年末やでえええ。 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/

モモです。


寒いなあ。
ほんまに寒い。


一気に寒くなりましたね。


前置きはもうええねん。


一昨日!12.14は初県外、初名古屋!
スロウハイツと太陽企画@名古屋新栄APOLLO BASEでした!


私達Campanillaはオープニングアクト。


ドラムのもやしくんから
脱退を聞いた9月末。


スロウハイツは
初めて仲良くなった県外のバンドやって
私らのレコ発も出てくれて。


3月に初めて対バンした時に
一目ぼれして
そっからの付き合いです。


スロウハイツも
「俺等も一目惚れやってん!」なんて
言ってくれててほんまに嬉しかったなあ。


そんなバンドのBaとDrの脱退。


本当の事を言えば
別に12月14日じゃなくてもよかったんです。


最後一緒にできるなら
どこでもよかった。


脱退を聞いたとき
どこでもいいから一緒にやりたいって言ったら
ドラムのもやしくんに
「えー。じゃあ最後来る?」て言ってくれて
メンツ決まってたのに無理やり
ぶち込んでくれました。


ほんまに初めは
どこでもいいと思った!


けどこうやって節目の日に呼んでくれて
やっぱりこの日に来れてよかったって
思いました。


MCでも言ったけど
別にバンド辞めても
バンドで繋がった繋がりが
なくなる訳じゃないと思うんです。


とは言うものの
本当は少し寂しかったなあ。


まあ結局何が言いたいかって
呼んでくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
ほんとありがとうだけですわ!


スロウハイツすごく愛されてたな。


すっごい覚えてるっちゅうか
一生忘れられへんやろなって
思ってることがあるんやけど、


うち等のレコ発のとき
スロウハイツのメンバーに
「私、夢喰いとライカめっちゃ好きです」って言ったんよ。


これ言ったときのVoふうまくんの
「やらんねんなあ...」って思ってる渋い顔(笑)


それを私も読み取って
「あ、今日両方やらんのかー」って
ちょっと残念な気持ちになってて


けど本番見たら
2曲目に夢喰いのイントロ始まるし(笑)


あの時の事はまじで一生忘れへんなあ。


めちゃくちゃ嬉かって。


たくさんスロウハイツからもらったから。


別に終わる訳じゃないけど
なにか現メンバーに少しでも
返したくて。


全力で歌いました。


本当に!


スロウハイツじゃなきゃ!
オープニングアクトでいいなんて
言わなかった!てか、言えなかった!


本当に呼んでくれて嬉しかったです。
それに尽きる。


なんか届きましたかね。


初めての県外で。名古屋で。


見てくれたお客さんもたくさんいて
暖かすぎるハコです。


アポロベース最高でした。


ほんまに。
もやしくんとやぶお疲れ様!
ほんとに出会えてよかった!!!


そして
ふうまくんとふーき。


これからもよろしく。


最高の一日をありがとう。


Campanillaの次のライブは12.20@三国ヶ丘FUZZ


うちのDr,kakki-!!と
戦友kazcaの田代翔祐のイベント。


おもろい事いっぱい考えてるので。


皆様是非!


最後に!スロウハイツ最高やった!
ほんまに呼んでくれてありがとう!
負けんぞおおおおお!



まいどのごとく
文章ぐっちゃぐちゃですんません!


それではまた!
ぐっばいぴーぽー!