2015-04-15

偽救世主 世界政府 陰謀 

テーマ:政治・経済

爆弾テロ、経済テロ、世界同時株安、世界同時インフレ、世界同時不況、世界大恐慌、核拡散、世界大戦、偽救世主出現、世界政府の陰謀、悪化社会、物価暴騰、経済崩壊、陰謀, Economic terrorism, The world great depression, subprime lend
 悪化勢力に所属する大きな秘密結社は、2001年9月11日から、Armageddonで、共同して世界を悪化させ、2012年に人類を滅亡の瀬戸際まで追い込み、人類を騙すため、「救世主出現の準備」をして、人類を騙して世界政府、New World Orderを選択させようとしてます。そのために騙して悪用できるものは、何でも悪用してきました。

 悪化勢力が立てる「救世主}は、実は「偽救世主」で、世界政府陰謀は人類を不幸にします。偽救世主よりサミット型の世界政府を主張する派もあります。

 悪化勢力は、偽救世主の芝居や陰謀を話しながら勧誘をしました。多くが入会したが、入会を拒んだ人が日本全国だと10000人以上います。それらは、悪化勢力が偽救世主の芝居を始めたら、暴露すると言ってきました。そこで悪化勢力は、勧誘して入会を拒絶した人達を冤罪で口封じしようとしてます。

 日本の悪化勢力の幹部達は、その秘密結社の会員でもあり、準備している「世界政府陰謀」と「偽救世主」に協力してます。ところが大川が『仏陀再誕』のアニメと本と大キャンペーンで割り込んできて、救世主を演じようとしていて目障りと、不快感を表明。

 悪化勢力は、「金融機関を騙して作らせ販売させた金融商品とマネーゲームで、実態経済を破壊させた、それでアメリカの経済を破壊し、経済テロに成功した。世界大戦に誘導し、世界政府で収拾するため救世主を出現」と広報。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言い、「技術を悪用して悪化勢力の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にし滅ぼす」と言い、「善を装って騙し、敵を悪者に見せる嘘をつく」と言い、「詐欺で政治・経済・社会を破滅に誘導し、利益を得る」と言ってます。
 人類は、技術を善用すれば、人類を幸福にできます。悪化勢力は、投機で儲けて配下を億万長者にしながら、石油や貴金属や金属や食糧などの価格を暴騰させたり株価を暴落させるなどで世界を犠牲にしたので不況に突入させたと自慢し、入会すれば億万長者になれるとの甘言で勧誘してます。
 入会したら投機で儲かる情報を得られても、上納金が高く、詐欺を強要され、ノルマはきついと悪評です。入会しなくても悪化勢力の情報は、飛び込んでくるので、先回り投機で、億万長者になった人が続出してます。飛び込んでくる情報は、誰を騙したと言う自慢話、身を守るのに必要な情報、どの飲食物に毒を混入してあるか、儲かる情報、その他いろいろです。入会しなくても情報を得る方法を技術者にお知らせしてます。悪化勢力は、毎日、誰をどのようにして騙して儲けたという多数の自慢話を、世界中にばら撒き、騙した企業や人物を世間に馬鹿と思わせ、信用を失墜させて支持者や読者を奪うと言ってます。 また悪化勢力は、投機の他に、密に開発し密造密売している最新の悪化技術(兵器)を見せて入会を誘います。
 悪化勢力は、政治家や報道機関やメーカを騙しては、広報し、投資家に株式を売らせるように誘導して、株価を長期に渡り下落させてきたと自慢してます。悪化勢力は、報道機関が世界で最も簡単に騙せたと広報し、投資家達に株式と通貨を売らせて経済を崩壊させる陰謀を広報し、多くの参加を募集してます。
 そこで報道機関は、駒沢での調査を急ぎましょう! 報道したら評価され、株価と通貨は上昇に転じます。
 防衛省、防衛大臣、防衛技術研究所、報道機関、メーカ、IT企業、などに投稿した電子直訴を紹介するサイトが注目されてます。次のBlogの全部を読みましょう! 防衛省はもちろん、メーカや報道機関も、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力に多くの団体が参加し、穏健な団体は世界大恐慌や世界大戦に誘導することに反対。日本の最も過激な団体は、経済や爆弾のテロや陰謀や罠を仕掛け、世界同時株安に誘導し、物に投機して物価を暴騰させて大儲けし、世界を不況にし、世界大恐慌を起こし、核を拡散させ、世界大戦を起こさせて邪魔な国や民族を互いに戦争させて漁夫の利を得て、日本から偽の救世主を出現させ、世界の危機を救うと称して世界政府を作り、それで地球的規模で世界を悪化させ、悪化勢力が支配する世界を実現すると、「世界政府実現作戦」を広報し、早く参加するほど悪化社会で高い地位に就けると勧誘してます。そんな勧誘を放置してよいはずはなく、世界の悪化を防ぐためにも、当会に連絡を下さい。
 駒沢に技術者を派遣することに反対するのがスパイや詐欺士です。
 スパイを解雇し詐欺士を追い返しましょう!
 人質を連行して嘘をつかせる。

