まず初めに。

このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです

 

コロナウイルスとワクチン

 

コロナウイルスとワクチンシリーズも5回目ですが、コロナウイルスとワクチンが生物兵器であったと言う意見やそれを裏付ける動画を見て来ましたが、みなさんはどう思われましたか?

 

「別に何とも思わないよ」でしょうか?

 

私見ですが、誰がどう思おうが、残念ながらこれが事実だと思います。

 

ですから、本当に心から真剣にテレビ等のニュースで放送している事だけを信じて疑わないという事から、卒業して欲しいと思いますし、私の記事などつたない記事にすぎませんが、専門家の動画は真剣に見て欲しいと思います。

 

以下ご覧いただく動画は、コロナウイルスとワクチンが生物兵器であると言う事に加えて、これらを主導しているのが実はペンタゴンであり、更にはWHOの世界パンデミック条約成立の為に行われていると言う事がわかる動画です。

 

少し長い動画ですが、是非ご覧になって下さい。

 

この動画については、真実一路ガイド2で解説します。

 

今回も記事を読んで頂きありがとうございます。