じろお=古田=デンキの古田です。


本日の午前中は「絶対サインボード更新したろ」と思っておりましたので、やっておりました。


通行人の方が足を止めて見てくれる様にするためにはウーン・・・・。


値段が安い商品全体的に掲示しようと思いましたが、それでは量販店と同じです。勝てません。


色々考えた結果、まずは商品は少なめにして「あ、あれ頼もうかしら」と思われるような文章を作ろうと考えまして、



↑のように作りました。


うちの父がよく手書きPOPを書いていましたので、真似して書いてみたのですが、これが何ともムズカシイ。


心に響くサインボードにはまだまだのようです。


父のセンスの良さが身に染みてわかりました。今後センスを磨く必要がありますね。


そういえば、通行人の方が2,3人止まって見てくれる状況になってきました。


何事も継続と思いますので、地道に頑張っていきたいと思います。


あ、くまモンロボットクリーナーがお客様のお声を反映いたしまして、12800円から9980円に値下げいたしました。


残5台。欲しい方はお早めに当店まで。


じろお=古田=デンキの古田