 保護して呼んでいただければ急行します。
 駒沢に技術者を派遣し早く悪化技術を回収しましょう!
 公知の技術水準を5年以上越えた技術を知ります。
 それを研究すると、新商品の開発に役立ちます。
 悪化勢力は、「お前らを冤罪で逮捕させるか殺させる」と脅迫してます。
 私達は、命がけで真実を知らせ、調査に協力しようとしてます。


 私達のBlogは、日本の実情を報道する最も注目しているBlogと評価され、質問や感想や情報提供が殺到してます。 それを報道してます。
 真実が知らされても、訪ねる詐欺士に騙され、現地調査をせず、討論会をしないなら、真実を知る努力を放棄したことになります。どっちが真実を語っているかを見分けるのは簡単です。討論を望むほうが真実を語り、討論を逃げるほうが嘘を言ってます。すぐに討論会を開催して下さい。 私達は、前から討論を望んできたので、お知らせいただければ参加します。
 悪化勢力は、多くの企業の通信を監視していて、真実が届くと、潜入スパイは外部の詐欺士を呼び、「・・・から聞いた」やその他の嘘をついて騙し、騙すと広報し、騙した相手を侮辱してきました。
 悪化勢力は、悪化技術を調査しようとする報道機関には、専業詐欺士を派遣して騙させようとしますが、専業詐欺士に騙せないなら、地位ある詐欺士を派遣して騙させ、駒沢に行かせないと、宣言してます。地位のある詐欺士とは、政治家、官僚、外交官、財界人、報道関係者、学者、弁護士、医師などで、悪化勢力に属し、悪化勢力ために働く人々です。
 悪化勢力は、悪化技術を使い選挙や政争に勝ちあがった政権が増えていると列挙し、詳細に語り、さらに増やすと広報してます。悪化勢力は、それらの政権は、権力を維持するために、監視をしている、特に省庁や軍や警察や情報機関や政治家達を監視していて、監視する技術が報道されたら離反者が増え、政権を維持できなくなると広報してます。
 日本の悪化勢力は、世界中の悪化勢力の情報を集め、「何でも知っている」と、配下達が毎日、庶民に自慢してます。そこで諸国の悪化勢力の政権や秘密結社や犯罪組織などの最高機密が庶民の話題になってます。
 それらを報道したら、政権が潰れ、核やその他の危険で有害な開発を止めることができます。そこで早く駒沢に技術者を派遣し、電波を調査し悪化技術を回収しましょう! その技術者に、悪化勢力が話題にしている諸国の悪化勢力の最高機密をお知らせします。
 悪化勢力は、多くの職場で、悪化技術を見せ、世界を悪化させる陰謀を話し、入会する利益を列挙して勧誘します。悪化勢力の勧誘を20世紀末から知らせても、省庁や報道機関は無視し、悪化はどんどんと進んでます。悪化社会とは、悪化勢力が国民を支配する国で、北朝鮮やその他の独裁国家です。
表面的には民主主義の体制を維持しながら、権力が多重構造になっていて、裏世界を悪化勢力が支配し、裏世界が表世界を誘導する国が世界に増えてます。
 世界が悪化するなかで、特に日本が悪化していることは、誰の目にも明らかです。政府と自治体の債務は世界最高額、国民一人当たりのGDPは先進国最低に落ちました。あらゆる順位が悪化してます。誰が悪化させているかご存知ですか? 悪化勢力が悪化させてます。
 悪化勢力は、心身を悪化させる物質を多くの飲食物に混入しているから、国民が騙しやすくなっていて、子供でも騙せる馬鹿が増えていて、世論誘導がしやすいと自慢してます。心身を悪化させる物質が学力や労働力を低下させてます。
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加します。悪化勢力のスパイや詐欺士の特徴は、会ったり電話したと嘘をつき、「・・・から聞いた」や「家族から聞いた」と嘘をつき、駒沢町の調査に反対することです。
 今年は駒沢町で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 調査を妨害するため、調査したと嘘をつく人は、山ほどいます。駒沢での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。 賞金を預かってます。潜入しているスパイが外部から詐欺士を呼び、騙すと宣伝して企業イメージを落としてます。詐欺士やスパイの家の中を捜せば必ず悪化技術が見つかります。Komazawa Valleyで確認しましょう!

サイトマップ

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。