夏の匂い。 | モモの天然水

モモの天然水

Campanilla Vo.Gt.ですん。
HP http://campanillamail.wix.com/campanilla/

おちゃっすちゃっすー。
モモですよん。

Campanillaはたっくさんライブをしております。

新曲もガンガン作っています。

ええ感じやねんでー。

そんなこんなで一昨日11日は
阿倍野ROCKTOWNにて
DAVIDE's fire企画でした!

朝早かったけどばちばち楽しかったです。

演者としても
楽しませてもらったし
お客さんとしても楽しかったです。

最高やった。

打ち上げでも飲み過ぎて
記憶はぶつぶつですが楽しかった証拠でしょう。

迷惑をかけた方がいらっしゃいましたら
本当にすいませんでした。

出演してたシグナルデイズと
面白い事ができそうな予感。

お互い存在は知っていたけど
対バンしたこと無くて
昨日が初めてやったんやけど
ほんとに面白い事できそうです。

乞うご期待!

それではそろそろ
この辺でぐっばいぴーぽー!



写真はFirst impression Gt.Vo.けいこぴー。