上り坂を歩いてるよ~♪ | 新ピスコ日記

新ピスコ日記

ワンちゃんのイラスト中心のブログです、私の家の子描いてなどもお待ちしております。

 

 

 

 

今日はですね~
ポメなな♪ それからポメラニ あん♪
http://kororinpome.blog.fc2.com/
ななかーちゃん家の、あんこちゃんです~(-^〇^-)

このイラストの参考にさせてもらった
お写真が登場するのは
2月28日のブログなのですが
この日は、暖かったそうで
杉木立の急こう配を
お散歩してたんですね~

着いたところで
梅まつりをしてたそうで
暖かくで鑑賞するのにはいい日だったそうですよ♪

その道中杉木立の急こう配を
あんこちゃんが
杉の枯れ枝を脚に絡めながら元気に歩いているのが
このイラストのモデルなんですよ~♪

嬉しそうな表情が凄く可愛い
あんこちゃんです♪

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村