幸せ報告 さやかさん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

あれ?

11月初めての投稿??

トボケてみましたぁ

スミマセン・・・・

 

11月初投稿は

嬉しい楽しい幸せ報告からです

 

さやかさんママさんから

写真とメールが届きました

メールを一部ご紹介です

さやかは 立川の昭和記念公園に 久しぶりに行きました。

ドッグランはお初で走る回ることはなく 

早足で父の後をついていくのみ、

他のワンコには興味無し、

待てとお座りは出来たので🆗 

緊張で疲れたのか横になって休憩です
その後公園の散歩はしっかり歩き 

帰りの車中では寝てました。👌
銀杏並木が綺麗で沢山の人が楽しんでいましたよ、☺
アドと何回か行った思い出のある公園です❤
さやかお疲れ様でした🙆

 

パパさん さやかさんの為に

走ってくれたんですね

シニアのさやかさんは

落ち着いていますよね

 

さやかさん

色んな所へ連れて行ってもらっています

お散歩大好きですからね

とっても とっても 幸せです

 

昭和記念公園は

私も大好きです

広いし ランもあるし

季節ごとの花もたくさん咲いているし

 

ママさん

写真とメールをありがとうございます

これからしばらくは

お散歩が快適な季節ですね

さやかさんとお出かけしたら

また教えて下さいね

 

幸せ報告でした

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村