カワラナイモノ | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/

早朝のこんにちは。モモです。

この間発表しましたが
Campanillaは今、
1st single の「今、ココにあるもの」から
「カワラナイモノ」を
期間限定で絶賛公開中でございます。

今日はちょっとこの歌について
書こうかなーと。

私、周りの環境が変わって行くのに
いつもついていけません。

気付けば昔一緒に
馬鹿やってた奴が
結婚したり子供産んだり。

いつも自分だけ置いていかれてる
気がしてしゃーなくて。

見た目ばかり
大人になってる気がしたんです。

何のためにやってるんやろーとか
どうなりたいんやろーとか
私必要じゃないのかなーとか
時には生きてる意味あるのかなーとか
そんなとこまで落ちたことだってある。

今こうやって頑張って
やってることよりも
昔に戻れたらなんて思ったりもしたし。

そんな事を考えれば考えるほど
しんどくなって
そんな自分が嫌になって
すごく悪循環で。

全部むりー!!って
投げ出せたらいいのにとか
考えたけど
結局そんなのチキン野郎やから
出来るわけないし。

だけど結局、
昔、ああしとけばとか
こうだったらとか
考えたって過ぎてしまったことやと。

じゃあもうそうならんように
あたしがいる今を
ちゃんと生きなきゃいけないと
思いました。

実はそう思わせてくれたのは
私が憧れて憧れてこんな風になりたいと
ずっと思ってる人でした。

久しぶりにライブ見に行って
やっぱり昔から見てるその人の
言葉、想い、歌。
あたしにとっちゃ
何も変わってなくて
相変わらず心臓に突き刺さってきて。

自分の悪循環が
馬鹿みたいやと思ったんよね。

何踏みとどまってんのお前。
って言われた気がして。

悔しくて悔しくて
涙がでましたよね。

それで思ったんやけど、
あ、私こういうとこ
変わってへんやんって。

誰よりも負けず嫌いなとこも。
伝えたいことも。
実はなにも変わってなかったなあって。
いい意味で。

その日の帰り道に
できた歌が「カワラナイモノ」

いつだってカワラナイモノは
私の中にはあった。

きっとみんなもそうやと思う。

夢、目標、想い。

きっとカワラナイモノなんだよー。

わたしは変わらないし
そのだけは変えたくないから
こうやって歌ってます。

めっちゃ長々と書いてもた。

すごくすごく想いの詰まった歌。

みんなに聞いてほしいです。

そして7/6のライブで
みんなと一緒に歌いたいです。

youtubeで
「Campanilla/カワラナイモノ」で検索
して下さいな。

くーーーーーーーー。

負けないぞーーーーー。

私はココにいるんやからなーーーーー!

頑張るぞ。うむ。

ぐっばいぴーぽー!