昨日宍道湖ボートシーバス行って来ました~。

今年は、バイブのポイント、釣り方がハマってないです。


今年は、中層より上の反応が良いです。サヨリが多いからかな~?
トップで釣りたいね~と出船船


川で久しぶりにガイナ2と一緒になり、ストーキング~(笑)



ガイナの近くから少し離れて釣り開始。
たまに当たる位でいまいち…。
少し前にガイナから電話かかってるのに気がつき、電話すると入れ食いとの事ひらめき電球




早速隣まで行くと
驚愕の技を目にする事に目
シークレットらしいので、ここには書けませんが、誰も真似出来んだろ(笑)
やはりユカリ船長は神か(笑)




少しして周りでボイル発生ドンッ
ウホウホでトップでパコパコ音譜



まあ長くは続かず、バイブでポツポツ…。




良い水の場所を、探して移動するとアマテラスさんと遭遇ビックリマーク
午前便が終わる時間の模様で、今結構出ますよビックリマークとの事ビックリマーク
電話で色々レクチャーしてもらい。
やってみると誘い出しで、出るは出るはアップ
アベレージは50ですが、大きいのも出ます!!




夕方は、ボイルポイントに戻ると鳥山発生音譜
ボッコボッコでした!!



今日は愛用のポップクイーン15センチを忘れたため…。
ザ・スプラッシャーの13センチが活躍中してくれました。


エキサイティングなシーバストップゲーム!!



やってみたい方はこちらの船がオススメですビックリマーク
宍道湖ボートシーバスガイド『アマテラス』
http://amateras.pupu.jp/