娘の結婚 | プロテアの翼

プロテアの翼

プロテア=自由自在。
本(読む)、音楽(聴く)、絵・映画(見る)大好き人間です。
そのほかにも気になるものを紹介していきます。

   

3月24日、娘はフォトウエディングのため、仙台に帰ってきました。

 

娘は独立志向が強く、高校卒業後すぐに家を離れ、韓国に一年間滞在を経て、現在、パーソナルジムで働いています。

 

仕事が好きで、しばらく結婚することはないだろうと思っていましたが、昨年12月に、男性とともに帰郷し、結婚を前提に付き合っていると報告がありました。

 

            

 

それから、3か月あまりで入籍し、仙台で、

フォトウエディングをしたいと、妻に連絡がありました。

 

急なことで、まだ相手の両親と顔合わせをしていないことから、

急遽、先週ご挨拶に行きました。

 

新幹線で行く予定でしたが、先日の地震で新幹線がストップしているため、車で行くことにし、日帰りでしたが、往復13時間ほどの移動となりました。

 

           

 

自分の結婚の時に思ったこどがあります。

女性は結婚の時が、一生の中で一番美しいと。

 

親ばかと言われるかもしれないですが、

娘は美しく、何より笑顔で輝いていました。

 

                      

 

娘は、フォトウエディングの後、松島に、新婚旅行に行きました。

 

笑顔の報告がありました。

この笑顔がいつまでも続きますように、と願っています。

 

それでは、また。

 

妻のブログ、『フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

心理カウンセラーをしていますので、ご訪問ください。

 

私のもうひとつのブログ、『クッキーな日々』

私たちの家族、愛犬クッキーの18年間を公開していますので、

犬好きの方は、ぜひご訪問ください。