自分の楽しみを見つける | 死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

死別シングルマザー 2足のわらじを履く⁉

1990年3月、帰宅途中の事故にあい、主人は帰らぬ人になりました。
乳飲み子を抱え、右往左往していた私が、今は幸齢者様と共に過ごす日々を送っています(^^♪
日常的に人生に向き合う日々は、面白くもあり、大変でもあるのです(^-^;

明日、明後日はお休みで、「パーソナルスター」を学びに行くんです照れ

 
朝のワイドショーや雑誌でも、星座や血液型やいろーーーんな占い、とかあるけれど、
「パーソナルスター」という名の通り、その人だけの輝くものを見つけられる✨✨
 
 

こんな私に、そんなもの、あるはずないもの、、、、😔と思っていたけれど(相変わらず自信はない💦)

でも、こんな私でも、ケアマネとして、更新研修も終えて、5年以上過ぎて

5人の事業所の中で、一番件数を担当させていただいている😳

 

以前担当させていただいた方のご家族に「全幅の信頼を持っている」なんて言って頂いたこともあったなぁ、なんて

思い返せば、もしかしたら、良いところも、あるのかも!?

 

毎日書類に追われ、事業所やご家族への連絡調整に時間を割いて、仕事が追い付かず💦

それでも、私の中に、「介護にかかわる事」は死ぬまでやりたい、という想いだけは動かずにある、という事。

 

この事実は、少なくとも、今のところは😅変わらない事実音符

 

今日も今日とて、パソコンの前で数時間💦明日の楽しみのために、頑張って来たのでした😁