2015-02-07

Setagaya ward 見学会 超兵器開発 犯罪 テロ 謀略中心地

テーマ:政治・経済

Komazawa Valley vs. Silicon Valley IT犯罪とテロを撲滅するため駒沢調査を急ごう!
Silicon Valley : Heartland of IT development , IT開発の中心地 
Komazawa Valley : Heartland of IT crime development , IT犯罪とサイバーテロの技術の開発の中心地、
Electronic Direct Appeal :
http://epub55.at.webry.info/200812/article_2.html

 Komazawa BankやISIS大使館やその他を見学したいかたは、博士を訪ねてください。潜むビルのそばに案内します。そこから先の調査をする方法を助言します。

Komazawa Valleyとは何か?

 Silicon Valleyは、IT開発の世界的中心地。その対極として、IT犯罪とサイバーテロと陰謀と詐欺の世界的中心地Komazawa Valleyが発達した。そしてMafiaの規模拡大で、Komazawa Valleyは、国際謀略の中心地となった。そこに世界中から悪化勢力が集まるようになった。

 2001年には、Komazawa ValleyはSilicon Valleyに対抗するIT 犯罪とサイバーテロの中心地でした。それを警察やその他に知らせても、どこも調査しませんでした。
 世田谷の警官の多くがSpyのため、犯罪を黙認し、捜査をしません。善人を冤罪捏造逮捕脅迫してます。
 そこで世界中の悪化勢力がKomazawa Valleyに支部を作り、基地や施設を作ることで、急速に大きくなり世田谷区全域に拡大しました。今や悪化勢力は、世田谷区を、悪化勢力の最も重要な中心地だと宣伝してます。
 最初に世田谷区を調査したMediaは、大きな利益を得ます。

 悪化勢力は、Setagaya wardから、外国を経由して、衆議院や省庁や企業などのサーバにサイバーテロをして成功した、入手した情報を密売すると宣伝。

 Setagaya wardは、世界中に知られた、超兵器開発、闇金融、IT犯罪、サイバーテロ、武器密売、薬物密売、振り込め詐欺などの犯罪センターがある。

 かって神戸に世界最大の麻薬市場があったが、大震災で崩壊したので、Setagaya wardに移転した。日本で密売される麻薬の90%以上は、「中華Mafia-台湾ー沖縄ー世田谷ルート」か「Russian Mafia・北朝鮮ー石川ー世田谷ルート」。偽装漁船や貨物船で漁港に陸揚げし、自動車で駒沢まで運び、駒沢で売買する。駒沢に世界最大の麻薬市場があるからだ。

 Setagaya wardに日本と韓国の暴力団の支部があり、麻薬取引をしている。麻薬市場に関る暴力団の愛人達は、マスコミ各社を金沢学院大卒や近隣住民と嘘をついて、「だって橋本から聞いたもん」と嘘をついて、騙して回っている。
 多数の地下銀行本店があり、高利回り、脱税、隠匿、資金洗浄で宣伝している。全国に支店を増やそうとしている。

 3月11日のテロの前に情報省本部、魔殿、Superweaponの開発センター、悪化技術の研究所、悪化技術の展示場、Al-Qaedaやその他のテロ組織の基地は、移転した。でも麻薬市場、投機センター、地下銀行、北朝鮮やその他の諜報機関支所、諸国のMafiaの支所、Japanese Mafia本部、暴力団事務所多数、IT犯罪センター、サイバーテロ・センター、振込め詐欺団、駒大強姦クラブハウス、金沢学院同窓会強姦クラブハウス、悪化系企業多数、他はまだある。

  駒大Rape clubクラブハウスと金沢学院同窓会強姦クラブハウスからは、頻繁に女性の悲鳴が聞こえる。そこを拠点に、大学生や住民・通行人を襲う。被害者がMediaを騙しに訪問。

強姦・撮影・脅迫 Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html

 Mafia系強姦クラブは、抵抗すれば殺す。そこで死体を自動車に積む場面がときどき目撃や撮影されている。近隣住民が警察に連絡しても、警察はMafiaの圧力で動けない。写真を見たいかたは、あの図書館に!

悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html

 それらの施設は、下水道に専用地下ケーブルを工事し、結ばれてます。無線も使うし、地下ケーブルも使ってます。監視団は、無線を傍受するが、地下ケーブルを分配して全通信を傍受してます。
 監視団は、世界中の悪化勢力と情報省との通信を記録していると言います。各所の見学会を行ってます。そこで有名な秘密結社の総長や外国の悪化系大統領や総理などと、情報大臣の会話を傍受できるそうです。
 Setagaya wardは、世田谷区全域から目黒区まで拡大中。そこには、悪の潜む建物があり、電波調査機器を持参して調査するだけで儲かります。投機情報を把握して億万長者になった人多数。

