はじまるアートのアンケート | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

🔹体験タイトル🔹
[投稿日時] 
2021年06月20日 
20時20分46秒
 
■体験会日時
2021.6.20 (日) 10時
 
■体験会はいかがだったでしょうか?
 
絵心ないのでどうなることやらと思っていましたか、時間が足りないくらい。子どもの頃の泥んこ遊びみたいにめっちゃ楽しかったです。日頃使わない左手の「ぎこちなさ」が、また思考が入らずよかったみたいです。
 
■体験会のなかで、一番印象に残っていることは?
 
色も型も置くときに「手」が勝手に動くのを重視するところです。脳が止まる感じがして意識が丹田にあるみたいな。
 
■今日の体験会全体を通して
 
2時間長いなぁと思いきや。
だんだんと自分だけになっていく空間をもっと味わっていたかった。一つ一つ自分と対話していきながら「終わり」を告げられたときの初めて客観的に見えだすのも面白いですね。すてきな体験をありがとうございます♪