{5C005F18-A662-474D-9FFF-269C0A7A6B9A}

昨日はこちらで日本人の方々とお会いしました(*゚▽゚*)ネットワーキングです




勉強に気が抜けないので学業優先ですが、できる限りネットワーキングの機会を増やしていきたいと思っています(*゚▽゚*)



今回はNUS、NTUのMBAの方や人材会社のシンガポール法人を立ち上げに来ている方や日系企業の海外展開支援、イベント企画、プロモーション等をやられている執行役員の方など、本当に面白い方々とお会いすることができました^ ^感謝



さて、これから一ヶ月は試験に向けてプロジェクトに向けて特に勉強に集中するときなので、チャレンジ精神でがんばります!!