まず初めに。

このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです

 

コロナウイルスとワクチン①

 

日本で起こっている重大な危機2つとは何か?

 

皆さんは、即答出来ますか?

 

それは、1つはコロナウイルスとワクチン問題であり、2つ目は日本の食糧問題です。

 

この2つの問題は、私達の命に直結している大問題です。

 

しかし、多くの日本人はこの差し迫っている問題に対して、無関心であり、そんな命に関わる事なんて起きるわけないし!とか思っている人達ばかりです。

 

映え映え~バズってる~とか言っている場合じゃないんですよw

 

そして、この2つの問題は現在進行形であって、私達が日本という国家に頼らずに、危機に対して自衛する手段を真剣に考えなければならない所まで来ているのです。

 

かの311の地震を覚えていますか?

 

地震が起きる1分前、いや1秒前まであんな凄い揺れが来て、コンビニ等から食品が瞬時に消えてしまった事・・・・

 

よく一寸先は闇と言う言葉がありますが、災害とか思わぬ事とかは何の前触れもなく起こりますよね?

 

しかし、今日本で起きている、これから起きる重大な危機については、警鐘を鳴らして下さっている専門家の方達がいるお陰で、私達自ら自衛を考える時間があります。

 

ですので、これからは操作されたテレビのニュースや報道番組ばかり見ずに、個人個人で多岐にわたる角度から情報を精査して自衛する力を養って頂きたいと思います。

 

そこで今回の記事ですが、コロナウイルスとワクチン問題についての記事になります。

 

日本の獣医学者であり、京都大学医生物学研究所附属感染症モデル研究センター准教授、博士の宮沢 孝幸(みやざわ たかゆき、1964年〈昭和39年〉氏の動画を見て頂きます。

 

少し長い動画ですが、流し見するのではなくご覧になって下さい。

 

ご覧になればコロナウイルスとワクチン問題について、理解して頂けると思います。

 

そして、今回からシリーズで宮澤氏の話しを裏付ける為に、宮澤氏と全く関係のない人達や専門家の方達が配信した動画、あるいは私の記事を掲載して行きます。

 

このシリーズをご覧頂ければ、点が繋がり線になり、線が形になって、みなさんの硬くなっている思考が解せる(ほぐせる)と思っています。

 

 

 

この宮澤氏について詳しくお知りになりたい方は、彼の名前を入れて検索されて下さい。

多くを学ぶ事が出来ます。

宮澤氏は、真剣そのものです。

 

今回も、記事を読んで頂きありがとうございます。