月に一度の日曜日休み♪
幼なじみの家族を誘って朝10時39分の電車に乗って富士駅前で開催する軽トラ市にやって来ました!


かみさんも今日は楽しみにしてたけど2~3日前から体調不良で欠席タラー
家で寝てるかみさんには申し訳ないけど久々の軽トラ市♪
せっかく電車で来たので酒飲みまくりますよ~♪


路上の軽トラ市の他、商店街のお店もドリンクやフードを売ってとても賑やか❗


幼なじみのゆーちゃん、最初の一杯目のビールご馳走さま!


玉子焼きも買ってくれてさすがパイセンw


軽トラ市には子供が喜ぶお店もたくさん出店♪
ココちゃんもファンシー工作したり
クジ引きしたり楽しそうで良かった❗


だけどお目当ての一等の水鉄砲が3回やっても当たらなくて残念だったねタラー


あまり富士に飲みに来ないけど、商店街に良さげなBARがたくさんあるんだね🎵
ここのお店のジントニックやモヒートがチョー美味い!
僕は最近ジンにうるさいからね、ここ合格!
(ジンはボンベイしか知らないくせに何様だよブー)


モヒートの作り方も見ていたけど、ミントの葉を潰して香りを出して本格的!
割る炭酸も小さいビンの炭酸を一杯毎に開けて儲け度返しアセアセ
だからこのお店のお酒を2~3杯おかわりしちゃいましたよ🎵


真野ファミリーは初めて軽トラ市でいろいろお買い物♪


キムチを品定めする真野ファミリー♪


みんなとてもいい顔してますね♪って、俺は真野ファミリーの付き添いカメラマンかw!?


天気も雲っていたので心地好い♪
飲み歩きの次は特設の芝生広場に座って2次会スタート!


(エリちゃんが気を使って僕の写真も撮ってくれましたw)
ゆーちゃんとは実家が隣どうしで生まれた時からの仲♪
僕がひとつ年下で、青春時代は遊びやファッション、ディスコもラバーソールもナンパの仕方もゆーちゃんに教わりましたw
30年前、かみさんを居酒屋「村さ来」でナンパした時もゆーちゃんと一緒だったよなぁw
[その時のナンパ方法]
かみさんが友達と飲んでるテーブルに刺し身の盛り合わせを僕のお金で注文し、それを運ぶ店員さんに「あちらの紳士からのプレゼントです。」と言ってもらい、「え~誰から~?」とかみさんがこっちを見た時に僕がウインクしながら親指を立てるって感じです♪(昭和丸出しだねw)


にしても、昔は遊び人だったこの人がこんなにも子煩悩な父親になるとはホントびっくりw
(男も女も若い時に遊び尽くした方が歳をとってから落ち着くんだねw)


富士軽トラ市は午後2時で終了。。
3時に沼津に帰って来て、家で寝てるかみさんにお土産の焼き鳥を購入し


最後にもう一軒、最近お気に入りのITA酒場にやって来たけど、開店30分なのに店内は満席で入れないアセアセ
仕方ないので真野ファミリーとはここで解散
また近いうち、今度はかみさんも交えて飲みましょう🎵
(かみさんにもパンのお土産買ってくれてありがとう✨)


僕は一旦家に帰ってかみさんの体調を気遣いながらお土産の焼き鳥とパンを渡しウニの散歩を済ませたら、本当はかみさんの体調が心配で出掛けたくないんだけど、前々から約束していたイベントだからどうしよう感を漂わせ、「私は大丈夫だから行って来ていいよ」のお言葉をちゃんとかみさんから頂きやって来ました!
お馴染みの昭和sakabar テイクアイビー!
(ホントサイテーなダンナだな)


今宵、テイクアイビーさんは休日だけど特別営業で「テイク音楽会と秋山トシオライブ」
(ここ最近、月に2~3度イベントを企画してMマスターも集客に必死ですねw)


まぁ僕もこのお店に集う常連客も歳を取って来て、あと何年飲み歩けるか分からないからねw
短期集中でイベントを企画してくれると残りの飲み人生も華やかに過ごせるから楽しいけどねw
秋山トシオライブの前座のトップバッターはヅメちゃん♪
緊張すると言いながら激ウマじゃんw
次に歌う人のハードル上げないでよ


テイクの開店当初からの常連大竹さんは初のギター演奏♪
能ある鷹は爪を隠す感じですね🎵


そして僕のいつも通りのグダグダウクレレ・・能がない鷹は隠す爪もありませんタラー


そしてウクレレともちゃんとギター直年さんの初デュオ♪
「あれ?直年さん雰囲気変わりました?」


「あっいつも通りでしたねw」


本日一の笑いをかっさらったかなちゃんの「チャ・チャ・チャ 」ならぬ「ア・チャ・チャ」♪
チャチャチャを歌いながら熱々のご飯でおにぎりを握るなんて、どうすれば思い付くの!?


出来上がったおにぎりも激ウマで感動!
下手なウクレレをただ弾き語って満足していた自分を猛反省・・僕も今度はウクレレ弾き語りながらストリップでもしてみようかな・・(芸に行き詰まるとすぐ下ネタに走る三流芸人ガーン)


そんな時、かみさんから「また熱が上がった」とのLINE・・
さすがの僕もソッコーで体温計の電池を買って家に帰りたいと思います。
では皆さん、お疲れ様です!f(^_^)

シンヘアーメイク
 3800円(税込)(シェービングコミ)
レディース 3500円(税込)
中学生 3300円(税込)
小学生以下 2300円(税込)
パーマ・縮毛矯正 +3000円~
カラー +2000円~
ウィ―ビングカラー +2000円~
ヘッドマッサージ +1000円

 沼津市我入道林町452
open8:00~19:00
毎週月曜休み
第2月曜火曜連休
第3日曜月曜連休
tel0559314883 (オーゴーゴー クサイシワバアサン)
09080774885(携帯)
FB、LINE、メッセンジャーでもご予約できます。