おはようございます ( ´∀`)
里菜です!

 

 

 

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

最近は

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなってきましたね★

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

みなさんはCDやDVDを焼いたことありますか?

 

 

 

とりあえず、焼いてみましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて想像しないで下さいね (○'ω'○)ん?

 

 

 

CDをやくとは、CDにデータをコピーしたりすることですね♪

 

 

 

なんで、やくって言うんでしょうね??

 

 

 

 

ま、いっか (´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーがいても合コンに行く」

 

 

 

というアンケートとの結果をアメーバニュースでは

 

 

男性で45%
女性で36%

 

 

というように書いてありましたw

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

うちのブログで聞いてみたところ

 

 

このような結果になりましたw

 

 

 

 

里菜のお風呂コメント結果

 

 

 

 

有効回答

 

 

男性:35
女性:22

 

 

 

行く系のコメント

 

 

 

男性:14 40%
女性:4 18%

 

 

※行くと言っても人によっては冗談だと思います♪

 

 

 

男性はアメーバに載ってたのとほぼ同じ結果ですね~
女性は半分★

 

 

 

やっぱり半数近くの男性は行くんでしょうか?

 

 

 

主人が行ったら離婚という方もいますw
男性の方、
ちゃんとご夫婦・カップルで相談の上、行くようにして下さい (ぇ?

 

 

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

by 里菜