卒業したみんなへ。 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/


だんだん温くなってきましたねー。

モモです。

いやはやー。

卒業シーズンですね。

このお仕事をしていると
卒業とか入学ってのは
すごく近くにあるものだと
思っているんですよね。

今年卒業する子達には
私がこのお仕事を始めてから
本当にたくさんの事を教えてもらって

みんなと一緒に
たっくさん面白いことをして
たっくさん笑って
たくさん泣きました。

本当に本当に思い入れの強い年ですね。

大学の合格受かりましたーとか
わざわざ連絡入れてくれる子達ばっかりで
こんなブログを書いてる今も
なんか泣きそうなるねー。

もうTick-Tuckで働き出して
2年も経つんやけど
あっという間すぎて。

そりゃ当たり前に昔は
スタッフもTick-Tuckに来てくれるバンドも
年上ばっかりで
本当にただの下っ端で
がむしゃらに走り回ることしかできなくて

でももう2年経って
昔いたスタッフも辞めて
バンドの解散や活動休止、脱退。
たくさんありました。

変わっていったことの方が
そりゃ多くて。

やっぱ寂しくなることも
時々あります。

それでもね。

みんななんやけどさ。

特に今年卒業する年の子達は
一緒に色んなこと学んできたなーなんて
思うんですよね。

丁度あたしがTick-Tuckに来た年は
みんなまだ高校1年生の年で
本当に一番年下で
私はまだCampanillaもやってなくて。

わからないことが
いっぱいあって
不安になって。

あたしはたくさん
怒られてへこんで立ち直ってを繰り返して。

打ち上げで散々飲んで泣いて笑って
本当に情けない姿を
見せまくってたのは忘れもできん(笑)

そんなあたしを本当に
Tick-Tuckに来たての時から
知ってるのが今年卒業する年の子達で。

出演者とブッキングが
一緒になってイベントを作ることは
本当に簡単じゃないけど

何回くじけそうになっても
みんながいたことに本当に救われたなあ。

私もあっという間に3年目に入って
みんなはもう卒業で。

変わってしまったことの方が
そりゃ多いけど
私はずっと変わらず
ふらっとTick-Tuckに来たみんなに
おかえりを言える存在でありたいな。

これからも一緒に
頑張っていけたらいいな。

寂しくなったり
何かに負けそうになったら
Tick-Tuckに遊びに来てください。

私があほみたいな話
いーっぱいするからね。笑

本当にみんなおめでとう!!


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