美人姉妹の再登場です♪ピーターセンズのカバー&オリジナル曲☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

               The Petersens

 

 

 

少し前にも紹介をしていた美人姉妹のファミリーバンドですが、新しくアップされた

動画が増えてきたので、アメリカのゴタゴタは忘れ気持ちを静めたいと思います。

 

 

 

詳細は、前回の記事をご覧ください。

 

   https://fc2user314.blog.fc2.com/blog-entry-2698.html

 

こんなに清らかな音楽が生まれるのもアメリカと言えそうです。

16時間前の公開ですが、すでに視聴回数が5万越えです(笑)

 

  Swallowtail Jig - The Petersens (LIVE)

               https://youtu.be/UNkLy3yoFDU

 

 

 

次は、オリジナル曲を。諦めの悪いどこかの元大統領に聞かせてあげたい。

 

  It's Over - An Original Song by The Petersens (LIVE)

               https://youtu.be/YQpK09EFMaA

 

 

 

清らかな歌声に癒されます。コールドプレイの曲を歌っていました。

 

  The Scientist - The Petersens (LIVE)

            https://youtu.be/WwqFUY4HcS8

 

 

 

締めは、クイーンのカバーで。

 

  Bohemian Rhapsody - The Petersens (LIVE)

            https://youtu.be/X_XVrm6zXmw

 

 

 

色々と問題を抱えていると噂されるトランプさんは、大統領の職を追われると

窮地に陥る可能性が有ると言われている事が真実に思えて来る様な行動ですね。

 

何が何でも大統領だけは辞めないと、あらゆる手段を取って抵抗をしそうです。

それでも、でっち上げの不正では、結局は1ミリも結果を動かせませんけどね。