ホイアン市場

走る人

可愛いお土産物がいっぱいラブ

現金💰が少なくなったので、貴金属屋さんで両替💱 ダナン、ホイアンでは両替屋みたいな店はあまり見ない。見てもレート悪め$貴金属屋を廻って一番レートの良かったお店で札束

オーダーメイドの服の店ドレス



ホイアン🏮

お気に入りのカフェへコーヒー

まず雰囲気が良い照れ

冷たいジャスミン茶の🍵🧊サービス有りグッド!グッド!グッド!

美味しいコーヒー

森の中に居る様な霧

ギャラリーに居る様な🖼️

店主も優しく居心地の良いカフェコーヒー

こちらの洋服屋もコロナ禍前より通ってるお気に入りのお店Tシャツ掘り出し物エプロンデニムを探すのが楽しいチュー

🏮🏮🏮🏮🏮

ホイアンの夜🌉は幻想的照れ

映画

小船も🏮が灯り綺麗😍

ホイアンは夜散歩が涼しいし🏮提灯が光り綺麗😍

屋台もたくさんあってサーチ

お腹空いて無かったのでお肉無しでって注文したら

かなりあっさりした鶏肉無しの🍗チキンライスみたいなのが出てきたびっくり

ホイアン名物カウラウラーメン

カメラ

こちらのお店

ポーズをとるチョキお父さん爆笑

grabタクシー🚕で宿🏨に戻りました車

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}