あたりまえ。 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/


お久しぶりになってしまいました。

モモです。


昨日はkazcaのレコ発@FUZZで
ライブでした◎

すごく悲しい事実を
ライブ直前に知り、
歌うべきなんかとか
しょーもないことを考えてしまって。

豊中LIP2ndのPAの太郎くんが
交通事故で他界したそうです。

私達のオペをしてくれたのは
1回だけやけど
その日の事は本当に鮮明に
覚えてて。

高校生のハロウインイベントに
ゲストで出演して
みんな仮装してて
太郎くんも仮装してて。

イベント終わりにみんなで
UKも行ったなあ。

本当に優しい人なんやと思う。
決して付き合いが長いとかではないし
あたしは会ったのも2回だけやけど、

同い年で、音楽というものに夢があって、
これからやっと仲良くなれる気がしてたから本当に悲しいです。

自分がどんなに太郎くんの事を考えても
自分にはなにもできなくて
自分の言葉が酷く薄っぺらく感じて
情けなくなった。

けど、kazcaが呼んでくれて
やってほしいって言ってくれたからには、やらなきゃいけない。
歌わなきゃいけない。
それに、私たちがこんなんじゃ
いけないと、思わされたんよな。

単純やけど、こんなんしかできんけど
太郎くんに届いてほしいと思った。
だから歌いたいと思った。

その場所がその日が
kazcaのイベントでよかった。

全く実感出来てない。
けど、もっともっと整理がつかない人達がいるんやと思う。

だから。
私達はしっかり生きなきゃいけないと
毎日噛み締めなきゃいけないと
思わされました。

あたりまえのようにやっていた
一回一回のライブを
もっともっと
大切にしないといけないと
思わされました。

昨日見てくれた人。
読んでくれたkazca。
ありがとう。

本当に大切な一日になりました。

忘れられない一日になりました。

本当にありがとう。
kazcaこれからもよろしくやぞ。

ぐっぱいぴーぽー。

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