グリルダイナー ジビエの会 | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

ジビエ…
楽しみ半分
食べられるか心配でしたが
思いのほか美味しさにビックリびっくり
 
1番感動したのは
マンゴーと鹿肉のハーモニー
あまりの美味しさに
言葉もなく味わってました😍💕
是非!!
糖質制限メニューに♫
 
そして、今夜の調理にも使用されていた 谷元 鉄郎さんのワイン(2008オーストラリア)赤ワインは苦手なのですが、飲みやすいんですっ♫一本予約しちゃいました( ̄▽ ̄)珍しいんですよ♫
 
ブッチシェフの凄技、お肉調達の田中夫妻、一緒して下さった皆様ほんまにありがとうございます
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・