お寿司食べ放題が28ドル!衝撃のランチ『悟喰』 | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

友達に誘ってもらい、
お互い赤ちゃん連れで行ってきましたキラキラ

超コスパ良い
お寿司食べ放題!!ラブ


うわー、いつぶりだろう。

今はなき沼津魚がし鮨@100AMで、
一時やっていた食べ放題ぶりかなぁ寿司
(ブログ書いてないかなと探してみたけど、もちろんなかった。子が生まれる前から非マメだった看板持ち


お寿司食べ放題といえば、ここも良かったキラキラ
久しぶりに行きたいなぁ。

と、前置きが長くなりましたが、
今回のお寿司食べ放題、なんと28ドル!!
ピャーー

どんどん物価が上がるシンガポールで、
信じられない値段設定。


お店はこちら。

フォートカニング駅から徒歩7分くらい。



モツ鍋が美味しくて、

子連れに優しくて、

ランチのコスパが最高なお店イエローハート



そんな好きなお店で、こんな食べ放題をやっていたとは…赤ちゃんぴえん

2022.12〜2023.1の限定プランのはずが、

期間未定で延長されているらしいです拍手



28ドルって。

この前行った富寿しのランチセットより安い。

(とてもおいしかった)


食べ放題メニューがどこにも載っていないので、

シンガポールに溢れているエセ寿司(↓参考)ばかりなのかなぁ、と疑ってみたり。


あまり期待せずに行ってみたのですが、

とってもおいしかったーーーーハートハート


ウニ、トロ、いくら、のようなセレブ寿司はなかったものの、まぐろ、カンパチ、鯛、うなぎなどなどラインナップ充実キラキラ


オーダーは紙で渡す形式。

表は、丼、刺身(これが選べるの嬉しい)、握り。


裏は、手巻き、巻物。


提供の仕方が違うだけで具はほぼ一緒ですが、この豊富なメニュー嬉しすぎニコニコピンクハート




で、具に関してはほぼ全種類頼んだのですが…

うちの娘がモンスターとして君臨し、
シナぷしゅを流し続けていたので写真をほぼ撮れなかったという失態。。


全く映えていない、
たった2枚の写真を貼ります宇宙人くん

左から、かんぱち、メカジキ、うなぎ、たまご、シメサバ。


こちらは手巻きで、ソフトシェルクラブ、カリフォルニア。



あーマグロとかサーモンとか、綺麗でおいしかったのに悲しい


定番寿司メンバーに加え、ネギトロ軍艦、うなキュウの巻物が美味しかったかな。

あとソフトシェルクラブとエビフライという揚げ物手巻きが、揚げたてで罪なお味で、気付いたらお代わりしてました照れ


まぁ少しだけネガティブなことを言うとしたら、カニだけね、カニカマです。

あとは海苔が、シンガポールあるあるの深緑というか、色がうすーい海苔です。
(娘は日本の美味しい海苔が大好きなので、一口で怒りの放り投げ)


にしても28ドルはすごいなぁラブ

ベビーチェアも完備で、うるさい我が子にも優しくて御の字ですお願い

マグロ大好きな夫を連れて、近々再訪したいと思いますキラキラキラキラ