 Setagaya wardでは、冤罪捏造団とMafiaが連携して冤罪捏造。犯罪を目撃したという警官は、冤罪捏造団、目撃したや被害届を出す民間人はMafia.
○電波調査に最高の場所、駒沢2-28-2の屋上。
情報省
  ↓
騙しに訪ねる詐欺士の家→アンテナ+広帯域受信機
                 (駒沢2-28-2屋上)
 駒沢2-28-2の屋上から、広帯域受信機を作動させ、皆様を訪ねる詐欺士の家にアンテナを向けて電波の調査を始めると、広帯域受信機は、本部から届く宣伝や広報や指令を傍受します。詐欺士の家から出ている電波をたどると本部を探索できます。
 悪化勢力は、道路で電波を調査する人を妨害します。だから駐車場に駐車して、そこから電波を調査すると、邪魔されず、成果を得ることができます。
 駒沢町に、地下鉄の「駒沢大学駅」があり、都心まで15分で行ける便利な場所です。駒沢町で広報を簡単に傍受できます。住んでいると世界中の悪化勢力の情報が飛び込んできます。駒沢町の土地や建物を安く貸す人達がいます。連絡を下さい。
 調査に用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、プリアンプ、映像コンバーター、広域帯受信機にあう映像モニター、八木・宇多アンテナ、 高周波帯アンテナ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
 調査のため駒沢で駐車したら、駐車場から大声で「調査を開始します」と叫んで開始して下さい。カメラに写り目黒に転送されます。30分ぐらいで技術者が自転車で応援にかけつけます。
 悪化勢力は、「Komazawa Valleyに多数の詐欺士を住ませ、『博士から聞いた』やその他の嘘をつかせて、報道関係者の調査や取材を阻止してきた、誰も博士と話して無い。元俳優を派遣して騙す練習をさせてからメディアを訪問させる。スパイに調査や取材したと嘘を報告させたこともある」と騙したメディアを侮辱する宣伝。その悪化勢力は、世界中でKomazawa Valleyを宣伝し展示場で商談するので、裏世界では日本の最も有名な地域。犯罪組織は警察を超える技術力。テロ組織は軍を超える技術力。
 社会を悪化させる勢力を、「悪化勢力」と総称してます。悪化勢力は、「駒沢の外観は普通のマンションや住宅街に見える。多くの建物の中に、開発のための設備があり、多数が勤務している、今も人材募集中」と広報。
 悪化勢力は、次の悪化技術の最新型を駒沢で開発し最新型を実験していると宣伝してます。Spyware, Stuxnet, 世界支配システム、Echelonを超える地球的通信監視システムと関連技術、ビル支配システム、サイバー戦用技術、暗号化を無効にする技術、CIAを超える諜報用技術、市販されているセンサーより桁違いに高性能な各種センサー、盗撮カメラより高性能なカプセル内視鏡型盗撮カメラやレーザ・カメラやレーダ・カメラ、コンピュータの画面を傍受する専用アンテナや送受信技術、新種の多様なコンピュータ・ウィルス、その他。
 悪化勢力は、「それぞれを無線で制御する実験をしているので、駒沢では広帯域受信機で位置を見つけることができると言い、2丁目が電波調査に最高の場所で、悪化技術を無線で遠隔操縦して実験しているので膨大な電波が飛び交う、だから調査させないために『・・・・から聞いた』で騙すと、広報してます。
 悪化勢力は、「Komazawa Valleyで最新の悪化技術の実験をし、多くの人を案内して、最新の悪化技術を見せて営業や勧誘をしている、また訓練をしている」と広報。

 駒沢で悪化技術を見せられ、勧誘された体験の報告書があります。読みましょう! それを怒る悪化勢力は、WebsiteやBlogやE-mailなどを偽造して「駒沢と書いてあるじゃないか」と脅迫したり、冤罪で「冤罪捏造警官団」に逮捕させると脅迫してきました。
 悪化勢力は、諸国で増え、世界を悪化させてます。特に日本の悪化が顕著で、海外では日本が良くなっていると思う人は少数派であり、だから平均株価や「各種の評価・格付け」は下落を続けてます。日本人の多くも悪化を認識してます。日本の悪化を止めるために、最初にすべきことは、「悪化技術」の報道です。
 そこで駒沢で悪化技術を回収したら買い取ります。集合場所は、 世田谷区駒沢2-28-2の南側の無料駐車場。(田園都市線「駒沢大学」下車徒歩7分)。駐車場の奥に研究所の建物があり、玄関扉に電話番号が記載されてます。電話をしたら、説明者が応援に行きますので、待っている間にアンテナを周辺の建物に向け広帯域受信機で電波の調査をしながらお待ち下さい。
 どなたも予約なしでも歓迎。駐車場でアンテナを出し、広帯域受信機で調査をしながら応援技術者をお待ち下さい。「調査を始めます」と叫んでアンテナを出し、始めて下さい。周辺のすべての建物から異常電波が出てます。応援技術者は、被害者宅から出る電波と加害者宅から出る電波の識別法を知らせます。被害者宅から端末機や発信器を回収しましょう!

 買取る価格は、最高が各制御装置で100万円、最低は各端末装置で2万円で、その中間の装置についての買取価格は、連絡をいただければ金額を説明します。持ち帰ったほうが、特種報道や新製品開発や投機情報入手などで、もっと大きな利益を得ることができます。原則的に持ち帰り自由です。メールや電話で来場の日時をお知らせいただければ、応援技術者に連絡しますので、駐車場でお待ちするはずです。enzaitaisaku5@excite.co.jp
予約しなくても自由に調査はできます。
  駐車場に装置を積んだ自動車を駐車し、降りて道路に出て、周辺にアンテナを向けて調査すると、異常な電波が出てくる家を何軒も見つけることができます。そんなに加害者宅と被害者宅が密集した場所は、世界のどこにもありません。被害者からパソコンを借りることができれば、感染した新種のコンピュータ・ウィルスを検出できます。悪化勢力は、「駒沢町を許可無くインターネットに書くと殺す!  スパイの警官達に冤罪を捏造させて逮捕させる」などと脅迫してきました。悪化勢力は、冤罪を増やしてます。
そこで次の電子本が注目されてます。
http://book.rakurakuhp.net
Komazawa Valley Google で見て回ろう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10302322928.html

サイトマップ: enzaitaisaku5@excite.co.jp

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。