こんにちはー!
ご無沙汰しました!


Bossの検査結果が出たことで、
入院、手術を無事に終えられたら
またOTO-NECOで活動ができるんや…!


というのがわかり、
こないだはほんまにホッとしました…!(*´Д`*)


それと同時に、OTO-NECOへ、
思いもかけないお話しを頂きました…!


これまでの活動とは
全然違う、新しい挑戦。


それに向けての打ち合わせが
続いています。


そのお話しをキチンと、
決めてもらえたら
みんなにもお伝えさせて頂きます!



まずは、Bossの手術の期間に、
Bossの猫たちのお世話をしながら

前々から気になってたHPの更新など
(ほんまに全く機能してません…!(;∀;))
準備をしてLIVE再開に備えます!



さてさて、昨日は、
Bossとなっちゃんとで、
【丘みどり】さんに
会いに行ってきました~



Bossの入院前の活力に
みどりちゃんに会いたかったんやろねぇ(*´Д`*)


みどりちゃんの唄に、
感動しましたーー!!


新曲も、すごく良かったです!!


表現力が素晴らしいーー(*´∀`*)
もちろん可愛いから
MC中に、間奏中に、
少しだけ写真を撮らせてもらいました(゚ω゚)





Bossは、
またまたギターにサインをお願いして
ゴキケンにゃあ~~~~(*´∀`*)


みどりちゃん、Bossにパワーを
ありがとうハート


そうそう、みどりちゃんや、
いつも顔を合わせてるスタッフのお兄さんにね、

「なんか、色っぽくなったね!?」


て、言うてもらってん!鼻血


ええ!!
もっかい、おっきい声で言う。


みどりちゃんに
「色っぽくなったね!?」

て言うてもらいましたーー


色っぽい尹來里を、どうぞ!


よし!
みどりちゃん公認!
昨日から尹來里、
色っぽいでぇーーー!にゃんこ。


ぐふふーーふ。きらきらハート


~OTO-NECO LIVE情報~

<アコースティック>

4月29日(祝)@!?!?

6月24日(日)@!?!?

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

<フリーLIVE>

3月3日(土)@奈良天理駅前広場コフフン
12:30~13:00 MISSIW
13:15~13:45 ヒサ絵
14:00~14:15 OTO-NECO
14:30~15:00 おじどる
15:25~16:00 H-F&B