はま誕生日祭。 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/

ちゃす。モモです。



絶賛二日酔いです。

迎えカレーしても

梅干し食べても

グレープフルーツジュース飲んでも

治りませんでした。



なぜそんな二日酔いかって?



昨日は豊中Lip2ndでライブでしたー!



シグナルデイズBa.はまの

誕生日祭でした!



ほんとにいいとこでした豊中。

はまほんとに仲間にいれてくれてありがと。



店長小森さんともすごくいい話ができたし

ライチンゲールのBa.たがやんさんは

家が超近所やったし(笑)

いっぱいつながりできたなあー!



打ち上げは悲惨でした!

2:30以降の記憶が一切ないです。



はまぐちロックフェスティバル

本当に恐ろしいです。



死ぬほど飲みました。

メンバーやシグナルデイズのVo.あつしから

少しだけ話は聞いたんやけど

シグナルデイズのメンバーの名前を

叫びながら吐いたり(主にはま)

Lipから地上に上がる時

店長小森さんにお姫様だっこを

してもらったそうです。







あんなに楽しかったので

記憶が無いのが本当に悲しい。



いかん。ほんとにいかん。(笑)



気付いた時には

ちゃんとコンタクトを外し

寝巻きに着替えて

充電器携帯にさして

自分の家の布団でした。



ん?なんで家?ってなった(笑)



見事に二日酔いでお仕事でした。



本当に迷惑かけた方

すいませんでした。



でもほんっっっっっまに

楽しかった!はまありがと!







次の私達Campanillaのライブは

ついに7/6@堺Tick-Tuck

レコ発自主企画です。



何も言わないから。

本当に来て下さい。



それだけ!



ほんなら!



ぐっばいぴーぽー!