こんばんちゃんです~~


大体日付過ぎた頃に出来上がる
猫の日動画です…!


いつも遅くてごめんなさい!(;∀;)!


今回の動画のBGMは、


OTO-NECOニューアルバム
【猫の遺言】から、

【ギズモ】をお聴き頂きますニャハー


動画にはもちろん!!
ギズモちゃんが登場しています(=^ェ^=)


是非ご覧くださいニャハーきらきらハートト音記号




この、猫の日動画ですが、


今回で一旦終わりにします…!


といっても、不定期配信に
しようと考えてるだけなので、


今とあんまり変わらへんのですけど鼻血
(大体日付過ぎるのでね…!)


猫動画、これからもほのぼのと、
楽しんでください~クロネコちゃんト音記号




↑Bossと練習中にパシャア!G↑↑


明日は、天理駅前広場コフフンにて


尹來里単体のLIVE!


楽しみ(゚ω゚)ハート


おやすみなさいねこねむい。。。zzz


追伸

いちご大福を転がそうと狙う?
もしくは食べようとしてる?
おてんちゃん。




私のんやでぇ~~(*`エ´*)

~OTO-NECO LIVE情報~

<アコースティック>

【OTO-NECO×半熟BLOOD
ジョイントコンサート】
〈日程〉2018年4月29日(日)
〈場所〉玉出プロコップ( https://procope.jimdo.com/ )
〈時間〉開場16:45 / 開演17:00
〈料金〉前売2500円 / 当日3000円(+1ドリンク)
〈出演〉OTO-NECO / 半熟BLOOD



6月24日(日)@大阪某所

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

<フリーLIVE>

3月3日(土)@奈良天理駅前広場コフフン
12:30~13:00 MISSIW
13:15~13:45 ヒサ絵
14:00~14:15 OTO-NECO
14:30~15:00 おじどる
15:25~16:00 H-F&B


4月8日(日)@奈良・アピタ西大和店内
時間:13:00以降予定
出演:しまのひとみ/OTO-NECO