天神地下街から地上に出て走る人

レトロな雰囲気漂うニヤリ

元銀行🏦かな??

こちらの⛩️をくぐって走る人

中洲カメラ

屋台は夜三日月になるとこの辺りからも見えるのかな?

こちらにもレトロな洋館家

中洲な風景カメラテレビでも見かけた事のある風景テレビ

オフィス街🏢??の様なそうで無い様なはてなマーク

博多街歩き走る人

アンパンマンがひらめき電球

川端アーケードのある商店街かなはてなマーク

歩道にもアンパンマンチュー

博多座という劇場🎭

ひらめき電球びっくりびっくりマーク屋台🛵出勤かな!?

博多座劇場🎭

カメラ

中は入っていませんが、良い感じの劇場🎭でした

川上音二郎?🪭を持つ姿がグッド!

川端アーケード走る人


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}