しに自宅を訪問する。そのあと、移動式で暗殺用の超火薬兵器で家族全員を撃っている。自宅に押しかけられたら、家族ごと殺すということだ。

・旧ソ連では、火薬や弾丸を使わないで、レーザ、電磁波、電磁パルス、EM、マイクロ波、粒子ビーム、プラズマ、運動エネルギー、中性子などのエネルギーを利用する超火薬兵器を開発してた。それらはソ連崩壊前からRussian Mafiaに流出し、日本の悪化勢力が購入し、改造を重ねた。特に日本では、現在のRussia軍が使うのより高性能の超火薬兵器を開発した。既に情報省やJapanese Mafiaが多用している。
・悪化勢力は、「超火薬兵器」と名づけた多種多様な兵器を密造し、密売している。それらは、エネルギー兵器と呼ばれる兵器と共通する。そこで日本語では「超火薬兵器」、英語では「Energy weapon」と呼ぶ。

・Google検索で、Directed enegy weapon、Energy weapon,やその他の語を入力して検索すると、大量のWebと画像を見ることができる。

・Energy weaponは、軍が使っている。その一万倍以上の密造した兵器を悪化勢力が使っている。
・超火薬兵器は、暗殺用、脳攻撃用、コンピュータ破壊用、ミサイル迎撃用、建物破壊用、軍事施設破壊用などがある。
・話しが長時間になると、超火薬兵器で脳を長く攻撃するChanceが増える。同じ建物の別室からでも、周辺の建物からでも、超火薬兵器で狙い、脳を撃つと、脳の働きが落ち、騙せる。騙したら宣伝する。
・火薬兵器は、壁を壊す。暗殺用の超火薬兵器は、壁を壊さず標的に命中する。
・ビル支配システムは、世界中で、6000万以上の建物を支配している。それらと連動する箱型の超火薬兵器は、ビルの中で、人の脳を天井裏から攻撃している。
・超火薬兵器は、昔は、独立した箱で、見つけやすかった。今は、Systemの中に隠す。
・ビルの中には、巨大な空調システム(Air conditioning system)があり、そこに隠すことが多い。
・ビルの上の階と下の階の間に大きな空間があり、そこにAir conditioning systemがあり、そのなかに超火薬兵器が隠されていることがある。風呂と寝室には、両方が仕掛けられ、盗聴盗撮放送と攻撃が行われている。だから風呂場で入浴中、寝室で性行為や睡眠中に死亡する人が増えている。
・死亡原因の一番は、超火薬兵器。大型の強力な兵器で狙い、脳に命中すると脳内出血、心臓に命中すると心不全。日本では、一般の善人を攻撃してる。死亡や入院や寝込む人が増えてる。
・それほどでなくても頭痛、めまい、耳鳴り、はきけ、発汗、胸の痛み、呼吸困難、不整脈、思考力低下、高次脳機能障害、他で悩む人が激増してる。それらは超火薬兵器が原因。やがて脳の病気で死ぬ。
・武術では、「一年殺し」という秘術がある。当身の殺法でも秘伝とされ、打ったその場では何ともなくとも、臓器を痛めた結果、一年後に臓器が弱って死ぬ。 そのつぼに命中すると、1年後に死ぬ。
・超火薬兵器は、細胞のDNAを傷つけるので、命中した日から癌が進行する。
・死しなくても、重病になる。超火薬兵器で脳を撃たれると、思考力が低下し、騙されやすくなる。既に多くの日本人が騙されやすくなってる。
・世界で6000万以上のビルを監視するビル支配システムには、必ず箱型の超火薬兵器を連動させる。標的を見ながら、命中させる。それ以外の銃砲型だけで、すでに日本国内に60万以上、世界では2000万以上が使われている。他にもある。軍やSpyやMafiaが使う。
・暗殺用の超火薬兵器は、コンクリートの壁を通り、標的に命中する。同じビルの離れた部屋から狙撃できる。周辺のビルから狙撃できる。建物を壊すことは無い。
