これが大体一年前だったので。
纏めてみようかなーと。

スマホとiPadでやってるので、ざっくりリスト化しますよー

 スマホに入れてるゲーム

⚫Fate/GrandOrder
⚫GRANBLUE FANTASY
⚫テイルズ オブ ザ レイズ
⚫Bang Dream! ガールズバンドパーティー
⚫PokemonGO
⚫テイルズ オブ クレストリア
⚫22/7 音楽の時間
⚫僕のヒーローアカデミア Ultra Impact

 iPadに入れてるゲーム

⚫FGO(サブ垢)

⚫グラブル(サブ垢)

⚫PokemonGO(サブ垢)

⚫D4DJグルミク

⚫Argonavis from Bang Dream! AAside

⚫ファイヤーエムブレム ヒーローズ


⚫刀剣乱舞

⚫ソードアート・オンライン  アリシゼーション・ブレイディング

⚫テイルズ オブ アスタリア

⚫ドラガリアロスト


……我ながら、えぐい量やってる。

ちなみにちっさい字の奴は、過去にやってたけど、今はやってない。インストールだけしてる奴。



今、良くやってるアプリは

スマホ

僕のヒーローアカデミア Ultra Impact

Fate/GrandOrder

iPad

FGO(サブ垢)

Argonavis from Bang Dream! AAside

D4DJグルミク

PokemonGO(サブ垢)


……やってるのだけでも多いかこれ?



ざっくりと進捗

僕のヒーローアカデミア Ultra Impact

これは、β版を遊んだことがあるやつです。

動画はβ版。
どんな感じになったかなと気になったので。
今現在イベント中。周回が多そうです。

Fate/GrandOrder

FGO(サブ垢)

去年の夏イベントが復刻されていて、去年漏れがあったのでガチで回しました。


Argonavis from Bang Dream! AAside

結構楽しくやってる。

最近マルチプレイも解禁され、イベントの形式も増えて幅が広がった。

3Dモデルも結構きれい。たまにマルチで(ワンコ頭被ってたり、乗ってたり)すごいキャラがいるので注意。


D4DJグルミク

操作項目が多くて、それだけで難易度が高い音ゲー。同時操作のリハビリでやってる。

これでDJの事を詳しく知れた。

ゲーム以外の楽しみかたが出きるのも強みだと思う。


PokemonGO(サブ垢)

何でサブだけ回してるかって?

ガチ勢からの依頼です。

コミュデイに参加できないから集めてくれと依頼されたので、絶賛たま集めです。