鍵ありました | 笑顔の華を咲かせましょう♪

笑顔の華を咲かせましょう♪

食と水♡腸活身体cosmo=地球環境♡
鹿児島のこと♡
いろんな情報をシェアしてHappylife♡
保護猫から家族になった3にゃんずがもぞすぎ♡

 
【 鍵lpveありました 】
 
胃も心もポンポコりんで帰宅した……が
鍵がなぁーーーい!(◎_◎;)
 
あるあるあるるぅぅ〜〜🎶
と、探してもない!(◎_◎;)
 
あ!!アレやってみよっ
 
映像でみえたので… 行くと
みえた通りの場所で鎮座しておりました!!
 
夜おそく電話等で……
御迷惑おかけした方々
ほんまに有難うございます
こ、懲りずに
これからも宜しく御願い致しますぺこり
御蔭様でにゃんずが飢えずにすみました。
 
 
彩子さんSpecial thank you愛
    ↓
 
この前、息子と子供の頃の話をしていました。
私が出かける前に、鍵をどこに置いたかわからなくて探していると
息子はいつも「ちょっと待ってな」と言って鍵を持ってきてくれました。
「あれはすごかったよねー」と言うと
 
「あれは、高いとことから巻き戻してみるんよ。
お母さんが鍵を置いたところを意識すると映像で見えるんよ」
と言いました。
 
すごー!!と思った事を思い出しました
 
 
 
{642999E7-E587-4FA5-B287-EC623FA6D4AC}