今日は介護の仕事の夜勤明け。

昨夜は静かな夜でした😊

 

今日の話題はアメリカ大統領選挙一色ですね。

 

私は衆議院予算委員会の首相答弁も気にしていますが…

菅さんの言ってること、私にはさっぱりわかりません(笑)

あ、夜勤明けでボーっとしているせいか!

 

 

それはさておき、介護の仕事も11年目を迎え

この仕事を長期間続けるにあたり

私が必要としているものはこの2つ!

 

仕事中はコルセット。

 

 

仕事後は低周波治療器。

 

どちらも介護の仕事中に腰を痛めてからは

必要不可欠なものになりました。

 

これらのおかげで今では

腰の痛みはほぼなくなりました😊

 

介護の仕事を長く続けるためには

腰を守ることが重要です!