チャレンジャー | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

おねえちゃん👴


はい、いらっしゃいませ👩


おっぱい👴



は?👩


おっぱい👴



はぁ?👩



おっぱいどこや?👴ニヤニヤ



なんですか?👩💢



おっぱいどこに
置いてるんや👴ニヤニヤ



なんですか?👩💢💢



牛乳や👴ニヤニヤ




こういうセクハラ発言が
社会の潤滑油だと
信じて疑わない世代👴



30年前なら
許してもらえたかもしれないけど


このご時世
一発アウトです💨



“牛のおっぱい🐮“ て
言うてもらわんと
わかりませんよね👩💢




お客様、
牛のおっぱい🐮
ご案内します〜👩



👴💧



はい、こちらが
牛のおっぱい🐮でございます!!👩ニコッ
ごゆっくりどうぞ〜!




👴💧💧💧



最後は
回りによく聞こえるように
大きめの声でご案内しましたー笑





若い女の子なら

期待した通りの
反応だったろうけど



まー、
二人も子供産んだ私には

そんな恥じらい

逆さに振っても出てこんのよ!!笑




そんな私に
よう言うたw



ある意味チャレンジャー👴✨




2度と
声をかけるんじゃないわよ👩

暑い夏のおやつは
トライフル

スポンジ、カスタード、生クリーム
重ねて冷やした
すくって食べる
しっとりケーキです🎵




私が若い頃は

挨拶代わりに
お尻を触っていく人も
居ました…


今更ながら
セクハラで訴えてやりたい💦