こんにちは。じろお=古田=デンキの古田です。


アクオスH10の特売をしておりましたが、売れましたので終了です。


お買い上げ有難うございました。


ネットでの注文ではなく、地力で売ってきました。


それでは第二弾特売を行いまーす。ソチオリンピック開催記念!




ホームページにも更新済みです。http://denkinofuruta.flips.jp/


テレビをローボードにおいて、ソファーで座って見られる方をコンセプトに作られていますので、少し後ろに倒れているのが特徴です。


上記のような鑑賞状況でしたら、是非お勧めしたいです。


そしてなんといってもWチューナーだから裏録もできる。これが良いですね。


皆さんのお問合せ、お待ちしております!


そして、待望のお客様からの問い合わせがありました!ネットです、ネット!


「ネットを見て電話したんですけど・・・。」


その言葉が聞きたかった~・・・。サイコーです!


実際にはモジューラコードをお買い求めに来られたのですが、やっぱりドアホンとつながらず売れなかったのですが、お客様とネットでつながった事が何よりもうれしい出来事でした!


Facebookに連動しているため、先輩からの問い合わせは先日ありましたが、新規のお客様は初めてでした。


今後も頑張っていきます!!!


じろお=古田=デンキの古田