・超火薬兵器の製造・販売・使用を禁止する法律は無い。すでに多くが殺され、病死と診断されてる。超火薬兵器のMakerは、完全犯罪の道具と宣伝して売りまくってる。
・暗殺用の超火薬兵器は、従来の銃砲に似た形をしてる。Spy映画に出てくるが、実際は、もっと殺傷力が高く、物を破壊しないで殺人をする。暗殺用は、皮膚に傷ができず、皮膚の外に出血しない。銃声はしない。ガラスやカーテンや木の壁などを通過する。しかし脳や心臓の機能を停止させる。大量の銃砲型の超火薬兵器が町にあふれてる。
・要人が防弾車両で移動している時、厚いガラスを通過して、要人の脳や心臓を狙う。命中して、しばらくしてから死亡するので、犯人は逃走しやすい。Japanese Mafiaのスナイパーは、地方紙の社長が防弾車両で移動中を狙ったことがあるが失敗したことがあり、今後も狙い続ける。
・超火薬兵器は、暗殺用は持ち歩ける銃砲型、天井裏に仕掛ける箱型、移動できるキャスター型、TV Camera偽装型、自動車型、据付型、特大型などがある。銃砲型は、スナイパーが標的を狙い撃つ。箱型は寝室の天井裏に仕掛け遠隔操作で人の脳や心臓などを攻撃する。
・キャスター型は、キャスター付スーツケースのような外観で、マンションやビルの上の階の部屋から下の階にいる標的を狙い攻撃するので、標的の動きをビル支配システムで追いながらキャスターを移動させ照準を定める。どれも就寝中、心臓に命中すれば即死するが、超火薬兵器が知られていないので、死因が特定できず、急性心筋梗塞か急性心不全と診断されることが多い。
・超火薬兵器で標的の脳を撃てば、くも膜下出血や脳出血で即死することもある。死ななくても、その日に脳の病気になる。電子レンジの原理で説明すると、わかりやすい。だから病死に見える。
・キャスター付スーツケースのような外観なのは、標的が外出したとき接近して発射することもある。電車などの座席に座っていると、キャスター付スーツケースをひきながら前に立ち、しばらく発射を続け、それから現場を去る。そのような暗殺が増えてる。
・特大型は、4トントラックに積む大きさで、多くの場合は分解して運搬し、建物の中で組み立てる出力の大きな兵器。かなり離れた場所から標的を攻撃できる。駒沢のは、一軒の木造家屋を通過して、その隣の建物の中にいる標的を攻撃する。
・超火薬兵器は、火器のような証拠が残らないので悪用する例が増えてる。超火薬兵器を発射すると、火器に比べればはるかに小さな音だ。「バリッ」という鋭い音と、振動がある。出力の大きな兵器は、建物全体を揺らす振動を起こし、即死させる。無線通信で遠隔操縦でき、出力を調整できる。実験は小さな音と振動だが、殺す時は大きな音と振動になる。
・コンピュータ破壊用も暗殺用と同じ三型があり、命中すると保存してある情報が全部消え、動作しなくなる。兵器の存在を知らない人は、原因不明の故障としてメーカに修理を依頼するか、買い替えてる。それらは展示場で見学できる。
・ミサイル迎撃用レーザ砲は、北海道で実験中で、実用化されれば、世界最強の防空システムを構築できる。ミサイルをミサイルで落とすことは、ピストルの弾丸を他のピストルの弾丸で落とすように困難。レーザ砲のほうがミサイルを確実に迎撃できる。

・諸国のMafiaは、分担して、既に警察・検察・公安・情報・軍で、Mafiaで無い者すべてを、超火薬兵器で撃った。すぐに死ぬとはかぎらない。でも2012年末までに死ぬ。隣接するビルの中に分解したものを何台ものトラックで運びこみ、組み立て、警察他のビルめがけて撃つ。ビルの中の全員が有害な波動を浴びる。その時間にSpy達は、理由をつけて外出するそうだ。

・自動車型は、自動車に兵器を積んで、移動し、目標を狙い自動車から撃つもので、一度に多数を殺傷できる。ビルの外側から撃って、コンクリートの壁を通過して、多数の標的達を攻撃することもある。諸国のMafiaは、警察のビルに接近して撃った。次のサイトに軍用の写真があるが、民間の貨物用トラックに偽装し、ホロで覆っている。
http://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
・世界中で、善人の多くは、既に超火薬兵器で撃たれてる。すぐに死ぬとは限らない。発病しても超火薬兵器を知らないと、病気の原因がわからず、的外れな治療をしてる。悪化勢力に所属してない政治家、官僚、経営者、Journalists、学者、宗教家のほとんどは、既に撃たれている。

・レントゲンの撮影で、技師が防具をつける。超火薬兵器でも、Sniperは、防具をつける必要がある。防具をつけないと、電磁波を使う兵器の場合、標的の40%以上のDamageをSniperが受ける。電磁場ができるので、やもうえない。すえつけ型は、家中が強力な電磁場になり、住んでいたらまもなく死ぬ。 

・諸国のMafiaは、超火薬兵器の害について説明する場合と、説明しないで、使わせてる場合がある。
解説:
 建物の中の装置の中に隠す例が増えて、Air conditioning systemに隠す例です。


進化社会

 下の写真は、Air conditioning systemのControlerであり、それを行うが、それ以外の部品のほうが多い。CPUの中に、ビル支配システムと超火薬兵器を制御するSoftwareが入っているそうです。

進化社会

提言:
 超火薬兵器を含む悪化技術で脅迫や攻撃されている人々に取材し、報道し、警察に捜査を要求しましょう!
 あらゆる悪化技術があるKomazawa Valleyを調査し、回収しましょう!
 悪化勢力は、世界各地で、超火薬兵器で病死に見せる暗殺をしてます。悪化勢力は、超火薬兵器に関する宣伝を頻繁にし販売を増やそうとします。すべての宣伝をまとめると本になるほどの情報量です。
 Mafia放送によれば、スナイパーが兵器を自動車に積んで熱海に来て、齊藤栄熱海市長を狙撃する予定でした。それは暴露され、予定を延期しました。あるMansionの駐車場で兵器の調整や狙撃の練習をしているのを見ましたが、火薬の銃砲のような音はしないが、独特の音がします。
 悪化勢力は、技術者が計測器で調査をしようとすると、遠隔操作で止めるので、電波が消え、見つけにくいです 。でも電力消費が大きいので、電線を辿れば必ず見つかります。隣のビルに箱がある場合もあります。
 もし職場や自宅で、「バリッ」という音と振動が起きる場所があるなら、小さくてもすぐに天井板や壁をはずして、天井裏や壁裏を調べましょう。寝室の天井から音が聞こえてくるなら、その寝室を使うのは危険です。天井や壁の裏には電気系統の多数のコードがあり、それらのコードの先を辿り、金属製の箱を探しましょう。それで固定型または箱型の兵器を見つけることができます。
 悪化勢力の宣伝が真実なら悪化勢力のサイバー兵器を回収すれば、北朝鮮のミサイルを制御するコンピュータを破壊してミサイルの発射を止めることができるかもしれません。
 Komazawa Valleyを調査し、超火薬兵器の資料や図面を没収し、ミサイル迎撃レーザ砲や防空システムを開発しましょう! 殺人やコンピュータ破壊を防ぎましょう!
 北海道を調査し超火薬兵器の実物を回収し、悪化勢力主導でない防空網を作りましょう!
超火薬兵器 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
超兵器 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10600570704.html
悪化技術 兵器 大blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
参考:
電磁波なび - 電磁波による健康への影響について情報を収集
http://www.denjiha-navi.com/

Scientist: Directed energy weapons turned World Trade Center
http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/scientist-directed-energy-weapons-turned-world-trade-center-into-nanoparticles-on-9-11


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。